タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
練習練習
2008年05月23日 (金) | 編集 |
こんばんは。ケロちゅうです。

えー、ギルド&フレンドの皆さん。
最近付き合い悪くてすみません!


もう最近は、マビノギにINしても演劇の練習ばかりしていまして・・・。
ここ数日、まったくダンジョンにも行っていません!
ギルチャやメッセの反応も遅れがちで、本当に申し訳ないです。

その代わり、本番ではちゃんとした“劇”をやってみせますからね!
ご期待下さい!



【練習風景①】

いぶ音楽

いぶさんの生演奏があまりにも凄すぎて、皆ポカーンの図。
流石いぶさんと言いますか・・・いやはや恐れ入りました。
素敵すぎます!


【練習風景②】

穴3

ミッションコンプリート!
3連穴落とし成功の図。



えー、ここで改めましてイベント日程のお知らせです。

キラリさんのイベントと合同でやらせていただきます『演劇』。
開催日時は5月24日(土)21時から。
場所は6chイメンマハ公演場となっております。

更に翌日の5月25日(日)には、3chアルビアリーナでマビフト公式戦。
こちらは20時30分からの受付となります。

どちらのイベントも、場所・時間等お間違えのないようにお気を付け下さいませ。
それでは、良いマビノギライフをっ!
コメント
この記事へのコメント
誰カー、ムービーを撮ってください
そのぐらいみたいです(ホントマジで
くそ今の仕事を恨む
みなさん頑張って下さい
みにはいけませんが応援してます
2008/05/24(Sat) 03:03 | URL  | ディアガロス #-[ 編集]
うわーーーん;w;
今日の21時から公演って、ギルドイベントと被ってるよー;w;
しかも、運営側だから抜け出すこともできないしw

仕方ないので応援だけしておきます。
ケロちゅうさん、演劇頑張ってください。


2008/05/24(Sat) 04:30 | URL  | 無銘 #-[ 編集]
ムービー撮るのはいいけど、エンコードしたりで画質が落ちて台詞とか見えないんじゃないかな?

veohにaviファイルで揚げるっていう手もあるけど、うpするのに何時間かかるやらw
2008/05/24(Sat) 07:17 | URL  | sayuki206(エオス) #-[ 編集]
>ディアさん。
おぉぉ!
ありがとう!そう言ってもらえるだけですっごい嬉しいです!
頑張りますよ!

>無銘さん。
む!?イベントですか。
それは残念、私も参加したかったです。
応援ありがとー。
ちなみにどんなイベントなのだろう・・・。

>sayukiさん。
なるほど。
確かに画質は落ちますもんねぇ。
やっぱり生に限りますねっ!生に!
2008/05/24(Sat) 07:45 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
くっ演奏ききたかった!(ぇ
当日はゼッタイ(ワスレナカッタラ)いきます!(ぇ
ゎくゎく
2008/05/24(Sat) 14:38 | URL  | 莉御 #SQ2W7ndE[ 編集]
お楽しみにっ!
2008/05/24(Sat) 18:07 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
