タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
追記が本文でしょ!
2007年06月14日 (木) | 編集 |
朝方に更新します。ケロちゅうです。

最近暑い日が続きますね。
私の職場は空調完備なのでさほど暑くはないのですが、空調が無い職場で働く人は本当に大変だと思います。お疲れ様です。

さて、本題のマビノギの記事へ参りましょう。


拝啓 お父様へ。

先日出したお手紙。無事に届きましたでしょうか?
この前のお手紙では、エリンでの休日の様子をお書きしましたが、今回は学園での様子を書いてみようと思います。

お父様もご存知かと思いますが、私はエリン学園、キホール組、グループるるいえに所属しております。
こう見えてもるるいえの副班長を任されているのですよ。

このエリン学園での活動内容は特に決まっておらず、基本的に各グループ内で相談し自由に活動内容を決める事ができます。
とってもフリーダムですね。

あっ。それでですね。
今まで班長会議等でるるいえを留守にしていたあみえるさんが数週間ぶりに帰ってきたり・・・

20070614033323.jpg


ちょっとした理由で休学していたベラドンナさんが復帰したりと・・・

20070614034320.jpg

おめでたい事が重なったので「おかえりなさいパーティー」を開く事にしました。

ちなみにベラさんは普段とても穏やかな方なのですが、弓を持つと表情が一変します。

20070614035235.jpg

狩人の眼ですね。

パーティーの開催場所は皆で相談して「光るストガーランド」に決まりました。
ここの入場チケットは中々手に入らないのですよ。


これがストガーランドの中の様子です。

20070614034640.jpg

刺激的なアトラクションが沢山ありました。


その中でも特に人気なのがこれ・・・

20070614034858.jpg

イルミネーションが綺麗ですね。


さて、日が暮れてきたので、本日はここで解散となりました。
解散後、数名で集まって雑談したいたのですが・・・

20070614035730.jpg

突然ミュケさんと銀さんが肩車をし始めました。
しかも銀さんは何故か鎧を着ています。

それじゃ重くて危ないですよー。

あっ!

20070614035737.jpg

あぁ。危ない。
怪我してからじゃ遅いですよー。


このような感じで、とても充実した学園生活を送っております。
なのでお父様はどうぞご心配なく、安心して娘の帰りをお待ち下さい。
また何かあればお手紙でご連絡いたします。

                                          敬具



追記

この前のお手紙に同封したピンバッジなのですが、もう付けられましたか?
まだ付けられていないのでしたら大丈夫です。絶対に付けないようにして下さい。
もし、もう既に付けられたのでしたら申し訳ありません。私の責任です。
実はあのピンバッジ・・・一度付けると外れないようです。

専門の方に訊いてみた所、「呪いの類」だそうですので、解呪すれば問題無いようです。

私の友人にもそのピンバッジを一度付けた方がいらっしゃったのですが、外せなくてとても困っていました。
なので、今回の手紙に同封してあるピンバッジを、以前送ったゴスロリピンバッジのすぐ隣に付けてみて下さい。
解呪が始まるはずです。

20070614042548.jpg

一度解呪したら、後はもう普通のピンバッジのように取り外しが出来るようになるそうです。
コメント
この記事へのコメント
光ストガーDおつつーw
ストガーの像はジャイやエルフを獣人化するなら
今のうちからキープした方が後々値上がりしても安心だよ!w
そのピンバッジくだs(ry
2007/06/14(Thu) 08:09 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
あ、獣人化に必要なのですか、光る像。
全然知りませんでした。
私は人間キャラしか持ってませんから関係無いですけどね!

あっ。ピンバッジと言わずに本人を・・・・。
2007/06/14(Thu) 09:35 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
やっほー、こっちでははじめましてー。
ケロさん、絵心のある方だったんですねっ。ブログの構成もきれいにまとまっていてステキだとおもいますっ。

ところで、なんやかんや私もブログやってるという噂ですが、マビねたが8回しか書いてないのでアレだなぁ、とおもって。九割がリアルねただけど気になったらご覧くださいまし。

それから、私がいない間みんなをまとめてくれてありがとうありがとう。本当に助けられました。これからも改めてよろしくお願いします。
2007/06/14(Thu) 12:18 | URL  | あみえる #-[ 編集]
おお。マスターだ。
こっちでは初めましてー。
わーい。褒められたー。

マスターのブログ、探したのですが見つからなかったので、助かります!
遊びに行きますね。

ありがとうを2回言われた!恐縮です。
はい。こちらこそ、これかもよろしくお願いいたします!
2007/06/14(Thu) 12:32 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
おーーー
こっこれはっ|ω・)
わたくし??
しかもピンバッチ・・・
上目遣いなところも気になる~ww

あ、あとイルミネーション綺麗ですねb
2007/06/15(Fri) 03:05 | URL  | ruchiru #Bt4g.Hew[ 編集]
上目遣いは男性を落とす有効なテクニックだそうですよ!

イルミネーション綺麗でしたね。
みんなで叩き壊しましたが!
2007/06/15(Fri) 17:00 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
