タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
なんだか色々と
2008年05月17日 (土) | 編集 |
やっぱり、ブログの更新は休みの日にまったりやるのが一番ですね!
こんにちは。ケロちゅうです。

今日は書くことが色々ありますよー。


まずは先日行われたマビフト野良戦ー。
開始時間の20時頃に撮影したSSなのですが…。

20時の状況

ゴロを入れても3名しかいません!
今回はあまり積極的に宣伝していませんでしたが…まさかこれ程とはっ!

あっ、でもご安心を。
22時頃にはいつも通りの賑わいを見せてくれましたよー。

22時くらい

ひと安心です!


今回の野良戦では計6試合が行われました。
その内ケロちゅうは2試合に出場です。
審判を代わって下さった…ぽんさん、kstさん、ミゼさん。ありがとうございました!
いつも助かります!

それで、どうやら審判をやる時は「メイド」or「紳士」でなくてはならないらしく…。

Wメイド

顔がそっくりなメイドさんやら。


ミゼメイド

ミニスカピンクなメイドさんやらが出没していました。


あと、野菜さんからパナッシュを貸してもらってはしゃぐケロちゅうの姿も目撃されました。

野菜さんよりレンタルパナッシュ

パナッシュって、被ると自信が湧いてきますね!
不思議です!


更にはkstさんの女性キャラも見せてもらったりして、あっという間の5時間でした!

kstサブ

改めて見てみると、ちゃんと目がkstさんですね!


お忙しい中来て下さった皆様、ありがとうございました!
そしてお疲れ様でしたー!

次回のマビフト公式戦(25日)でもお会いしましょう!



そして土曜日…今日ですね。
今更ながら「真のパラディン」になってきましたよ!

真のパラディン

そのクエストの最後で倒す事になるナイトメアヒューマノイドですが…。
あの髪型は寝癖だと言うもっぱらの噂です。

さて、そんな訳でやっと真のパラディンになる事が出来ました。
これからも最強のパラディンを目指して頑張っていきたいと思います!
目指せパッシブディフェンスオール1!



で、真のパラディンになったそのすぐ後に…。

はかまー

転生して袴を貰ってきましたー。
この日の為に溜めておいたアンプルを使いピンクに染色です。

あっ、そうそう。
この時1chで転生したのですが、わずか十数分の間に2名のご新規さんが召喚されていましたよ!
キホールの満員表示に続き、マビも人が増えているんだなぁ…と実感できた瞬間でした。
なんだか嬉しいです^^



そしてここでお知らせですー。

前回の記事で書いた「ケロ活1周年特別企画」の件ですが…。
キラリスターさんの「ミュージックパーティ Vega 1st Anniversary」と合同でやらせて頂く事に決まりました!
キラリさん、ありがとー!
どうかよろしくお願いしまっす!

開催要項ですが…

日時:5月24日(土)21時~
場所:6chイメンマハ公演場


…と、このような感じで企画が進行中のようです!
キラリさん、場所の指定を受け入れて下さって感謝致します。
ありがとうございますっ!

以上、お知らせでした!
コメント
この記事へのコメント
メイドさん頭の赤と黒の物くだ(ry
ふむふむ・・・タッタッタッ...
2008/05/17(Sat) 13:22 | URL  | 莉御 #SQ2W7ndE[ 編集]
と…取引掲示板にはりついていればいつかはっ!
2008/05/17(Sat) 13:43 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
マビフトお疲れ様でした~
目の部分の一致に気付かれるとは…よく見てますねw

そして演劇の日程も決定ですか~
どきどきしますねw
2008/05/17(Sat) 18:20 | URL  | kst #-[ 編集]
ふふっ、kstさんがアップで映っているSSがありましたからねっ。
それを見て気付きました!

ええ、演劇の日程決まりましたね。
早く練習出来るよう、仕上げ頑張ります!
2008/05/17(Sat) 18:24 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
┣¨  ┣¨ ┣¨  ┣¨
  ┣¨  |々゚)<次までにはペリカンを用意してやる、パナッシュには負けんッ!
デカけりゃいいってもんじゃないことを教えてくれるッ!

それはさておきついにケロさん真パラになったのね
袴いいでしょ袴、落ち着くでしょ袴。

とりあえず演劇頑張りましょうぜ、ケロちゃんがあんまりに可愛いからお持ち帰りしちゃうぜ?
2008/05/17(Sat) 19:34 | URL  | ぽんたぬき #DnE/tR8A[ 編集]
真パラおめでとです!

袴、すっごい良い色ですねぇ。
私も染色がんばらなければ><

新規の人は、CMでも見たのかもしれないですね
2008/05/17(Sat) 19:52 | URL  | ミゼル琥珀 #-[ 編集]
>ぽんさん。
ペリカン、楽しみにしていますね!
袴はいいですよねー。和風って素敵です。
演劇を頑張るのはいいのですが、お持ち帰りは…。

>ミゼさん。
ありがとっ!
染色は時の運ですので、あまり躍起にならずに~。
そう言えば新CMが公開中だったのですね。
ゲーム画面をもっと出してほしいと思いました!
2008/05/17(Sat) 19:58 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
最初はどうにも人が来なくて何があったのかとひやひやしました、アルガナです
いやー、負けた負けた、勝ちもしたけどどうにもこのままではいけない。どうにかせねば。
演劇見に行きますよー、頑張ってくださいねー!

・・・ちなみに、解散後にギルドを作ろうと手伝ってくれる方に声をかけ、つくろうとしたもののショーもないミス(名前の制限が6文字だと知らなかった)のせいでいったんギルド解散して一週間お預けになりました・・・あうあう
2008/05/17(Sat) 21:28 | URL  | アルガナ #-[ 編集]
本当にヒヤヒヤしましたね!
集まって良かったです!
野良なら勝ち負けはあまり重要では無いですが、公式だと勝ち負けが重要な要素になってきますからね!ファイトです!
演劇、是非お越しを~。

ギルド作成、そんな事があったのですか…。
1週間後、どんな名前で出来上がるのか楽しみです!
2008/05/17(Sat) 21:54 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
真パラおめーー
ナイトメアヒューマノイドの髪型はきっと
グラ○プラーなオーガさんの髪型を
パクリだと思います
袴ケロさんはお持ち帰りで
自分も転生して袴を手に入れました
その時色を黒にするため髪形と色をかえました(色はあまり変化は無いのですが
SS自分のブログにあるので見に来てください^^
2008/05/18(Sun) 00:40 | URL  | ディアガロス #-[ 編集]
よかったw
最初のSSみてちょっとドッキリしちゃいましたw
でも人がいっぱい集まってよかったですね^^

私は今日知り合いの結婚式へいって
2次会がペッカでした;
ケロさんのお友達もたくさんきてましたよ~
(*・ω・*)ふふ

今度ケロさんとも行きたいですw
私は回復のみですがね・・・
2008/05/18(Sun) 02:34 | URL  | ruchiru #Bt4g.Hew[ 編集]
>ディアさん。
ディアさんもすっかりお持ち帰り組に・・・。
ふふっ、実はディアさんの転生はチェック済みです。転生おめでとう!
サムラーイ。

>るちさん。
20時って、そんなに早いですかねぇ?
…きっと皆さん多忙なのですねっ!

おぉ、そうだったのですか。
2次会でマビフト…なんていうのも乙なものですよ!
ええ、是非行きたいですね!
回復する人がいないとあそこはきっついですからね!助かります!
2008/05/18(Sun) 05:15 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
真パラおめでとうございます!

またマビフトに参加できずでしたOrz
つ、次こそは参加です。
2008/05/19(Mon) 09:28 | URL  | たたみ #-[ 編集]
どもですー!
次は公式戦ですからね。
張り切ってどうぞ!
2008/05/19(Mon) 19:52 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可