タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
ケロ活1周年特別企画
2008年05月13日 (火) | 編集 |
最近寒い日が続いていますね。
皆さん、体調管理だけはしっかりと行ってくださいね。でないと私のように風邪をひきますよ。
こんにちは。ケロちゅうです。
鼻水ジュルジュルです。

さて、来たる5月20日。この【マビノギ ~ケロの活動録~】略して「ケロ活」は1周年を迎えます。
ここまで来れたのも皆様の応援があってこそです。
本当に、心より御礼申し上げます。


そんな訳で現在、「ケロ活1周年特別企画」を考えていたりしています。
具体的な内容はまだ決まっていないのですが、演劇でもやろうかと思っております。

大人数でやると色々と都合が合わずに企画自体がオジャンになる可能性が高い為、極力少人数でやっていく予定です。
また、プレイヤー掲示板等での大々的な宣伝活動は行わず、このケロ活内でのみ宣伝を行い、身内だけの演劇会にしようと考えております。
まだまだ未知の分野だけに、慎重に展開していきたいです!

尚、主な出演者は私とぽんさんの予定ですが、流石に2人だけでは色々と限界がある為、一部の方にはお手伝い要請を出すかもしれません。
都合が良ければ・・・・でいいので、声を掛けられた方は手伝って頂けると助かります。
なんだか急な話で申し訳ないのですが、こんな感じで企画を進めていきたいと思います。

開催日時等、詳しい事は全然決まっていませんが。
どうぞご期待下さい!



それと、上とは全然関係無いのですがイラストが完成しましたのでUPさせて頂きますね。

128.jpg

いえ、販売はしませんけどね。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/13(Tue) 12:56 |   |  #[ 編集]
 30ダースお買い上げの方にケロさんをプレゼント!
そして俺は1個お買い上げしていきますね!
画像も頂いたぜ~(ハッハッハ

 演劇、楽しそうですね!
もし自分がいるときはいってくださいねw
2008/05/13(Tue) 15:59 | URL  | フィレス #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/13(Tue) 16:00 |   |  #[ 編集]
音楽担当なら請け負いますぜ|電柱|ー ̄)
2008/05/13(Tue) 16:38 | URL  | 勇吹 #ADJD0lrw[ 編集]
>フィレさん。
30ダースって相当な数ですよね!?
あっ、お買い上げありがとうございます。
はい、演劇で手伝いが必要な時には声をお掛けしますね。
ありがとうございます^^

>いぶさん。
ありがとうございます。
その時はこちらから声を掛けさせて頂きますね。
ご厚意、感謝致します。
2008/05/13(Tue) 16:47 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
偶然でしょうか、私も風邪をひき布団の中です。

演劇、人数が必要でしたら誘って下さいー。
2008/05/13(Tue) 17:32 | URL  | 楓桜花 #-[ 編集]
お大事に|ω・)
ブログ来てくれてありがとうw

(ノ´▽`)ノハイッ ストラップ1つくださいな~
(´・ω・)売ってないの?売れるのに・・・

私も見に行きたいので
お知らせお待ちしてますねw
2008/05/13(Tue) 17:46 | URL  | ruchiru #Bt4g.Hew[ 編集]
>桜さん。
おぉ、ジュルジュル仲間がいた!
ええ、その時は声を掛けますねー。

>るちさん。
いえいえー、こちらこそありがとですー。
ストラップは脳内販売のみ受け付けております。
はい。開催の詳細が決まりましたらお知らせしますねー。
2008/05/13(Tue) 17:53 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
|々゚)<30ダースってことは・・・
1ダース12個だから12*30=360
360*398=143280
か~・・・

なにを迷っているんだ私、迷ったら負けだ、迷うな。迷わずに30ダースお願いします。

ところで誰も突っ込んでないけどこのストラップでかくね?


まぁさておき演劇頑張りましょうだぜ。
2008/05/13(Tue) 19:22 | URL  | ぽんたぬき #DnE/tR8A[ 編集]
おぉっ... Σ(゚ω゚)ストラップほしー!
398wwwご当地キティちゃんより
安いじゃないですかヽ(`Д´#)ノ

演劇・・・おもしろそおおおお(*>ω<*)
木の役トカでいかがでしょー?w
2008/05/13(Tue) 19:52 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
ま…迷って下さい!
こんなので散財したら泣くに泣けませんよ!

あっ、はい。
このストラップ、めちゃめちゃ大きいです。
ポケットからごっそりとはみ出る事うけあいですね。

はい!
演劇の詳細が決まったら連絡しますねー。
協力感謝です!
2008/05/13(Tue) 19:52 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ほあっ!
ぽんさんへの返事を書いている間にかにゃさんのコメントが!

ケロ屋は安さが売りです。
はい、木の役ですね。…木の役ですか。
ええと・・・考えておきますね!
2008/05/13(Tue) 19:54 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
東急ハンズで売ってますか!?
2008/05/13(Tue) 20:43 | URL  | ミゼル琥珀 #-[ 編集]
なんと、風邪ですか。お身体には気をつけてください(・・;

ストラップかわいいですね!使う用、保存用、布教用に三つ下さいな^^(笑)
2008/05/13(Tue) 21:14 | URL  | たたみ #-[ 編集]
>ミゼさん。
いいえ、ケロ屋限定販売です。

>たたさん。
うぅ…気を付けます。
おぉ、これをそんな風に使ってくれるとは嬉しいです!
もはやぬいぐるみやフィギュア並の大きさですが、どうぞ心行くまでお使い下さい!
2008/05/13(Tue) 22:24 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
演劇、微力ながらお手伝いさせていただきますっ
うはー、今からどきどきだ…w
2008/05/14(Wed) 00:30 | URL  | kst #-[ 編集]
kstさん、ありがとう!
協力大感謝です!
これから練習やら何やらで激しく時間を割いてしまうと思いますが、何卒よろしくお願い致します。
2008/05/14(Wed) 01:42 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
これはあれですね、会場のお客さん100人から1人選べばストラップもらえるんですね。
 アルタいってきまーす!
2008/05/14(Wed) 02:38 | URL  | lark12 #-[ 編集]
アルタ、うちの近くにはないのですよ!
2008/05/14(Wed) 07:20 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
風邪大丈夫ですかぁ??

一周年おめでとぉです☆
ストラップかわぃぃ(・∀・)
2008/05/14(Wed) 12:48 | URL  | maki #-[ 編集]
ええ、もう治りました!
ご心配おかけしました。

ありがとー!
2008/05/14(Wed) 19:30 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
劇でしかオンラインゲームでは
あまり見ないイベントですね
見にいけたら逝きます
そのときは特等席をww
あとケロストラップはおっもちかえり~~でww
2008/05/14(Wed) 20:41 | URL  | ディアガロス #-[ 編集]
買います!(ぁ
私も最近・・・風邪かもしれない・・・ズズズ...
2008/05/14(Wed) 23:42 | URL  | 莉御 #SQ2W7ndE[ 編集]
1周年おめでとうございます。
これからも頑張ってくださいね♪

ケロストラップ可愛いですね~
特注でお願いしますw
2008/05/15(Thu) 09:51 | URL  | 無銘 #-[ 編集]
>ディアさん。
そうですね。
以前何度か演劇が開催されていたようですが、見に行けませんでした…。
特等席は早い者勝ちです!

>莉御さん。
まいどありっ!
この季節の風邪って滅入りますよねぇ。

>無銘さん。
はい、特注入りましたー。
ありがとー!
頑張りますよ!
2008/05/15(Thu) 10:12 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
かわいいー!ええなーくれ・・・ください・・・売りなさい!がんばって作ってみたらどうですか??売れたら、わーいですよー、(製作時間…)
●ある日、おばあさんが川でかば狩りをしてると、どんぶらこ~どんぶらこ~と〇〇〇がながれてきて、わるとそこには、ケロちゅうがでてきましたとさ♪終わり、終わり
2008/05/15(Thu) 15:38 | URL  | フロエル #-[ 編集]
完結しちゃった!
いや、ストラップは作りませんって!
2008/05/15(Thu) 16:08 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
私も手伝いますよー
何か出来る仕事は請け負いますからー
それと一つ申し上げなければいけない事が・・・
25日、IN出来ないんですよ。
・・・親父に会いに行くんです、これが最後のチャンスでしてね、(詳しい詳細は私に聞いてください)それでは楽しみにしています
2008/05/16(Fri) 17:23 | URL  | raru #-[ 編集]
むっ、なにやら大切な用事のようですね。
ええ、予定があるのでしたらそちらを優先して下さいね!
お気持ち感謝です!
2008/05/17(Sat) 03:20 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可