タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
たた屋
2008年05月12日 (月) | 編集 |
おはようございます。ケロちゅうです。

昨日はたたさんのブログでの告知通り、3chダンバートンで「たた屋」が開店されました。
ちなみに「たた屋」って言うのは私が勝手に呼んでいるだけですからね!


ジャン

たたみ商店

ケロ屋に負けず劣らずの安心価格で、商店は大いに賑わいましたよ!
うんうん、こうやって激安商店がドンドン増えてくれるのは嬉しい限りです。
次回の開店も期待しています!


そうそう。
ちょうどこの時、くぷさんとコロさんが3chダンバートンにいまして、久しぶりに挨拶させて頂きました。

くぷさーん。

くぷさん

相変わらずの爆乳ですね。
こだわりを感じます。

そしてこちらがコロさーん。

コロさん

おさげの話で盛り上がりました!
お二人ともお元気そうでなによりです!


更にこの他にも、ラークさんがサマーボーイにイメチェンしていたり。

ラークさんイメチェン


オリジナルOSAGEさんのSSを撮ったりもしましたー。

OSAGE

「ぽぉしゃ」と会うのはちょっと久し振りな気がします!
流石おさげ歴うん十年は違いますね。貫禄が漂っています。



さて、商店が終わった後はダンジョンタイム。

ラビ上

その場にいたメンバーでラビ上級に行ってきましたよ。
すっごい久しぶりに来たラビ上ですが、持ってて良かった爆発抵抗装備。

爆発抵抗

こちらも久しぶりに着用です。
うん、以前の普段着だっただけに違和感もあまりありませんね。
胸のリボンが良い味を出しています。


で、戦闘中は必死だったのでSSは撮っていないのですが。
ぽんさんやアルさんが頑張って中級魔法を連発してたのは覚えています!
おかげでスムーズにクリアする事が出来ました。ありがとうございます!
中級魔法はいざと言う時にありがたみが分かりますよね。
高ランク中級魔法を1つ持っていると安心です。


ダンジョン攻略も終わって、その後のまったりタイムでの事・・・

イカすステーキ

ぽんさんがイカすステーキをご馳走してくれました。
頂きまーす!

モグモグ

タイトルGET

おぉ、インフレブラックのタイトルをGETしました。
ちょうどインフレは持っていなかったのですよ。ありがとうぽんさん!

ピンク袴

ピンクな袴もお似合いですよ!
コメント
この記事へのコメント
んではカワイイコを予定どおりいただいていきます(ぇw
2008/05/12(Mon) 09:53 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
お持ちかえr…ゲフンゲフン
失礼、私とした事が、取り乱して・・・
やっぱりお持ちかえr(ry
えぇ、マスターからのレインオブサンダー喰らって修行し直します
2008/05/12(Mon) 18:25 | URL  | raru #-[ 編集]
>雪さん。
予定通りとは・・・・雪さんのスケジュールがどうなっているのか気になるところです。

>raruさん。
ささ、どうぞソードさんを差し上げますよ。
優しくしてあげて下さいね。
2008/05/12(Mon) 19:31 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
|々゚)<もちろん、ケロさんは私がおもちかえりしますね。

で、ラビ上お疲れ様でした~
サンダー強い、マジ強い。
ISも強い、見ている分には強い。

ケロさんと並ぶにはあとなにを上げればいいかな~
2008/05/12(Mon) 20:37 | URL  | ぽんたぬき #DnE/tR8A[ 編集]
いいえ、お持ち帰りは断固拒否します。
私と並ぶには~、と言っても。もうすでに私の上にいるような気もしますが・・・。
えっと、企画書をあげればいいと思いますよ!
2008/05/12(Mon) 20:50 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ではぽんさんとケロさんを袋に・・・
ではさようなら~~~
2008/05/13(Tue) 00:07 | URL  | ディアガロス #-[ 編集]
おさげを一緒にするとアンサンブル効果が発動しますよ。
2008/05/13(Tue) 07:59 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
 そういえばくぷさんたちいたよね!
相変わらず元気そうでよかったw
 そして、うちのソードを外れくじにもってかないでw
返してもらいます!そしてついでにケロさんも拉致!(ぇ
おさげ三人でトライアングルアタックはあるのだろうか…
2008/05/13(Tue) 15:57 | URL  | フィレス #JalddpaA[ 編集]
ええ、相変わらずお元気そうで何よりでした^^
むむ、こちらもついでで持ち帰られては身が持ちません。断固拒否します。
おさげの力は無限大です。きっとトライアングルなんちゃらも出来ることでしょう。
ところでフィレさんがおさげ化するのはいつですか?
2008/05/13(Tue) 16:36 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可