タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウーマン&ガール
2008年05月09日 (金) | 編集 |
連続更新失礼します。
こんにちは。ケロちゅうです。

前回の記事でも書きました「ぽんさん転生」の件。
そのイラストが完成しましたのでUPさせて頂きますね。


ケロぽんイラスト。

126.jpg


そしてこちらがぽんさんのみのイラスト。

127.jpg

今までと少しイラストの感じを変えてみたのですが・・・・どうでしょうか。
ちょっとは頭身が上がって大人っぽくなったかな?

尚、ケロちゅうとの差別化を図る為、ぽんさんの爽やか度は200%に設定してあります。
ご了承下さい。



それと・・・気が付いたらいつのまにか14,000ヒットしていました。
皆ありがとー!

それにしてもカウンターの回りが異様に早いのはなんでだろう・・・・不思議です!
コメント
この記事へのコメント
おおー
ぽんさん転生したんですなぁw
写真も見たけど、確かにそっくりでしたねえ。
・・・・後姿が。
絵が上手いのはもはや当たり前ですからね、敢えて何も言いません、ケロさん!
しかしまあぽんさんの爽やか度200%か・・・
この姿で素のぽんさんだとどう見えるのかしらん?
2008/05/09(Fri) 16:44 | URL  | アルガナ #-[ 編集]
ええ、そうなのですよー。
本当にそっくりですからね。間違えないで下さいよ!

素のぽんさん・・・・とは、爽やか度100%のぽんさんですか。
うーん・・・・目つきが「ジトー」となり、口元が「ニヤッ」となります。
2008/05/09(Fri) 17:10 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
|々゚)<ん~。ケロぽん、いい響きだ。
爽やか度200%?
いいや違うね、この私は爽やか度500%だ。

にしてもイラストありがございますですだぜ。
・・・プロフィールにドッチを使わせてもらえばいいのかしら。

にしても前の私のイラストと偉い違い。
ハッハー!とは違うのだよ、ハッハー!とは。
ところで偉いと違いって似てるね。
2008/05/09(Fri) 21:19 | URL  | ぽんたぬき #DnE/tR8A[ 編集]
プロフィールには是非ケロちゅう抜きの方を!

ええ、前回のイラストとは違い偉いですね。
ハッハー!の時代は終わりです!
2008/05/09(Fri) 23:32 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
先ずケロさんとぽんさん両方載っているほうを見てケロさんとぽんさんを間違えました・・・。
爽やかぽんさん恐るべし!
2008/05/10(Sat) 00:36 | URL  | 楓桜花 #-[ 編集]
ハッハー!のぽんさんちょっと寂しいよーー
もうあの服を着た姿は見ることは無いのでしょうかTT
2008/05/10(Sat) 00:52 | URL  | ディアガロス #-[ 編集]
老けてみえr(ry
失礼、若々しく見えます、ハイ
爽やか・・・なのかな・・・
いつもアレくらいだと思いますよ、えぇ、とても
2008/05/10(Sat) 02:07 | URL  | raru #-[ 編集]
>桜さん。
ケロちゅうは無愛想が売りですからね。
爽やかなのはケロちゅうではありません。

>ディアさん。
いえ、ぽんさんならやってくれるはずです!
きっと和服を白ピンクに・・・。

>raruさん。
老けているのではなく、お姉さんっぽく見えるのですよ!
ええ、ぽんさんはいつも爽やかですよね。
見ていて気持ちが良いです。
2008/05/10(Sat) 02:12 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
んでは二人とm…
女の子がいいのでケロしゃんお持ち帰り!(ぁw
2008/05/10(Sat) 07:53 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
「women」よりも「girl」を選ぶとは・・・っ!
もはや悟りを開けそうな勢いですね。
2008/05/10(Sat) 08:20 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
