タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ケロぽん
2008年05月09日 (金) | 編集 |
深夜にこんばんは。ケロちゅうです。

いやー、7日が夜勤なのをすっかり忘れていましてね・・・


交換間に合わず

クーポンの交換が間に合いませんでした。
記念に何か1つ頂こうかと思っていたのですが・・・・残念です。
まぁ、過ぎてしまった事は仕方ありません。
次回の4周年記念を期待して待つことにしましょう。


さて、8日のメンテでクーポンイベントが終わってしまった訳ですが。
今度は「デザドライベント」、そして「限定カードの再販」が開始されましたね。

日付が変わってすぐに一度目のデザドラが出たようですが、私はパスさせていただきましたよ!
疲れます!


限定カードの再販ですが、公式のショップでこんな感じに販売されていました。

公式ショップ

何だかいっぱいあります・・・。
キャラクターカードだけではなく、ペットカードの方も色々と限定品が復活しているようですから、買い逃してしまった方には嬉しい企画ですね。

私はペットカードは足りていますので、キャラカードを数枚買うだけの予定です。
和風服とか・・・いいですよね!



クーポンイベントが終わった為か、昨日は皆まったりモード。
ダンバでしりとりゲームとかして遊んでいました。

しりとり募集

うん。
ぽんさんのブログに書いてあった「逆しりとり」ってやつですね。
予想以上に頭を使うゲームで楽しめました。
良い企画ですね。マスター!


・・・っと、そこへぽんさんが参上。

ぽんさん帰還

ぽんさん、おかえりー。
転生おめでと!

ドッペル

ナイスドッペルですね!本当にそっくりです。
「完全に一緒」・・・ではないのがまた素敵です。
ぽんさん、なんだか嬉しいです!ありがとう!

ドッペル後ろ

それにしてもこの容姿、後ろから見ると区別がつきませんね。
皆さん、ケロちゅうになりすました「ケロケロ詐欺」には十分ご注意下さい。
コメント
この記事へのコメント
ケロケロ詐欺だろうがなんだろうが
ケロしゃんを見かけたらお持ち帰るようにします(ぇw
2008/05/09(Fri) 09:55 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
むー、見分けがつかなそうです^^;

こ、これは、キホールで進行中の「エリンおさげ化計画」ですか!?(笑)
2008/05/09(Fri) 10:53 | URL  | たたみ #-[ 編集]
>雪さん。
問答無用にお持ち帰りとは・・・・ぽんさん、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

>たたさん。
エリン各地で「おさげ菌」と呼ばれる新種のウィルスが確認されました。
この菌はケロちゅうを媒体にして感染していくようでして、接触感染の疑いが強いです。
ケロちゅうと接触する際には肌と肌が触れ合わないようご注意ください。
2008/05/09(Fri) 11:02 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
次回の転生はプレミアムをゲットしたのでおさげにしましょうか~・・・?(待
2008/05/10(Sat) 00:35 | URL  | 楓桜花 #-[ 編集]
自分は男なのでウィルスには大丈夫かな
念のためワクチンを作らないといけないかなww
自分も近いうちに転生でもしますか
和服ほしーー
2008/05/10(Sat) 00:46 | URL  | ディアガロス #-[ 編集]
>桜さん。
是非おさげに!

>ディアさん。
是非和服おさげに!
2008/05/10(Sat) 02:08 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
