タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レッツ野良戦
2008年05月06日 (火) | 編集 |
さぁ、出勤前にサクッと更新です。
こんにちは。ケロちゅうです。

では、例の如くマビフト野良戦の事を書いていきますね。


5月5日(月)20時より行われました、マビフト野良戦。

野良なマビフト

いつもなら2・3チーム組めれば良い方なのですが、なんと今回はいきなり4チームも組めました!
これも広報活動を行ってくれたkstさんのおかげですね。
kstさん。ありがとー!

そしてミゼさん、民族衣装GETおめでとー!

ミゼさんアジア風

色遣いがアジアンな感じで素敵ですね。
良く似合っていますよ!


・・・っと、ここでギフトさんが登場。

ギフトさん大人気

いきなり大人気です!
流石はマビフト部顧問、威厳が違います。
ちょっと出張が多くて、マビフトにあまり参加できないのが玉にキズです。

ちなみにギフトローブ(オリジナル)のSSは撮り忘れました・・・・無念!


それで、肝心の試合内容ですが~。
今回の野良戦では計6試合を行いました!
・・・・が、その内1試合は途中で中止になってしまいましたけどね!
何気に初めてかもしれませんね。試合が中止になるのって。


あっ、ちなみにケロちゅうは2試合に出させて頂きましたー。
審判に協力して下さったraruさん、ミゼさん。ありがとうございました!
いつも助かります。

そこでの1枚。

メイドなミゼさん

メイド衣装セット(ケロちゅう仕様)を着て >ヮ< になるミゼさんの図。
う・・・嬉しそうで何よりです!

そしてこちらが、そのミゼさん審判時のログ。

みゅ

みっぜみぜにされた方がいらっしゃいました。
計算しつくされた「みゅ」でしたね!

何でも、ちょっとときめいてしまった方もいるとかいないとか・・・。


あっ、そうそう。
今回は夫婦でマビフトに参加して下さった方がいるのですよ。

夫婦

ぽん夫婦です。
ちなみにこのSSは「ランナー役を無理やり押し付けて、旦那さんを泣かしている図」・・・ですね!

うん、仲がよろしいようで何よりです!
これからも夫婦仲良くね~。


・・・で、その後の第6試合がちょっとしたトラブルで中止になってしまいましたので、代わりと言ってはなんですが。

タコ殴り

ケロちゅうタコ殴りイベントを開催致しました。
変身+ライフエリクサー+FH状態のケロちゅうを、皆がアタックでタコ殴りにする・・・と言う趣旨のイベントですね。
上の画像で龍さんやアルさんが吹っ飛んでいるのは、アタックの巻き込みによるものです。
決してケロちゅうが反撃したものではありません。

これ・・・・すぐにやられてしまうかと思っていたのですが、意外と持ちこたえられました。
流石はライフエリクサー、ゴリゴリ回復してくれますね!
回復量500倍は伊達ではないです!

ですが・・・

ケロちゅう倒れる

やっぱり最終的にはこうなりますよね。

皆さん。
急なイベントにも嫌な顔をせず付き合ってくれて、ありがとうございます!

今回は酷いマナー違反等もなかったようで、主催者側としては嬉しい限りです。
やはりスポーツはルールを守ってこそですよね。

では、これからも楽しくマビフトをやっていきましょー!
以上、マビフト野良戦でした!
コメント
この記事へのコメント
いやー「みっぜみぜに~」のネタは入れたかったのですよ。
いいタイミングがあったもんで、ついね。
毎度、運営お疲れ様ですぜ~。
2008/05/06(Tue) 09:19 | URL  | 夜ノ森昴 #VclWR58w[ 編集]
そうだったのですか。
狙っていたとは知りませんでした。
使い方が上手いですね!
2008/05/06(Tue) 09:22 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
倒れたケロしゃんをそのあと皆でおいしくいただきましたとさ(ぇw
私も混ぜて!(マテw
2008/05/06(Tue) 12:24 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
っは!
「みゅ」が残されていたなんて><
タイプミスとかスキルミスとかは減らしていきたいです。
2008/05/06(Tue) 18:26 | URL  | ミゼル琥珀 #-[ 編集]
>雪さん。
頂かれる側でですね!

>ミゼさん。
これからの呼び名は「みゅぜるさん」ですね。
可愛いです^^
2008/05/06(Tue) 20:04 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
|々゚)<無理やり押し付けるだなんて人聞きの悪い、最後は本人の意思だぜ。

にしてもほんと旦那とだとぴったりの動きが出来るようだ、まさに愛の力。
2008/05/07(Wed) 23:20 | URL  | ぽんたぬき #DnE/tR8A[ 編集]
ラブパワー・・・未体験者には理解しにくそうです。
いつか私もラブパワーを発揮できる日が来るのかなぁ・・・。
2008/05/08(Thu) 10:13 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
そのままラブラブフ○ンガーでもかましてくださいww
2008/05/08(Thu) 23:51 | URL  | ディアガロス #-[ 編集]
せきはてんきょうけーーーん!
2008/05/09(Fri) 00:27 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
