タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
転生 ~その2~
2007年06月13日 (水) | 編集 |
んー。最近また会議やら何やらが増えてきました。
残業尽くしです。
・・・仕事ですからしょうがないですけどね!

おはようございます。ケロちゅうです。

さて、早いもので以前の「転生」の記事からもう3週間が経つのですね。
私は基本的に3週間転生を繰り返しているので、早速転生してきました。


いつもは転生時に容姿を変更するので「プレミアムカード」を購入するのですが、今回は「ベーシックカード」を購入しました。

20070613051158.jpg

今の容姿、何気に結構気に入っていたりします。

ご存知の人も多いと思いますが、プレミアムカードでしか選択できないパーツを使用していても、「性別と容姿を変更」のチェックボックスをチェックしなければ、ベーシックカードでも今の容姿を維持したまま転生が可能です。
300円分お得ですね。


そして無事転生し、転生フィールドこと精霊の森に到着した訳ですが・・・

20070613051318.jpg

・・・ごくりっ。

この場合、精霊武器でも捨てられるのかな・・・・。
試してみたかったのですが、さすがに怖くて試せませんでした。
ビビリです。


あっ。
この精霊の森で忘れてはいけない事と言ったら。ティンから色指定染色アンプルを貰う事ですよね!
以前貰い忘れてものすごくがっかりした記憶があるので、最近は最初にダッシュで貰いに行く事にしています。

20070613052210.jpg

うん。
色は微妙でした。


そう言えばこの精霊の森のマップの東側に、ライトガーゴイルが沢山いる場所がありますよね。
初めてのキャラ製作時には行けないようですが、転生をする事で行けるようになるそうです。
最近はスルーしていたのですが、たまには行ってみました。

20070613053015.jpg

やっぱり多いですねー。
一箇所に集めてサンダーとかやりたいです!
・・・・大変だからやりませんでしたが。


20070613053640.jpg

おお。
やっぱりガンガンLvが上がりますね。
爽快です!


攻撃力が高く、ちょっとのミスが命取りになるガーゴイルですが、ディフェンススキルを上げればちゃんとガードできるのですよ。

20070613053939.jpg

いざ、新たなステージへ!


あっ。そうそう。
聞いた話なのですが、ここにレア中のレアモンスターとして「ぽぉシャ」と言うモンスターが出るようです。
大剣を二刀流で振り回してくると言う噂なのですが、未だにちゃんとした目撃情報が無いのですよね・・・・。

・・・・ん?
何か白いのがいますね。
もぞもぞと動いています。

ここからでは遠くてよく見えません。
ちょっと近付いて様子を見・・・・






20070613054636.jpg

ぽぉ : ・・・・・。

・・・・・。

ぽぉ : ・・・・ェモノ・・。

・・・これはもしかして。

ぽぉ : ・・・ミツヶタ。

もしかしなくても・・・。

ぽぉ : ・・・ャル!

やばいですねっ!

ぽぉ : ヤルゥゥゥゥゥウッ!!

うひぃー!


・・・・・
・・・
・・


・・・はぁ。・・・はぁ。
死ぬかと思いました。
まさかサラブレッド並みの速度で迫ってくるとは・・・・・・足の動きが速すぎて見えませんでした。
これはSS撮っている暇がないですね。今までしっかりとした目撃情報が無いのも納得です。

皆さんも転生時にはご注意を!



※一部フィクションです。
コメント
この記事へのコメント
ぽぉちゃんコワ!!w
まさかそんなキャラだったとは(ぁw
2007/06/13(Wed) 09:37 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
皆がこれを読んでいる時、既に私はこの世にはいないでしょう・・・・・。
2007/06/13(Wed) 16:54 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
www
会った事ないけど
会ったら確実に・・・
ぽぉさん強いからなぁ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
2007/06/14(Thu) 00:30 | URL  | ruchiru #Bt4g.Hew[ 編集]
ダメージがは50~110位なのですが、6打+ミルのコンボを使ってくるようですので、ご注意を!
また、プレイヤーがハーブ豚を召喚するとハーブを採集し始めるそうです。その隙に逃げましょう!
2007/06/14(Thu) 02:18 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
