タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
急遽開店「ケロ屋」
2008年05月04日 (日) | 編集 |
GW真っ最中!みんな楽しんでますかー。
こんにちは。ケロちゅうです。

先日、マビノギにINして何気なく銀行を確認すると・・・いつの間にかパンパンになっていました!
なので早速・・・と言うか急遽「ケロ屋」を開く事になりました。


急な開店だった為、お客さんはいつもより少なめでしたが・・・

ケロ屋

それでもこれだけの人が集まってくれました!
おかげ様で見事限度額達成です。ありがとうございました!


尚、「装備品」の販売の際・・・

逆オークション

赤白レザロンが299,800Gで即売れしなかった為、逆オークションが開催されました。


「逆オークション」とは>
ケロ屋ではたまにある事なのですが。
今回のように高額な商品が即売れしなかった場合、最初に設定した価格から徐々に値を下げていき、お客様が「ここだっ!」と思った時に購入して頂く方式・・・それを「逆オークション」と呼ばせてもらっています。

・・・で、今回の場合ですと、この赤白レザロンは上の画像の通り「198,000G」の時に売れたようですね。

良い品をどこよりも安く!
ケロ屋はお客様の笑顔と共にあります。


これからも、気まぐれ商店「ケロ屋」をどうぞよろしくお願い致します。



【ケロ屋閉店後】

今回はケロ屋閉店後の完売イベントは無く、そのままぽんさん、ミゼさんとまったりとお喋りしました。
そこでの1枚。

メイドさん

ミゼさんがナイスなメイド服を着ていました。
ケロちゅうのレプリカメイド服とは違います。正真正銘の「メイド服」です。

むぅ・・・輝きが違いますね。


ですがケロちゅうも負けじと衣装チェンジ。
そしてぽんさんも衣装を・・・

メイド&料理人

チェンジしたら料理人になりました!
その包丁は何をさばく為に使うのでしょうか・・・。


・・・っと、少々早いのですが。
ここでケロちゅうは仕事の都合で落ちです。申し訳ありません。

それでは皆さん。

またねー

またのご来店をお待ちしております~。
コメント
この記事へのコメント
なんと、ケロ屋開いていたんですね!?
それにあの特別衣装!
うー、行きたかったです><
2008/05/04(Sun) 21:24 | URL  | たたみ #-[ 編集]
なんだって・・・ケロ屋開いてたのか・・・
チクショー・・・サブの初心者レッスンが・・・
また開いてる時行きますよ。
その時は良い品物を御待ちしております。
2008/05/04(Sun) 23:26 | URL  | raru #-[ 編集]
>たたさん。
タイトルの通り、「急遽開店」でしたからね。
・・・と言うか毎回急な開店なのですけどね!
次回の開店日は相変わらず未定ですが、開店の際にはケロちゅうのフレンドリストに書き込みをしますので要チェックです!

>raruさん。
ええ、次回の開店時には是非いらして下さいね!
ケロ屋はいつでも良い品を置いていますのでご心配なく!
2008/05/05(Mon) 00:02 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
 え、ケロ屋開いてたの!?
参加したかったじゃないかああああw
次はFL毎日確認しないと…
2008/05/05(Mon) 08:51 | URL  | フィレス #JalddpaA[ 編集]
よしじゃあ3人娘持って帰りますよー(ぁw
2008/05/05(Mon) 11:53 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
>フィレさん。
FLチェックはもう習慣になっています。
色んな情報を集める事ができるので、是非活用を!

>雪さん。
ぽんさん。ズバッとお願いします!
2008/05/05(Mon) 17:10 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
|々゚)<おーけいケロさん!分かったぜ!

私はケロさんをお持ち帰りするから雪さんにはミゼさんを任せたぜ!
2008/05/05(Mon) 17:54 | URL  | ぽんたぬき #DnE/tR8A[ 編集]
あれ?
なんだかおかしな展開に・・・・。
2008/05/05(Mon) 19:30 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
あれ?
ケロちゅうさん・・・その装備カワイイ・・・
ホシ((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
2008/05/05(Mon) 21:37 | URL  | 莉御 #-[ 編集]
申し訳ありませんが、あげれません!
これは大切な装備なのです・・・・。
2008/05/06(Tue) 01:11 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可