タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
フィレス [修正]
2008年05月02日 (金) | 編集 |
さぁ、フィレさん。イラストが完成しましたよ!
こんにちは。ケロちゅうです。

ご依頼頂きました品が完成致しましたので~、UPさせて頂きます。



ゲコゲ~コ

124.jpg

フィレさんの装備は和風系で統一されていて格好良いですよね。
色にもこだわりがあるようで、素敵です。

そのこだわり具合はミゼさんといい勝負ですね!



【15:36 修正版UP】

125.jpg

上のイラストの魂が抜け過ぎていた為、一部修正させて頂きました。
目が変わると・・・雰囲気も大分違うものですねぇ。

皆さんはどちらがお好みでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
た、魂が入ってない!?(ぁw
2008/05/02(Fri) 12:34 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
ば・・・ばれた!
2008/05/02(Fri) 14:05 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
↑の方は意識がとんでる気がするw
↓はなんだか真剣に狩りしてるみたいでつねw
2008/05/02(Fri) 17:38 | URL  | 莉御 #SQ2W7ndE[ 編集]
ええ、カメラ目線で狩り狩り中です。
2008/05/02(Fri) 18:13 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
 わぁ~~~!!!
かっこ良い…ありがとうございます!!
しかし、目が違うだけでも全然違いますねw

 上はどちらかというと、狩りに飽きた頃って感じですな。
下はもう…あ~、なんと言ったら良いか…
とにかくかっこいい感じがします!

 ほんとありがとうですw
俺のブログに飾っても良いですか?
2008/05/02(Fri) 20:43 | URL  | フィレス #JalddpaA[ 編集]
ご覧頂き、ありがとうございます!
ええ、もちろんお持ち帰り下さい~。
2008/05/02(Fri) 20:47 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
上のほうが雰囲気でてますね!(ぁ
2008/05/03(Sat) 17:30 | URL  | ミゼル琥珀 #-[ 編集]
で・・・ですよね!
流石ミゼさん。お目が高い!
2008/05/03(Sat) 19:12 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
