タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の事
2008年04月30日 (水) | 編集 |
さぁ、今日は夜勤です。張り切って行きましょう。
こんにちは。ケロちゅうです。

それではタイトル通り、最近起こった事を書いていきますね。


ソルさんとキア下級に行った時の事~

クチチ休み

宝箱を開けても敵が出てこない現象が発生。
うん、たまにありますよね。

こう言う時はしばらくすると敵が出てくるので、素直に待ちましょう。

・・・・・

・・・

・・

・・・・待ちましょう。


・・・・・・

・・・

おかしいですね。全然出てきません。
クチチさん達は早くもGWに入ってしまったのでしょうか・・・。

・・・おっ。

遅刻厳禁

やっと出てきました。
クチチさん。遅刻されては困ります!
こちらの都合に付き合ってもらって申し訳ないのですが、それでも困ります!

それにしてもこのSS、何だかすごい低姿勢で・・・ギニュー特戦隊のスペシャルファイティングポーズを思い出しました。

っは!

連続で

連休!



話は変わって、アルビ上級に誘われた時のお話。

アルビ祭壇に集合との事で、ファーガスの武器屋から走って現地へ向かいます。
そして途中で通る旅館前の道にて・・・

布団の柄

むっ。
ヒーラーの家のもそうでしたが、布団の柄っていつからありましたっけ?
ずっと前からありましたっけ?
・・・さっぱりです!


さて、ロビーに到着。
数名の方は既に集合されているようです。

ぽぉ鎧

おぉ、それが噂のジャイアント用バレンシア鎧ですか!スッキリしていて良いですね。
ぽぉさんおめでとです!

何でも、ぽぉさんの体に合うように作ってもらった特注品だそうで・・・。
マビフトに着て来れないのが残念です!


そして道中・・・

ファイナルショット

新スキル「ファイナルショット」を駆使して突き進みます。
何でも、マグナムショットを準備時間無しで連続使用できるスキルだとか・・・。
す・・・素敵過ぎます!

マグナム好きの私としては堪りません。
もし実装されたら速攻でランクを上限まで上げそうです。


・・・で、無謀にもボスにFHで挑み見事に返り討ちにあいましたが、何とかクリアーです。
皆さん、お疲れ様でした!

・・・ほあっ!

正宗

報酬でこんな物が出ました。
これはドラゴンブレイドGET時以来の大感激です!

でも、両手剣ならクレイモアがあるし・・・。
今からエンチャントを貼って、改造をして・・・と言うのも若干面倒ですので、次のケロ屋にでも出品しましょう!
何だかアルビ上級に付き合って下さった方には悪い気もしますが、今のケロちゅうにはお金が必要なのです!

・・・イベント資金が!


さて、ケロ屋に売りに出すとしても・・・若干色が気に入りません。
ちょうどアンプルが余っていたので染めてしまいましょう。

正宗染色

うん。ナイス漂白です。
購入希望の方は是非次回のケロ屋にお越し下さいませ!
開店日は未定ですけどね!



おまけ

ブー

ブー。
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
はじめて書き込みしますね^^

アルビ上級に行ったことがないのですが、すごくモンスターが硬いんですよね?
正宗が出るとは(・・;)おめでとうございます!


えと、わたしも最近ブログはじめました!もしよかったら、リンクいいですか?
2008/04/30(Wed) 09:50 | URL  | たたみ #-[ 編集]
こちらでは初めまして!
ええ、アルビ上は硬いですよー。
きっとペッカの次くらいに硬いです!
正宗が出るのは予想外でしたが・・・嬉しいです!ありがとう!

もちろんリンク大歓迎ですよ。
こちらも貼らせて頂きますね!
2008/04/30(Wed) 09:56 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
純白に弱い私(ぇw
欲しいけどログインが怖いでs(ぁw
2008/04/30(Wed) 13:28 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
む?
何かあったのですか?

たまには顔を出すとみんなも喜びますよ!
2008/04/30(Wed) 13:45 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
|々゜)< アル上お疲れさまだぜ

正宗・・・なんとしてでも買ってみせるぜ
実は刀すきなのよね
2008/04/30(Wed) 15:03 | URL  | ぽんたぬき #DnE/tR8A[ 編集]
ええ、ぽんさんが刀好きなのはご存知ですよ!
是非お買い上げをっ!
2008/04/30(Wed) 15:37 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
スキルは、エルフ可能なのかな??
見てないからわかんないw

刀いいなーかっこいいなー私はあの色でもよかったヨーw

 追記        ビスタ直らず
2008/04/30(Wed) 17:40 | URL  | フロエル #-[ 編集]
いつの間に撮られたのでしょうか(汗
2008/04/30(Wed) 17:46 | URL  | 楓桜花 #-[ 編集]
正宗おめでとですー。
私はキア下飽きました
2008/04/30(Wed) 20:39 | URL  | ミゼル琥珀 #-[ 編集]
ちょまwwwwwwwww
「連休!」が激しくツボに突き刺さって再起不能になるかと思ったポルにゃんですっw
こばわー(*^^*)ノン

そして、「ファイナルショット」なんぞコレーーーっwwww
すげぇーw テラホシスw
でもポルにゃんだと、弓で殴りかかっちゃいそうで怖い(爆)
2008/04/30(Wed) 23:00 | URL  | ポルにゃん #SFo5/nok[ 編集]
連休wwwケロしゃんかわいいw

うちもツボりました(*´ω`)b
正宗 三ヾ(*・ω・)ノ゙ 才×〒゙├゚+.゚☆ です!


ふぁ!フトンの柄とかなかったようなw
気づきませんでしたーw
2008/05/01(Thu) 03:17 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
>フロさん。
ファイナルショットは冗談ですよ!
この世に存在しない妄想スキルです。

ヴィスタ・・・・ご愁傷様です。

>桜さん。
ハーブを抜き抜きしながら撮らせて頂きました!

>ミゼさん。
流石にそんなに回ったら飽きますよね!
でも、何か目標があるのって素敵です。

>ポルさん。
れ・・・連休ですか!?
ツボに入ってくれてありがとうございます!
弓で殴るのも楽しそうです。

>かにゃさん。
「連休」・・・かにゃさんもですか!
ですよね!布団の柄って無かったような気がしますよね。
うん、きっと最近実装されたのですよ!
2008/05/01(Thu) 11:06 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
むむぅ・・・
隊長!
布団の柄はなかったと思われます!

学生の頃の友達に「正宗」ってヤツがいた(●´ω`)

・・・苗字が「鈴木」だけど。。|。´・ω・。)ゞ
2008/05/01(Thu) 21:08 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
あぁ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
文章が全部書き込まれてなかった((((;´・ω・`))))

布団のSSありました!
俺のオマケの方に貼っときます!
2008/05/01(Thu) 21:10 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
布団は多分あれ、この間のティルコリフォームの時。
私もその後に柄ついたの気づいたし、何より木が変わったからね~。
2008/05/01(Thu) 21:49 | URL  | 夜ノ森昴 #VclWR58w[ 編集]
>ふかさん。
鈴木正宗!
・・・格好良いです。
でもふかさん。「友達に~or友達が~」で始まる文章は、実は自分の事を言っている!・・・っと、どこかの変人さんが言っていましたよ。

おぉ、わざわざ過去のSSを漁って頂き感謝です。
むむ、やはり昔は柄無かったですよね!
検証ありがとですー。

>夜さん。
ええ、木が変わったのは衝撃でしたね~。
特に生け垣が!
2008/05/01(Thu) 22:07 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
正宗GETおめーーー
いいな自分ももっと強くなって
アルビ上にいってGETしたいです
そのためにはトランザムを・・・www
2008/05/02(Fri) 02:15 | URL  | ディアガロス #-[ 編集]
アルビ上では火力が低いと泣けてきますからね・・・。
ある程度の火力に育つまでは行きにくいですよね!

そしてトランザムって・・・・どこかで聞いたような気がするのですが、何でしたっけ?
2008/05/02(Fri) 07:34 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
