タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
カツアゲ
2007年06月12日 (火) | 編集 |
深夜に更新するのは久しぶりです。
こんばんは、ケロちゅうです。

実は先日、ギルメンの1人がマビノギに復帰されました。
今まではパソコンの調子が悪くIN出来なかったようですが、新調してすっかり快適になったようです。


こちらがそのギルメン、ゼディさんです。

20070611235604.jpg

お帰りなさい。

今年の2月頃からINしていなかったようですので、約4ヶ月ぶりにお会いする事になります。
何だか感動です!


そしてこちらがゼディさんのエルフキャラ・・・

20070611235855.jpg

セングレープさんです。
赤を基調としたデザインが素敵ですね。


と。その時・・・。

「ドンッ!」

あっ。すみません。よそ見をしていました。

ユン : あぁん! どこ見て歩いてんだ。このガキが!

20070612000025.jpg

ひぃ。

ユン : 謝る時は誠意を見せんだよ! おぅ。何かあるだろ?ガキでも。

あぁぁぁ。えっと・・・・。

ユン : ほらっ! 早く出せよ!

・・・・・あの。これしか、今は持ってなくて。

ユン : あぁ!? 大きな肉だぁ? てめぇ、俺様をなめてるのか?
  
す・・すみません。本当にこれしか無いんです。

ユン : ちっ。まぁいいや。ほんじゃあ頂くぜ!
   ・・・ガツガツガツッ!


・・・・・・ニヤリッ。

ユン : ・・・・ん? 体が・・・重い・・ような・・・・。

「バタンッ!」

ユン : ・・・ZZZ・・・zzz・・ZZZ・・・zzz。

ふふふ。おやすみ。怖いお姉さん。
そしてその恥ずかしい寝顔の写真をエリン中にばら撒いてあげましょう。

と言う訳で・・・。

「パシャリッ」

 20070612000048.jpg

本当は額に「肉」と書きたい所ですが、それは勘弁してあげましょう。
これからはカモる相手をよく見極めた方が良いですよ。
・・・・うふふ。
コメント
この記事へのコメント
うひ!w
ゆんちゃんお持ち帰る!!ww
マッタリイネ!w
今度は私とかお願いしちゃおうかなぁ?(ぁw
2007/06/12(Tue) 02:13 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
( ゚ Д゚)おぉぅ;
ゆんさん・・・

ケロさんたらいったい何を中に・・・
しかし、生肉を食べるのはいかがなものかとw
2007/06/12(Tue) 03:55 | URL  | ruchiru #Bt4g.Hew[ 編集]
>雪さん。
ええ。もちろん雪さんの事も描くつもりですよ。
お楽しみに!

>るちさん。
お父様直伝のお薬を肉に染み込ませてみました。効果覿面ですね。
エリンでは肉=生で食べるのが一般的だそうです。
私には真似できません・・・。
2007/06/12(Tue) 05:09 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ゼディさん、戻ってこられてすごい嬉しかったです~!
ギルドもさらに活気が出て、すごく楽しいですね^^

・・・で、ケロちゅうよぉ~この絵はなんなんだい?^^
あの時くれた肉を食べた後、眠くて眠くて記憶がなくなったけど・・・そうだったのか・・・薬盛ってたのねーーーー!!(´;ω;`)
額に肉w面白いw
書いてくれてありがとうーーめちゃくちゃ嬉しいです!!
ケロにゃん本当絵が上手~!癒されます。
この絵、保存して持ち帰ってもいいかな?

最後に、一言。
覚えてろよーーーーっ!!w
2007/06/12(Tue) 14:00 | URL  | ゆんでぃ #-[ 編集]
ええ。ギルメンが段々増えてきて、とても賑やかですよね! 毎日が楽しいです。

あのお薬ですが、特に人体に悪影響は無いそうですよ。
ただ。ちょっとお腹に肉がつき易くなる・・・・とお父様が言っていました。
でも、代わりに胸の肉が減っていくそうなので体重は変わりませんよ!

どうぞー。何百回でも保存して下さいー。

覚えてまーす!
2007/06/12(Tue) 16:33 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
けろさんの絵説得力ありすぎる・・( ゚д゚)
ゆんさんをもっとネタにしてあげてください
2007/06/12(Tue) 17:45 | URL  | ちはる #rXMJ5S7Y[ 編集]
ユンさんと一緒に居ると楽しいですよね。
ネタにも尽きませんしね!
2007/06/12(Tue) 19:49 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
