タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大露店祭 -説明会-
2008年04月15日 (火) | 編集 |
はぁ~、忙しい忙しい。
こんにちは。ケロちゅうです。

新年度と言う事もあってか、各委員会の活動・会議、それに伴う提出物・・・・等々、かつてないほどの忙しさに見舞われております。
おかげでマビにIN出来る時間もそう多くは取れず、更新間隔が空いてしまっています。
申し訳ありません。

さて、本題ですが。
4月13日に露店祭の説明会が開かれたので出席させていただきました。


2chダンバートン図書館で行われましたこの説明会。

説明会

最初は数名しか集まらなかったものの時間が経つにつれて参加者も増えていき、最終的には20名程が出席されたようです。

今回の説明会で決まった事は後日プレイヤー掲示板に掲載されるようですが、ここでは簡単に要点のみ書かせて頂きますね。

・20日(日)18時~23時 2chダンバートンで開催
・出店組は17時15分に2chダンバートン図書館に集合、そして商店を出す場所(配置)等を決める
・任意参加でスタンプラリー的なものを実施し、一定数以上の買い物をすると景品が貰える
・露店祭参加組と一般商店組を区別する為に、露店祭参加組は商店名の頭に「露店祭」を付ける

以上です。

その他詳しい事は後日記載される主催者様の書き込みをご覧下さい。
また、上記に箇条書きした内容が丸々正しいとは限りません。
主催者様の書き込みと食い違う箇所がある場合は、主催者様の書き込み内容に従うようお願い申し上げます。

フィレスさん。進行お疲れ様でした!



さて、ここからは近状報告でも~。


①かにゃさんからのプレゼント

ヒーラー服

かにゃさんとバリ下級に行った時の事・・・お手製のコレスヒーラードレスを頂いちゃいました!
いつもと違う雰囲気のケロちゅうを演出できて良いですね。足元のスリットがセクシーです。
しかもエンチャ&保護付きで・・・ありがたく使わせていただきますね!

それにしても・・・・・パッド詰め過ぎですよね。


②へそ

へそ

へそです。


③親子

親子

ペイさん&桜さんとFBL3ページを求めバリ下級に潜った時のSS。
ペイさんと桜さんの間に遺伝的な何かを感じずにはいられません。
・・・・どことなく似ていませんか?


④入会希望者

ソルティーナ

先日、ソルティーナさんがるるいえに入会されました。
このソルさん。実は日頃お世話になっているミルフィユさんの別キャラだそうです。
るるいえに興味を持って頂き嬉しく思います。
これからよろしくね!


それにしても・・・ピンク好きな方って意外と多いですよねぇ。
白黒・赤黒好きの次くらいに多いのではないでしょうか。



あっ、そうそう。
本日15日の20時よりマビフト野良戦を開催致しますので、お暇な方は是非遊びに来て下さいませ~。
それでは、また!
コメント
この記事へのコメント
男性キャラ以外みんなお持ち帰りで(ぁw
2008/04/15(Tue) 13:12 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
フカさん・・・・残念でしたね。
2008/04/15(Tue) 14:40 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
るるいえsの服をもらっていきます
((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
2008/04/15(Tue) 17:30 | URL  | 莉御 #SQ2W7ndE[ 編集]
るるいえの服と言うと・・・ギルドコスチュームですか!
気が早いですね!
2008/04/15(Tue) 18:46 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ヽ(゚Д゚;)ノ!!おぉ!!着てくれてはる上に
ブログにまでヾ(・ω・`;)ノ

むーwスリットと胸(パッド)がやたらせくしー
ですね!なかなかイイデスネ@@ヒーラードレスw

ピンクも偶然やけどケロピンクになってよかったですwとっても似合ってますー(つω`*)
私も持ちかえろっと・・・・
2008/04/17(Thu) 20:27 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
ケロピンクって何ですか!
フカさーん。かにゃさんが~・・・。
2008/04/17(Thu) 21:17 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
