タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
報告
2008年04月11日 (金) | 編集 |
どよ~んと曇り空・・・ちょっぴり憂鬱です。
おはようございます。ケロちゅうです。

えー、ある方から「久しぶりにるるいえの皆で集まってお話しようよ!」と言う案が出ましたので、早速ギルメンにメモで連絡を取り、実施致しました。


この時集まったのは7名程度。
やはり皆さん色々と予定があり、ギルメン全員が同じ時間にINする・・・と言うのは難しいようです。

さて、折角集まったのだからこの時間を有意義に使えないものか・・・と考え、ちょっと集会っぽく今後のギルド活動について話し合いました。



◆20日の大露店祭について

プレイヤー掲示板をチェックしている皆さんなら既にご存知かと思いますが、4月20日(日)に2chで18時~23時の間「大露店祭」が開催されます。
詳しくは「大露店祭開催します!」をご覧下さい。

そしてこの露店祭、るるいえが参加する事が今回の集まりで正式に決まりました。
主催者様には既に参加の申し込みを行い、無事承認されましたので今から準備を始めたいと思います。
準備と言っても大したことはなく、ただ「売りたいアイテムがあったら20日の祭り中にケロちゅうに渡してほしい」と言うだけなのですけどね。
尚、1ギルドで1つしか露店を出せないとの事ですので、るるいえを代表して「ケロ屋」を出させて頂きたいと考えております。

あっ、そうそう。
つい先程プレイヤー掲示板に追加の書き込みがありまして、この露店祭の詳細を話し合う集まりが13日にあるそうです。
詳しくは「大露店祭速報!第2回」をご覧下さい。
もちろんこれにるるいえ・・・と言うかケロちゅうは出席予定です。
この露店祭に興味がある人、参加するしないは別にして・・・一度話を聞いてみるのも良いかもしれませんよ。

【11時14分追記】
尚、この露店祭で発生した売上金は全額ギルドストーンに寄付され、「ギルメン皆のお金」として運用していきたいと思います。
なので「お金に困った!」「ギルドイベントをやりたいけど資金が・・・」等あればケロちゅうにお申し付け下さい。
可能な限り援助致します。



◆26日のギルド説明会について

4月26日(土)に開催予定のこの企画。
今回の集まりでギルメンと話し合った結果、るるいえも参加する事に決定致しました。
現在主催者様にはメモで連絡を取っている最中でして、主催者様の返事待ち・・・と言う状態です。
無事に承認されれば晴れて説明会に参加、と言う事になります。
ギルド説明会の詳細については「第3回ギルド説明会開催!」をご覧下さい。

また、26日の夜にINできそうなギルメンは一緒に壇上に出演するようお願いしたいです。
基本的に喋りはケロちゅうが担当しますので、壇上で「こんばんはー」程度の挨拶をして頂ければ・・・と思います。
もちろん何か言いたい事があればドンドン言って下さって結構ですよ!

あっ、それとですね。
この26日の説明会が終わった後、いつになるかは分かりませんが・・・出来るだけ早い時期に今回のような集まりを設けまして、簡単な自己紹介のようなものをやりたいと思います。

うん。
今回の集まりでもちょっとやったのですけどね・・・

自己紹介

自己紹介。

何はともあれ、ギルドで集まる機会を設けるのは良い事だと思うのです。
なので!集まりがある日が決まったらメモで各メンバーに連絡を取りたいと思いますので、各自メモの確認はこまめに行うようお願い致します。

以上、ケロちゅうからの報告でした!
コメント
この記事へのコメント
説明会にいったらカワイイコ何名お持ち帰れますか!?(マテw
2008/04/11(Fri) 13:23 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
きっと雪さんのような「お持ち帰り組」がたくさん集まるのでしょうね。
2008/04/11(Fri) 13:29 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
|々゚)<露店祭、説明会ともに参加予定です。

説明会・・・第1回くらい盛り上がってくれないかな~・・・
2008/04/11(Fri) 23:53 | URL  | ぽんたぬき #DnE/tR8A[ 編集]
むむ、確かに第1回の方が盛り上がっていましたね。
きっと4月に入った新人さんが大勢集まって・・・・くださると嬉しいですね!
2008/04/11(Fri) 23:57 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
大露店祭ですか
自分はいけそうに無いのでケロさんのブログで楽しみますかww
2008/04/12(Sat) 00:20 | URL  | ディアガロス #-[ 編集]
あら、そうですかぁ。
それは残念です。
きっと掘り出し物がワッサワッサと・・・。
2008/04/12(Sat) 06:43 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
お、おもしろそう(((゚Д゚;)

文化祭とかイイデスネ!!!!
うちも参加したいヾ( ´ー`)ノケド
最近マスター不在なんでwww

見るだけでも見にいくぞーーーー( ゚∀゚)!!
2008/04/12(Sat) 13:17 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
ええ、文化祭なんて・・・最早懐かしい響きです。
いいですよね!文化祭!
あぁ言うのはその場に行って雰囲気を楽しむだけでも意外と楽しめるものですよね。
2008/04/12(Sat) 18:21 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
