タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日もエリンは平和です
2007年06月11日 (月) | 編集 |
今日は晴れてて気持ちが良いですね。
こんにちは、ケロちゅうです。

最近はダンジョン巡りばかりでしたので、たまにはゆったりのんびりと過ごしてみました。


拝啓 お父様へ。

お父様、お元気ですか?
私は元気です。

早いもので、私がエリンに来てからもう1年と5ヶ月が経ちます。

突然のお手紙で驚かれている事でしょうが、内容は至って平凡な近状報告です。ご安心下さい。

最初、お父様は向こうで上手くやっていけるのか、友達が出来るのか、とても心配されていましたね。

確かに最初の数週間は1人でいることが多く、ちょっと寂しい生活を送っていました。
でも、大丈夫です。
今では多くの友人に支えられ、毎日を楽しく過ごしております。

20070611104901.jpg

皆さん。とても個性的で、面白い方ばかりです。


その内の1人。ユンディさんです。

20070611105157.jpg

よくくぷさんにぶつかって吹っ飛んでいます。
この前も数回吹っ飛んでいました。

くぷさん曰く・・・・

20070611105351.jpg

との事ですが、お父様。ぷるるん抵抗力って何だか分かります?


そうそう。この時お友達からお料理をご馳走になったのですよ。

クネクネするものや・・・・

20070611105740.jpg


あの大人気女優のナオさんに会えるもの等・・・・

20070611105850.jpg

料理の力って素晴らしいのですね。
感激してしまいました。


6月と言えば・・・・皆さん。衣替えをしていましたね。

20070611110123.jpg

20070611110137.jpg

とても爽やかで涼しそうです。

あっ。
衣替えとは違うのですが、体換えをしていた人もいましたよ。

何でも、メキシコギャングからギャル子に体換えをしたらしいです。

20070611110406.jpg

早速男を捕まえているようです。
積極的ですね。


最近はこのエリンにも様々な物が実装され、とても新鮮です。
まだまだ私の知らないものが数多く眠っている事でしょう。

いつかはエリンの隅から隅までを歩き回って、色んな発見をしたいものです。

えっと・・・・大丈夫ですよ。無理はしません。
私もいつまでも子供じゃないのですから、心配無用です。


あっ。すみません。
お友達がお迎えに来てくれたようです。
待たせてしまっては悪いので、行ってきますね。

また都合がつけばお手紙書きたいと思います。
それでは、また。

                                          敬具


 
追伸

とてもかわいいピンバッジを見つけたので、お手紙と一緒に送らせていただきます。

20070611110655.jpg

お父様の好きなゴスロリ物です。
気に入っていただければ幸いです。
コメント
この記事へのコメント
お父様がものすごく気になります(・ω・)
あ、訊いちゃだめでしたk
2007/06/11(Mon) 17:34 | URL  | ちはる #rXMJ5S7Y[ 編集]
ちはるさん。お久しぶりです。

あっ。お父様の事ですか?
全然構いませんよ。
えっと。背が高くて力持ち、それでいて優しく、笑顔が素敵なナイスガイです。

一緒に住んでいた頃は、よくゴスロリ衣装を着せられたものです。
一体どこから買ってくるのでしょうね?
以前 「どこで買ってきているのですか?」 と訊いた所。 「トツロウーハルン」 と言っていたのですが、今でも意味が分かりません。
何の事でしょうね?
2007/06/11(Mon) 18:21 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
なんかホントかわいらしい絵だにょぅw
見てるとほのぼのするねw
2007/06/12(Tue) 02:11 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
おw
第2弾かな?
ファンアートの自画像にも1票入れときましたw
(ノ´▽`)ノ
2007/06/12(Tue) 03:53 | URL  | ruchiru #Bt4g.Hew[ 編集]
雪さん。るちさん。
ありとうございます。
これからもちょびちょび描いていこうと思います!
2007/06/12(Tue) 04:59 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ほんとくぷさんのぽよよんには、困ったものです。
うっかり横を通っただけで弾き飛ばされちゃいます。あんまりだー!
しかしケロにゃんのお父さんって・・・!?ゴスロリが好きだなんて、すごい気になるなぁ・・・w
どんな人だろ!!

イラスト、今回はぽまちゃんかな???
めちゃくちゃかわいいーw
というか、ほんと上手ですねイラスト。
癒されます!そしてピンバッチほしいっ
でもつけると黒くなりそうなのでげふんげふn
2007/06/12(Tue) 13:53 | URL  | ゆんでぃ #-[ 編集]
くぷさんとの掛け合いはもうすっかり定着してますね。微笑ましくて大好きです。

お父様の素性ですが、上のコメントの 「トツロウーハルン」 の部分を解読できれば、大体の素性は分かると思います。

ピンバッジは、付けるともれなく黒さが150%になります。
2007/06/12(Tue) 16:23 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
