タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新人様
2008年04月04日 (金) | 編集 |
いよいよ本日マビフト公式戦が開催されますね。
こんばんは。ケロちゅうです。

さて、先日るるいえに新人さんが入られましたので、ご報告を~。


ウルさんと。

ウルキュウラ


桜花さんです。

楓桜花

うん。ケロちゅうがばっちりカメラ目線です。


お二人とも、知り合った切っ掛けはキア一般の野良PTでした。
私が暇さえあれば出している1chキア野良ですが・・・・やっぱり野良っていいですね!
出会いの基本は何と言っても野良ですよね!野良!

最初はちょっと怖いかもですが、皆もドンドン募集してみて下さいね!
きっと私の様に素敵な出会いが待っているはずですよ。

それではお二方、これからよろしくお願いしまっす!



・・・で、話は変わってマビフトの話です。

マビフト公式戦の開催日が間近に迫りましたので、男性ジャイアント用の麺棒を準備すべく適当な狩り場に行こうとした所・・・

ぽんさんご協力

偶然にもぽんさんと鉢合わせました!
あっ、ちなみに私とぽんさんが着てる衣装ですが・・・露骨にギフトさんカラーですよね。
ジャイアントが着れないのが残念ですが、これをマビフト部のユニフォームにするのも面白そうです。

ギフトさんの意志は脈々と受け継がれていますよ!


で!
なんとぽんさんが麺棒の削り作業を手伝ってくれるとの事で・・・

ていてい

お言葉に甘えて手伝っていただきました!
ぽんさん、ありがとーー!
お陰で無事に耐久値を1にする事ができました。

マスターも手伝ってくれてありがとね!
コメント
この記事へのコメント
裁縫がウワー
今日マビフトか!
俺はもう寝るけど、皆は頑張れ~。日曜くらいにゃレポじっくり読めるかな。
あぁ寝なきゃ。。。
2008/04/04(Fri) 22:54 | URL  | ぎふとん #GpJA0K56[ 編集]
お、新人さんですか
内も新人さんがほしいな
キルさんとまた会えずじまいに
時間が合わないのかな
2008/04/05(Sat) 00:28 | URL  | ディアガロス #-[ 編集]
ギフトさん、一応インターネットできることはできるぽいですねwwそれはちょっとよかったですねーーーーー><
今試合が終わってブログ見てるとこです。また結果発表が来たらあらためてコメント書かせてもらいます。
2008/04/05(Sat) 00:45 | URL  | ぽぉ #-[ 編集]
お二方よろですー。
るるいえは長くマビされてる方が多くて、それだけ飽きないように遊ぶ方法を皆さんしってるから、どんなダンジョンでもよろこんでいく方ばかりですから、どこでも誘ってね~。こちらからも誘います~。大人数でダンジョンに行く事が多いです。
2008/04/05(Sat) 00:48 | URL  | ぽぉ #-[ 編集]
>ギフトさん。
良い夢をっ!
コメント頂き感謝です。
レポートは早いうちに書きたいと思います。お楽しみに。

>ディアさん。
キルさん。INされたと思ったらいつの間にか落ちていますね。
きっとお忙しいのでしょう。

>ぽぉさん。
あふぅ、新人さんにこのブログの存在を知らせていませんでした・・・。
気付いて見てくれてるといいな!
2008/04/05(Sat) 01:36 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
可愛い子をいただきに参上しました(ぁw
2008/04/05(Sat) 10:09 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
ぎふちゃ、なんて高機能携帯、、、

ともあれ、マビフトおつつー。あと、お二方もよろしゅうですー。
また、手伝えることがあったら手伝いますよー。
2008/04/05(Sat) 11:12 | URL  | あみ #-[ 編集]
>雪さん。
お手柔らかに・・・。

>マスター。
既に何かお手伝いを!?
流石はマスター、手が早いです。
2008/04/05(Sat) 14:17 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
