タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ギフト 【3/28追記あり!】
2008年03月27日 (木) | 編集 |
驚異の1日3連続更新!

ギフトさんのイラストが完成しましたのでUPしますね!


【3/28追記】
本日28日(金)の21時より、3chアルビアリーナでギフトさん主催の『マビフト部・春の鬼合宿』を開催致します。
なので興味がある方は是非お越し下さいませ。
尚、詳しい内容についてはギフトさんに直接お問い合わせ下さい。


いぶし銀にはできなかったので・・・

ギフト

ケロ画風で描かせて頂きました!

うん。
何だか追悼イラストみたいで悲しいですが・・・そんなことないですよね!
きっとまたどこかで会えるはずです。

・・・そう。今度の日曜アルビアリーナとかで!
きっと会えるはずです!

金曜日にアルビアリーナですね!



あ、それとですね。
イラスト集を作る条件を満たした掲示板がやっと見つかったので、これから時間を見つけて貼り付けていきたいと思います。
時間が掛かるかもしれませんが・・・・ご了承下さい。
コメント
この記事へのコメント
偉大なるて、首領様かいw
うぉ、まいどながら早いwアザッス!
しかし、まるで少年アシベみたいな俺www
てことは、

アシベ+燻銀=とーちゃん??

・・・なんか色々危ない注文だったようだ('A`;)


練習は土曜日の21:00辺りに、いつもの3chアルビアリーナで皆様どうでしょ?
マビフトでどう動いたらいいのかわからん~~!
って人が主に、暇だったら覗いてみてくださいな。
自分が考えたものですけど、基本的なドクトリンを仕込みますw
2008/03/27(Thu) 19:23 | URL  | ぎふと #GpJA0K56[ 編集]
アシベとは懐かしい。
昔見てました!

練習は土曜日ですか・・・そうですか。
・・・・・夜勤です。行けません。

なので心の中で激しく応援する事にしますね。
フレ~ フレ~ ギ フ ト !
2008/03/27(Thu) 20:09 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
おー、ギフトさんだ。
練習、私もいってもいいのかな?
いって審判の練習とかもしてみたいな・・・よし、行こう
2008/03/27(Thu) 20:52 | URL  | ミゼル琥珀 #-[ 編集]
いってらっしゃい!
是非楽しんできて下さい!
2008/03/27(Thu) 21:05 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ぬお~ 土曜日 かぁ 仕事が無ければ是非とも参加したいのに

(´?ω?`)
2008/03/27(Thu) 22:53 | URL  | Wieter #-[ 編集]
上に同じく
あー今の仕事やめようかなww
2008/03/27(Thu) 23:42 | URL  | ディアガロス #-[ 編集]
|々゚)<土曜日か、私もちょっと審判の練習してみようかな

そいえばホイッスル楽譜は誰が持ってくるのかしら、ケロさん居なかったら。
2008/03/27(Thu) 23:42 | URL  | ぽんたぬき #DnE/tR8A[ 編集]
なんか皆、土曜夜は都合悪そうなので、金曜か日曜にまわそっかな~と思うんだけど。
とりあえず、金曜の21:00~に変更で、炙れた人が多かったら、日曜の昼くらいにもやりますか~。
2008/03/28(Fri) 00:15 | URL  | ぎふと #GpJA0K56[ 編集]
>ヴィタさん。
お仕事最優先!
これだけは譲れません!

>ディアさん。
何だか深刻だ!
合わない仕事があるのも確かですが、ある程度我慢も必要ですからね・・・。
むむ、一大決心ですね。

>ぽんさん。
金曜日に変更となりましたので、参加できそうです!
なのでホイッスルの問題は解決です!

>ギフトさん。
ありがとう!助かります。
早速追記しますね。
2008/03/28(Fri) 00:22 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
合宿がんばって!w
私はチラリズムケロしゃんでも描いてようかしらん(ぁw
2008/03/28(Fri) 13:56 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
へ・・・変なの描かないで下さいよ!
2008/03/28(Fri) 19:57 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
