タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
イメチェン
2008年03月26日 (水) | 編集 |
午前中、職場の農作業に駆り出されました。
こんにちは。ケロちゅうです。

そして何故か鼻水が止まりません。
花粉症でないことを祈ります・・・。


さて、3chダンバで最近マイブームの折鶴を折っていると、ちはさんがやってきました。


ちはさん。こんばんはー。
・・・あれ?何だか雰囲気変わりました?

イメチェン

キノセイと言われても・・・明らかに変わってますよね!
だって黒いですもん!

うん。転生おめでとうございますー。
それと折鶴を折るのも手伝って頂き感謝です。
他の皆もありがとね!



そしてせいさんとも会ったので、こっそりとSSを撮らせて頂き・・・。

聖零

描かせて頂きました~。
どんなに格好良い服を着ていようと、頭身が低いと可愛く見えますよね!
これぞ頭身マジックです。

・・・さて、これでイラスト集に載せる絵が118枚になりました。
以前のコメントで約90枚と言いましたが、大分数え間違っていたようです。
普段使わないファイルとかを探していたらモリモリと見つかりました。

・・・頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
イラスト集期待してるよ!w
可愛い女の子だけ誘拐していきます(ぁw
2008/03/26(Wed) 12:53 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
犯行予告とは大胆な!
雪さんのお持ち帰り宣言数を数えたら何回になるのだろう・・・。
2008/03/26(Wed) 13:44 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ネタにされてる気がします
もしかして人を見る目も黒いんですかn(
2008/03/26(Wed) 16:53 | URL  | ちはる #rXMJ5S7Y[ 編集]
人を見る目も黒い・・・とは、そんなことないですよ!
肌と目には何の関係もありませんしね!
2008/03/26(Wed) 18:43 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
おおおー、イラスト描いてあるーヽ(´ー`)ノ
携帯の壁紙にしよう....φ(・ω・` )カキカキ
2008/03/26(Wed) 19:41 | URL  | 聖零 #-[ 編集]
そんなことより、ツインおさげはスルーなのか・・・。
それがデフォなんですか、そうですか。

暇な時でいいから、俺ももう一枚描いて欲しいなぁ。
あ、そん時はいぶし銀な感じでぜひよろしく(*´д`*)
2008/03/26(Wed) 19:45 | URL  | ぎふと #GpJA0K56[ 編集]
あ。。。おさげ同盟・・・(゜-゜;)コソコソ
ウンでも今回思いました。おさげかロングがいいと!

聖零さんかわいいww

イラスト集すごいですね・・・・118てw
たーのしみー(*>ω<*)
2008/03/26(Wed) 20:34 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
>せいさん。
おぉ、ご覧頂きありがとうございます。
更に携帯に使って頂けるとは嬉しい限りです。
ありがとう!

>ギフトさん。
おさげ=標準的な髪型なので突っ込みませんでした。
ええ、私もギフトさんの絵をまだ1枚しか描いてない事に最近気付きまして・・・描こうかなぁと思っていた所です。
いぶし銀かどうかはわかりませんが、描かせて頂きますね。

>かにゃさん。
おさげとロング、どちらも素敵ですよね。
私はもちろんおさげ派ですけどね!

イラスト集を作る掲示板、ちょっと条件が合わなかったので・・・他の所を探し中です。
今しばらくお待ちください。
2008/03/27(Thu) 02:37 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
昨日合いましたね
やはり転生後の姿でしたか
似合ってましたよ
それとケロさんやっとあの方が・・・
2008/03/27(Thu) 23:35 | URL  | ディアガロス #-[ 編集]
あ・・・あの方とは一体!?
誰だろう・・・。
2008/03/28(Fri) 00:32 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
