タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミゼルと龍夜
2008年03月23日 (日) | 編集 |
・・・っと、連続更新失礼します。
「フカさん&かにゃさん」 「ぽんさん」 「ディアさん」に続き、「ミゼルさん」と「龍夜さん」のイラストも完成致しましたのでUPさせて頂きますね。

最近描きまくりだなぁ・・・。


まずはミゼさーん。

ミゼル転生

大分前ですが・・・転生おめでとですー。
装備のピンクっぷりにも磨きが掛かってきて、残すはピンクヘテロくらいですね。
コンプリート目指してガンバです!


そして龍夜さーん。

龍夜

マビフトではお世話になりましたー。
これからもドンドン出場してくれると嬉しいです!

・・・っは!
ここまで書いて思ったのですが、私を含め「白&ピンク」装備の方って結構いるものなのですね。
良いですよね!白ピンク!
コメント
この記事へのコメント
もうほぼ完成型のポップキャラだねーw
イラスト集でも作ってみるとか?w
2008/03/23(Sun) 13:14 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
ふむふむ。
こんな感じの画風をポップと言うのですね。
イラスト集・・・面白そうです!
過去の自分の絵を見るのも勉強になりますしね。
2008/03/23(Sun) 13:28 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ミゼルさんのイラスト、ケロさんの最高傑作の一つかもですねw
2008/03/23(Sun) 13:49 | URL  | ぽぉ #-[ 編集]
ぽぉさんのツボに入った!
今までにないポーズにチャレンジしてみた作品だったのですが、上手くまとまって良かったです。
2008/03/23(Sun) 15:10 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
おおう・・・あ、あまりの可愛さにびっくりしましたよ;
ありがとうございます><

イラスト集・・・何気に欲しいかもですw
2008/03/23(Sun) 16:33 | URL  | ミゼル琥珀 #-[ 編集]
こちらこそいつもモデルになって頂き助かります。
イラスト集・・・ん~む。どうしたものでしょう。
2008/03/23(Sun) 19:39 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
|-`)いいなぁ・・・・うちも今度書いてもらいたいなー
2008/03/23(Sun) 19:46 | URL  | 聖零 #-[ 編集]
承りました。
今度お会いしたらSS撮らせて下さいね!
2008/03/23(Sun) 20:34 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ケロちゅうさんの絵を見てて、うずうずし始めてたりします。。ヘタの物好きってやつですが・・・w
ほんと、ケロちゅうさんの絵はすてきですねー♪
と、書いてるうちに、サーバー落ちしましたorz
掲示板を見る限り、どうも3ちゃんが全体的に落ちたみたいです。
やばい。。私の深海鍋!!!!><
2008/03/23(Sun) 21:06 | URL  | ロルカ #I1ptXuSI[ 編集]
ありがとー!
絵を描くのって楽しいですよね。
上手い下手とかは関係なく、純粋に楽しいです。

サーバーの不具合・・・ひどいらしいですね。
私も4chのダンジョンに潜っていたのですが、途中から敵が湧かなくなり・・・報酬部屋に入れませんでした。
アイテムロストが怖すぎです・・・。
2008/03/23(Sun) 22:44 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
それだっ!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

イラスト集!
なんか別にホームページとか立ち上げるものありですね(ΦωΦ)フフフ

俺のPCにはケロさんの絵専用フォルダがあります(*´ω`*)
2008/03/23(Sun) 23:19 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
専用フォルダ!
う・・・嬉し過ぎです!ありがとうー。

うん。イラスト集の事を色々調べてみて、それらしいものは設置できたのですが。
今までのイラスト枚数が約90枚ありまして・・・UP作業に何時間掛かる事やら。
・・・挫けそうです。
2008/03/24(Mon) 00:15 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
|々゚)<・・・90枚?
|々゚)・・・

|々゚)<うん、言っておいてあれだけど正直スマンカッタです。
2008/03/24(Mon) 00:32 | URL  | ぽんたぬき #DnE/tR8A[ 編集]
いえいえ。
ご意見はドンドン言っていただいた方がこちらとしても助かりますし、嬉しいです!

うん。やれるだけやってみますね!
・・・と言っても今度の休みはマビフトで潰れちゃうし、その次の日はマビフトの記事書かなきゃだし・・・結構時間が掛かるかもです。
2008/03/24(Mon) 00:39 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ホント、ケロさんの絵は癒されていい絵ですよ
イラスト集でたらみたいです
自分も何枚も書いていただき光栄です^^
2008/03/24(Mon) 00:59 | URL  | ディアガロス #-[ 編集]
もう画風も固定になってきたようですし、この描き方をもっと伸ばしていきたいと思います。
イラスト集、準備が出来次第リンクしますね。
2008/03/24(Mon) 01:09 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ヽ(゚Д゚;)ノ!!!か、かわいい!!!お二人ともw

ウインクの☆がかわいすぎるw
ケロしゃんの絵うちもだいすき(*>ω<*)

いままでの見れたらうれしいなぁ☆
2008/03/24(Mon) 02:56 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
かわいい!
こんなにかわいく上手に書いてもらって嬉しいです>w<
イラスト集には私も興味がw
2008/03/24(Mon) 03:08 | URL  | 龍夜 #-[ 編集]
>かにゃさん。
ミゼさん専用のスキル「流星ウィンク」です。
☆に触れると・・・相手は死にます。

>龍夜さん。
描かせて頂きありがとう~。
むむぅ、見事にイラスト集な流れですね。
だ・・・誰ですか、イラスト集作れだなんて言ったのは!
2008/03/24(Mon) 06:04 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
な、なんだかへんな固有技が・・・かわいいわりに恐ろしい効果Σ
よし、マビフトにいかそう・・・
2008/03/24(Mon) 06:38 | URL  | ミゼル琥珀 #-[ 編集]
イラスト集の言いだしっぺは私ですがナニカ(ぁw
2008/03/24(Mon) 14:40 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
>ミゼさん。
ただし、このスキルに成功すると・・・強制結婚させられます。

>雪さん。
うん。コメントの力って偉大だなぁ・・・と思う今日この頃です。
2008/03/24(Mon) 18:02 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
またまたかわいい画を・・・(*´ェ`*)ポッ
いつもながら線のセンスに脱帽です☆
白ピンクカワイイですよね^^
ウチは基本白青ですが、ピンクも着たくなるのですw

アイテムロスト怖いですねぇ・・・
服とか消えたら凹んで元に戻れ無そうにないですね(;´Д`)
2008/03/25(Tue) 02:16 | URL  | ラルファリア #5fv3tx1o[ 編集]
線は太めが大好きです!
うんうん。
白青も良いですよね~。
たまには違う色の服も着てみたくなったりします!

本当に・・・すごい凹みます。
あまりにも被害が大きくて立ち直れない人も出てくるのでしょうね・・・。
2008/03/25(Tue) 08:43 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
