タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
祝 ご結婚
2008年03月23日 (日) | 編集 |
もうすっかり暖かくなってきましたね。
こんにちは。ケロちゅうです。

昨日はフカさんとかにゃさんの結婚式がありまして、出席させて頂きました!


ゾロゾロ・・・

大行進

今回の結婚式、出席者の数がものすごい事になっていまして、会場に入場する際はこの様に大行進状態でした。
お二人の人気がうかがえますね。
挨拶回り、お疲れ様です。

そして式が始まりまして・・・・パシャリ。

結婚式

実はこれ以外にもたくさんSSを撮っていたのですが、爆弾でブレまくりだったので載せません。
式=爆弾は・・・もはや恒例になっちゃいましたね!

お二人とも、おめでとうございます!
末永くお幸せに~。

集合写真もパシャリとな。

写真

改めて・・・すごい出席者数ですね。



そしてその後はもちろん・・・。

皆でペッカ

皆でペッカです!
すっごい久しぶりのペッカで、大いに楽しませて頂きました。
たまにはこんなダンジョン攻略も良いものですね~。

あっ、そうそう。
ここのボスのデミリッチですが、お恥ずかしながら今回が初見です。

デミリッチ

うん。噂通りの骨ですね。
見れて嬉しかったです!

そしてここでも記念写真をパシャリ。

ペッカで写真

皆さん、お疲れ様でした!



ちなみに、お二人の結婚祝いに。

千羽の鶴

千羽鶴を用意させて頂きました。
特別な技能がなく、こんな物しか用意できなくて申し訳ないです。
本当は自作の服とか武器とか、もっと実用的な物を贈らせて頂きたかったのですが・・・。

どうか銀行の隅っこにでも、思い出の品として飾っておいてくださいな。


それでは最後にもう一度・・・。

かにゃさんとフカさん

ご結婚、おめでとうございます!
コメント
この記事へのコメント
ホントすごい人数だねーw
私はあまり面識はありませんが
ここでおめでとうという言葉を遠距離から送っておきます(ぁw
2008/03/23(Sun) 13:13 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
ありがとう、雪さん。
ええ、巨大ボスもタジタジの人数でした!
2008/03/23(Sun) 13:23 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
絵から千羽鶴から何から何まで(;´Д⊂)

ケロさん!ほんとにありがとう!・゚・(ノД`;)・゚・
輝雪さんも、コメントありですw

今後も適当にまったりとよろしくお願いします(*_ _)

と言うかデミリッチ初めて見たんだΣ(´ω`)

意外w
2008/03/23(Sun) 23:17 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
ペッカは滅多に行きませんので!

どういたしまして~。
ええ、これからもまったりとよろしくですー。
2008/03/24(Mon) 00:07 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
フカさん、かにゃさん結婚おめでとう
どんな困難にも2人で打ち勝ってください
2008/03/24(Mon) 00:53 | URL  | ディアガロス #-[ 編集]
何か良いセリフっぽい!
2人一緒に・・・ですね!
2008/03/24(Mon) 01:07 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ケロしゃん・゜・(PД`q。)・゜・!!遅くまで・・
とゆうか朝までつきあってくれてありがとです!

ほんと、知り合ったキッカケがケロしゃんのこの
ブログなので (つ∀・)
何から何まで感謝してます☆千羽鶴スゴスギww

輝雪さんもディアガロスさんもメセージありがとです
(*>ω<*)
っは!お持ち帰りコールがないwww

2008/03/24(Mon) 02:40 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
いやいや!ここでお持ち帰りコールはないでしょう!
なくていいじゃないですか!

うん。
このケロ活が皆の交流の場になれば、これ程嬉しい事はありません。
かにゃさんも遅くまでお疲れ様でした!
2008/03/24(Mon) 05:50 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
おめでとー!集合写真にて『ケロさんケロさん・・・・どんなふくだっけ・・・ケロさんケロさん・・・この人じゃない・・・ん?・・・ケロさんみっけでしたよ』千羽鶴は1000個作るのにどれだけかかるのでしょうね?
2008/03/24(Mon) 10:00 | URL  | フロエル #-[ 編集]
透けている人を辿って行けばケロちゅうに行きつきますね!
千羽鶴は・・・ひらすら折りまくれば3・4時間で作れますよ!
1人だと地獄です・・・。
2008/03/24(Mon) 18:04 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可