タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
マビフト 番外編
2008年03月21日 (金) | 編集 |
深夜にこんばんは。
・・・眠いです。ケロちゅうです。

仕事から帰って来てケロ活を開いたら・・・あらビックリ!
観覧者数がいつもの10倍!

何事かと思い調べてみると、なんとマスターが自由掲示板にケロ活のアドレスを載せているではないですか!
書き込み=プレイヤー掲示板だとばかり思い込んでいた私はちょっと不意打ちを食らった気分です。
でもマスターありがとです!そしてお疲れ様です!

そうそう。
まだ未確認ですが、トリアナサーバーでもマビフトが開催されたそうですね。
・・・どうなったかちょっと興味があります。


さて、そんな訳で開催されましたマビフト番外編。

マビフト番外編

大いに盛り上がりました!
司会進行もとってもスムーズでしたし、流石はマスターですね。頼りになります。

この番外編では個人の成績・データ収集は行わず、パーティ感覚で皆でワイワイと楽しみました。
こう言うの、いいですねっ!

で、私は計3回出させて頂いたのですが・・・やっぱり実際にプレイするのは楽しいですね!
審判も審判で楽しいところはありますが、やはり選手としてプレイする方が楽しいです。
燃えます!

また、初めて観客席でマビフトを観戦したのですが、他の人のプレイを見るのって勉強になりますね。
盗める技術が沢山あって、一回り成長できたような気がします!
見て学ぶ・・・まさに見学!

ちなみに最後の試合ではギフトさんが審判をやったりするサプライズもありましたが、これまたスムーズに進行して素晴らしかったです。
マビフト経験が豊富だと安心して任せられますね。

そんなギフトさんとのマビフトも今回が最後かもしれないと思うと寂しいです。
もっともっとやっていたいです。
ギフトさん。どうかあちらに行ってもお元気で怪我の無いよう過ごして下さいね・・・。

尚、勝利したチーム配られると言う賞品は・・・。

紙帽子

紙帽子でした!
マスターありがとー!



話題は変わってイラストコーナー。
ババンと2枚のイラストをUPです!

まずは1枚目。

Wディアー

ディアさんが新しい鎧を2着も手に入れたとの事で、描かせて頂きました。
相変わらず黒いですね!
普段は無愛想ですが「^^」を使って笑顔になるところとか、ケロちゅうとそっくりですね!
笑顔って素敵です。


そして2枚目。

ぽんたぬき

ハッハー!!
ぽんさんです。
えっと・・・ぽんさんってこんな雰囲気ですよね?
コメント
この記事へのコメント
イラスト、すごいイメージ通りな気がしますw

リンクについてはごめんよー。書くの面倒だったのと、他のサーバの人に広報する手段で一番手っ取り早いかとおもってー。
何はともあれ、お付き合いいただきましてアリがとうーでしたー。
2008/03/21(Fri) 02:25 | URL  | あみ #-[ 編集]
お、もう更新されてる。。。すごいですね><
すごく楽しめましたですー。
そしてやっぱりケロさん強いですね。
私が負けたのはケロさんチームだけですよ・・・。
またケロさんとも試合したいです!

そしてぽんさん、すごく雰囲気でてますねw
いつでもいいんですけど、転生した私も描いて欲しいです;
2008/03/21(Fri) 02:26 | URL  | ミゼル琥珀 #-[ 編集]
>マスター。
ですよね!こんなイメージですよね!
いえいえ、問題無いですよー。
もっとメジャーなイベントになるよう努めていきたいです!

>ミゼさん。
いやいや、いつものヒール忘れもばっちりしちゃったし、何気に私は1回しかタッチダウンを決めてなかったりと、周りの人の力があってこその勝利です。
チームって良いものですねぇ。
ええ、是非また対戦しましょうね!

おぉ、イラストですね。もちろんOKですよ。
今度描かせて頂きますねー。
2008/03/21(Fri) 05:38 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
マビフト、お疲れ様でした!
あまりじっくり見れませんでしたが、楽しませていただきました!
ありでした!
2008/03/21(Fri) 08:49 | URL  | アスブリッド #FBS4NHfE[ 編集]
ではぽんさんでもお持ち帰りますかな(ぁw
2008/03/21(Fri) 12:21 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
お疲れ様でした~>w<
ケロさんと一緒に試合できて楽しかったです
ギフトさん残念ですね;w;
他の人たちで盛り上げていきましょう・w・b
イラストうまいですね~♪
私も書いてもらいたいですね(゜∀゜)
2008/03/21(Fri) 13:12 | URL  | 龍夜 #-[ 編集]
マビフトお疲れ様です
おぉぉぉめちゃ感激です。
鎧違いで2つも書いていただきありがとうございます
確かに笑顔は良いですね(世界救えちゃいますww
ギフトさんいつか戻ってきてください
待ってます
2008/03/21(Fri) 15:01 | URL  | ディアガロス #-[ 編集]
|々゚)<イラストマジありがとうです。
ところで私ってこういう雰囲気じゃなくt・・・なんかみんな納得しちゃってる!?
・・・帽子の鍔には刀と同等の切れ味があるのでお持ち帰りは控えてください。

それはさておきマビフトお疲れ様でした~
やっぱりギフさん居なくなるのは寂しいのぅ

次回の公式戦、うまく行けば2人までは確保できる。
やっぱ一人は現地調達しなきゃになるのよね~
2008/03/21(Fri) 17:39 | URL  | ぽんたぬき #DnE/tR8A[ 編集]
>おっさん。
えぇぇ!おっさんいらしてたのですか!
うぅ・・・すみません。気付きませんでした。
来てくれてありがとです!
楽しんで頂けたのでしたらそれだけで嬉しいです!

>雪さん。
ハッハー!
お持ち帰り者同士気が合いそうですね。

>龍さん。
私も前回MVPの龍さんとチームを組めるなんて夢にも思っていませんでした。組めて嬉しいです!
ええ、皆で力を合わせて盛り上げていきたいものですね!
イラストですね。了解しました。
・・・龍さんのSSがあったかチェックしなくては!

>ディアさん。
ギフトさんカムバーーック!
そしていつもと絵柄が違っていてすみません。
ええ、笑顔は救世主です!
皆もニコニコ笑いましょ~。

>ぽんさん。
自分の思い描いているイメージと、周りから見たイメージとでは大分差がありますよね。
ぽんさんはこんな感じだと思いますよ!
おぉ、公式戦のメンバー集め・・・ありがたいです。助かります。
現地での勧誘もワクワクして楽しいですよね!
ここまでマビフトが盛んになったのも、ギフトさんの力添えがあったからこそです!
ギフトさん・・・ありがとう!
2008/03/21(Fri) 18:14 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
しまった・・・木曜だったのですね。。。orz
ふつーに土曜日だと思っていたオバカモノです
ギフトさんは幸せ者ですねー><
自分が引退するとき、こんなにみんなに惜しまれるかなーっと考えてみましたが、惜しまれないですね。。ええ。
ギフトさんが戻ってくるとき、マビフトがもっともっと盛んになってるよう、かげながら応援してます><b
2008/03/22(Sat) 23:04 | URL  | ロルカ #I1ptXuSI[ 編集]
曜日間違い・・・どんまいです!
ええ、私もギフトさんのように人徳のある人間になりたいものです。
マビフト活性化の為、精進致します!応援ありがとー!
2008/03/23(Sun) 03:18 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
(´・ω・)
ギフトさん引退??
( ゚ Д゚)←しばらくINしなかったり遅すぎたりして何も知らなかった人;
(/TДT)/何も出来なかった・・・
けど他の皆さんがこんなに暖かく送ってくれたなら
きっといつか戻ってきてくれますよね?

ゲームは苦手なので応援ならいつでも行きます~
(*・ω・*)
2008/03/24(Mon) 01:38 | URL  | ruchiru #Bt4g.Hew[ 編集]
ええ、いつかきっと戻ってきてくれますよ。
応援と言うと・・・チアガールですね!
どんな衣装で応援に駆け付けて下さるのか、今から楽しみです!
2008/03/24(Mon) 05:45 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ほとぼりが冷めた頃に・・・こそこそマジレスw
遅くなりましたが・・・。(あんまり見られない事を望みつつ)
どの様な経緯であれ、集まって下さった皆々様、
その節はどうもありがとうございました。
最近に至っては貴重になる出場機会を独占してしまったことと、
偏った対戦カードも多くなってしまったのではないかと言うことに、
結構申し訳ない気持ちになったりします。


四月からは公式戦等、今より一層参加者が増え、
熱の入ったイベントになっていくのを期待します。
ただその為に、マビフトの敷居が高くなり過ぎたり、摩擦が増えていったりしないよう、特に常連の人が率先して、備えるべき礼儀や精神、気風etcを大事にしていって欲しいと思います。




ちなみに公式戦、俺はミゼルチーム(仮)のファンだからよろしく('A`)b
いつ決めた?そりゃもうケロさんのポンチ絵見た時ッスよ。HAHAHAw

コンコンコン・・・・ん?こんな時間に誰だろう?
ガチャ・・・っは!?あんたはぽ・・・・・・ぐしゃり
2008/03/25(Tue) 00:08 | URL  | ぎふと #GpJA0K56[ 編集]
ギ・・・ギフトさーーーん!
・・・あぁ、旅立たれてしまった。

対戦カードの事を気にしているようですが、ギフトさんが思っている程、皆気にしていないものですよ。
主役はギフトさんだった訳ですしね!

そうですねぇ。
常連者と初参加の人とでは大分動きに差が出ますからね。
公式戦の前に、是非一度野良戦で腕試しをして・・・感じを掴んでほしいです。

ええ、常連の方が一緒になって運営して頂けるのでしたら、これ程心強い事はありません。
「皆で盛り上げる」・・・これが最高ですよね。

ポンチ絵!
何だか久しぶりに聞いた気がします。
ミゼルさん。これは負けられませんね!
打倒ぽんチームで、ギフトさんの仇を取るのです!
2008/03/25(Tue) 08:33 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可