タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
近状報告
2008年03月17日 (月) | 編集 |
夜勤前にサクッと更新です。
こんにちは。ケロちゅうです。

さて、特に何があった訳ではないのですが・・・近状報告でも~。


報告①

モノクロ

赤黒だった鎧装備をモノクロ風味にしてみました。
うん。落ち着いていて良い感じです。
しばらくはこれでいってみようと思います。


報告②
先日野良PTでキア上に行ったのですが・・・。

ドラシル

初めてドラゴンシールドを持っている人とご一緒しましたよ!
いやー、格好良いですねぇ。
本気で硬い人を目指すなら欠かせないアイテムですが、入手するのが難し過ぎです。
中には1人で2つ以上保持している人もいるらしいですよ。


報告③

エレゴシ

エレガントゴシックドレス(ショートver)をGETしました。
しかし普段着として着るには少々派手過ぎますので、式の時などにでも着用したいと思います。
・・・それともケロ屋に出そうかな。
悩み中です。

誰か欲しい人います?
コメント
この記事へのコメント
欲しい!w
けどマビに行く機会がなひorz
2008/03/17(Mon) 13:47 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
うん。マビで会えずともこうやってコメントでお話できますし、そちらでの活動ガンバです!
2008/03/17(Mon) 14:00 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
おお・・・エレガントゴシック・・・計ったように私好みの色じゃありませんか(´・ω・)
欲しい事には欲しいですが、さすがに手が出せない高級品;
頑張ってお金ためよう・・・
2008/03/17(Mon) 14:16 | URL  | ミゼル琥珀 #-[ 編集]
ええ、ほとんど出たまんまの色ですが、少々ピンクが薄かったので濃くしてみました。
へへ・・・勉強しますぜ旦那。
2008/03/17(Mon) 15:09 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
モノクロの染色って、実は難しいですよね><
きれいに染まっていてすばらしいです><b
ドラゴンシールドは、強いと分かっていながらも。。
目が怖くて(えw
硬さ強化な私には、盾の需要があることは嬉しい限りです♪・・最近つかってませんが。。。orz
2008/03/17(Mon) 18:52 | URL  | ロルカ #I1ptXuSI[ 編集]
そ そりわっ!
すっGeeeeほっすぃいいいいいけど、他鯖だった(爆)
2008/03/18(Tue) 01:13 | URL  | ポルナ #SFo5/nok[ 編集]
ショート欲しいですよ!
今お金貯めてるとこだから売るつもりなら待っててください><
2008/03/18(Tue) 01:37 | URL  | 勇吹 #ADJD0lrw[ 編集]
かわいい( ・∀・)!!ほ・・・ほすぃ

箱・・・いいものでたことないです!!
・゜・(PД`q。)・゜・

メイドもほしいなぁ☆
2008/03/18(Tue) 02:02 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
|-■)こ、これはまた秘密商店の香り・・・片目はもってかれたが
今度こそレポートを・・・はっ・・・なんだこの気配は・・アーッ
2008/03/18(Tue) 08:15 | URL  | 聖零 #-[ 編集]
>ロルカさん。
盾はいいですよね!
うん。あの目が苦手と言う人は多いようですね。
確かに好みが分かれそうです。
モノクロ装備・・・金属アンプルを使うとほとんど白黒になってしまうので、鎧系の装備なら意外と簡単にモノクロ風になるかもですよ!

>ポルさん。
何と言う落ち!
サーバーが違うのは不便過ぎます。

>いぶさん。
こ・・・購入意欲MAX!
ええ、了解しましたー。

>かにゃさん。
可愛いですよね~。
街で見かけるとついついSSを撮りたくなってしまいます。
・・・が、自分で着るのは何だか抵抗があるのもので。
やっぱり売りに出すのがベストのようですね!

>せいさん。
おや?確かに両目を潰したはずですが・・・仕留め損ねてしまったようですね。
今度は外しませんので安心して下さい。
それはさて置き・・・秘密商店いいですね。
ケロ屋に出すと誰に買われるか分かりませんが、秘密商店ならケロちゅうが自由に売る人を決められますからね。
そんな訳ですので、ケロ屋閉店後にどなたかにメッセが行くかもですー。
2008/03/18(Tue) 09:54 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
持ってる けど まだ納得いく色にそまってないです (´・ω・`)
2008/03/18(Tue) 14:16 | URL  | Wieter #-[ 編集]
らふもエレガントゴシックも
やったらとかわいいじゃありませんかTT
似合ってます><
(;゚д゚)ァ.... あの…
ご結婚は…してるんです…か…?

2008/03/18(Tue) 21:32 | URL  | アスブリッド #FBS4NHfE[ 編集]
>ヴィタさん
おぉ~、流石はヴィタさん。衣装持ちですね。
アンプルdayが待ち遠しいですね!

>おっさん。
ありがとうございます^^
いえ・・・お恥ずかしながら独り身です。
2008/03/18(Tue) 22:08 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
どちらのケロさんもにあてますね
おっもちかえり~~~~ww
2008/03/19(Wed) 08:26 | URL  | ディアガロス #-[ 編集]
ケロちゅう は こうげき を かわした。
2008/03/19(Wed) 08:57 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
エレゴシかっわぃぃですね^^
お気に入りなのでウチは普段着にしてます☆
ケロさん、ピンクもかわいいと思います(*^m^*)

ドラゴンシールドゎ目がアレですが・・・
見方によってゎハードロックテイストな気がしますw

モノクロ鎧ゎウチの妹が常時着用してたりしますが、ケロさんのはシルバー入っててキレイですね^^
妹のは真っ黒なのですw

2008/03/20(Thu) 23:22 | URL  | ラルファリア #5fv3tx1o[ 編集]
おぉ、ありがとです!
普段着にすると・・・何だか恥ずかしいです!
真っ黒の鎧を好む人は多いようですね。街でよく見掛けます。
私は単色よりもちょこっと色違いがあった方が好みです!
2008/03/21(Fri) 00:54 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
