タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ケロ屋!
2008年03月15日 (土) | 編集 |
朝のこの時間も大分暖かくなってきましたね。
おはようございます。ケロちゅうです。

さて、先日またまたケロ屋が開店しましたので、その時の様子でも~。


3月14日の21時ちょい過ぎから開店したケロ屋。

ケロ屋!

今回も大勢の方に集まって頂き、大繁盛です!

そして無事完売致しましたので、恒例の完売イベントを開催させて頂きました。
今回はサイコロを使った「暗算ゲーム」です。
ケロちゅうの投げたサイコロの目を足したり掛けたり・・・時には引いたりして、正解の数値を先に発言した数名がドンドンと勝ち抜けていくゲームです。

おまけなイベント

ちなみにこのSSは敗者復活戦時のものですが・・・。
サイコロ1つで行ったこのイベント、意外と盛り上がるものですね!

計算が早い人はものすごく早くて驚きです。
サイコロの目が出ると同時にもう答えを言ってますもんね!

そして、見事この暗算ゲームを勝ち抜き優勝したのは・・・・。

体育着セット

けるさんでした!おめでとー。
あっ、上のSSは優勝賞品の「体育着セット」を着ている時のものですね。
うんうん。似合ってますよ!

・・・で、この後のちょっとした時間を使って「マビフト」の宣伝等をしていたのですが。
この時、「ブログ見てますよー」との応援メッセージを頂いちゃいました!
ありがとうございます。嬉しいです!

最初から最後まで大盛況で終わった今回のケロ屋。

売上

売上も素敵な感じになって大満足です。
さて、早速銀行に・・・。

オーバー

!!

・・・小切手作らなきゃですね。


ちなみにこのケロ屋、噂では閉店後に秘密商店が出るそうですよ。
今回も例外ではなく・・・。

ケロの秘密商店

秘密の品が出店されたとか・・・。



あっ、そうそう。
先日1chダンバをブラブラしていたら。

るちさん~

久しぶりにるちさんと会いました!
るちさんと言えばその帽子ですよね。似合っています。

色遣いも白&ピンクで可愛く決めていますね!
良いですよね。白&ピンク!
コメント
この記事へのコメント
ケロ屋お疲れ様です
すごい売れ行きですねww
閉店後の秘密商店が気になる・・・
2008/03/15(Sat) 09:11 | URL  | ディアガロス #-[ 編集]
お疲れ様ですー。
ふふ・・・気になりますよね!
2008/03/15(Sat) 09:28 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ケロ屋には参加できませんでしたが・・・
ほんとうにありがとうございました><
2008/03/15(Sat) 12:35 | URL  | ミゼル琥珀 #-[ 編集]
ケロ屋大盛況おつつーw
おっと、ケロしゃんはまだ在庫ありますか?(ぁw
2008/03/15(Sat) 13:21 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
|-`)偵察員はみた!ケロ屋秘密商店!
2008/03/15(Sat) 14:07 | URL  | 聖零 #-[ 編集]
>ミゼさん。
どういたしましてー。
使いたい人が使うのが一番です!

>雪さん。
申し訳ありません。
2006年1月に一機製造されただけの限定モデルとなっておりますので・・・・今度の再生産にご期待下さい。

>せいさん。
見たのはその左目ですか?それとも右目ですか?
・・・あっ、両方ですか。
光を無くしてしまっても強く生きて下さいね。
2008/03/15(Sat) 20:48 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
( ゚ Д゚)あ
久しぶりに見にきたらw
私が載ってる(*・ω・*)ふふ

お久しぶりに会いましたよね~
共通のお友達もできて嬉しかったです
というかさすがケロさん
顔が広いw
2008/03/17(Mon) 01:55 | URL  | ruchiru #Bt4g.Hew[ 編集]
るちさん。お久しぶりですー。
イベントをやる大きな魅力の1つに「交友関係が広がる」と言うのがありますよね。
これまでにイベントを通して知り合った人の数は星の数・・・やはりイベントとは楽しいものです。
2008/03/17(Mon) 08:11 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
