タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
メンテですね
2008年03月13日 (木) | 編集 |
メンテ時間ってちょっと暇になりますよね。
こんにちは。ケロちゅうです。

そんな訳で・・・。


初音ミクさんを描いてみました。

ミク

無着色ですけどね・・・。

初めてミクを描いてみたのですが、顔とか服とか・・・結構描き易いですね。
おかげでサクッと描けました。


そう言えば今回のメンテでまた箱がリニューアルされるそうですね。
確かに箱は中毒性がありますからね・・・。ハマる人は本当にハマります。
ネクソンは商売上手で困ります。

メンテ、いつ頃終わるかなぁ。



15時40分 追記


リンの絵も追加で~。

鏡音リン

・・・って、いつの間にかメンテ終わってる!
コメント
この記事へのコメント
相変わらず可愛い絵ですね
どちらかというとリンが好きです><
2008/03/13(Thu) 20:16 | URL  | ミゼル琥珀 #-[ 編集]
お互いにちゃんと声に個性があって面白いですよね。
ニコニコ動画を見ているといつも思うのですが、曲を作るのって本当に大変な事なのに・・・すごい勢いで動画がUPされてて驚きます。
人気があるのですねぇ。
2008/03/13(Thu) 20:22 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
うあこりわ…
なんというお持ち帰り画像…

ん~…。
ミクは髪の色からすると水色がよかったんじゃないかなぁ?(^^ゞ
でも、相変わらず上手だねー><

我が家のパソコン君のデスクトップでは、「はちゅねメーター」ががんばってネギ振ってますw
立ち上げ時の一生懸命さがかなりツボw
2008/03/13(Thu) 23:07 | URL  | ポルナ #SFo5/nok[ 編集]
色・・・描き終えてから気が付きました!
やっぱりはちゅねはネギ振り必須なのですね。
頭身が低くて可愛いですよね。
2008/03/13(Thu) 23:28 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
初カキコさせていただきます♪
私のブログに着ていただきましてありがとうございましたー><
キホールは広いと思ってましたが、実は狭かったのかしらと感じる今日この頃ですw
マビフトのルールが分からないのが申し訳なくて、途中退場してしまいましたが・・;;
また是非観戦させていただきますね♪
2008/03/13(Thu) 23:29 | URL  | ロルカ #I1ptXuSI[ 編集]
こちらでは初めまして!
色んな人が様々な関係で繋がっていますからね。
広いようで狭い・・・その気持ち分かります!

マビフト、一見ルールが複雑で解りずらいように見えるかもしれませんが、実際にやってみると意外とそうでもないものですよ。
習うより慣れろです!
はいー、次回の参加もお待ちしておりますね。
2008/03/13(Thu) 23:48 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
いやーケロさんの絵は相変わらず可愛くて大好きです
今度また新しい自分も書いてもらいたいですww
2008/03/13(Thu) 23:52 | URL  | ディアガロス #-[ 編集]
新しい自分とは・・・っ!?
転生されたのですか。おめでとうございます!
今度お会いしたら是非描かせていただきたいです。
2008/03/14(Fri) 06:28 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
さて2機ともお持ち帰らせてもらいますよっと(ぁw
2008/03/14(Fri) 12:46 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
っは!
そうですよね。数え方が「機」なのですよね!
今言われて気付きました。
2008/03/14(Fri) 18:09 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
|々゚)<みんながミクとリンに気を取られてる隙に私はケロさんをお持ち帰りしますね。

・・・ミク、リン、ケロ・・・並べるとケロさんもそれっぽく見える不思議。
2008/03/14(Fri) 18:18 | URL  | ぽんたぬき #DnE/tR8A[ 編集]
何と言う大発見でしょう!
確かにそれっぽく聞こえます・・・。
あっ、お持ち帰りはスイートなアンをお願いします。
2008/03/14(Fri) 19:28 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
