タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
アップデート ~その後~
2007年06月09日 (土) | 編集 |
この前近くに雷が落ちまして、凄まじい音がしました。
本当にびっくりしますね。あれ。
・・・貴重な体験をさせていただきました。

こんにちは、ケロちゅうです。

さてさて、1人用通行証を手に入れる為アルビ上級を頑張って回っているのですが・・・・。


全然出ませんね。
私だけではなく、一緒に行ったPTメンバーの誰も手に入っていません。

せめて身近な人の報告例があれば励みになるのですが・・・・。
むむむぅ。


あっ。そうそう。
この前の記事でも書きましたが、3人用と無制限では出現モンスターが若干異なるようですね。


私が確認したのはこの2種類でした。

白クモスズメバチ
20070609093145.jpg

白が出現する代わりに、黄色は出現しないようです。


クモ糸ミイラ
20070609093455.jpg

ヘビースタンダーがあり、魔法を使ってくる時もあるので注意です!
やっぱり魔法カウンターで安定して倒せます。


ちなみにここの敵。
かなり高ランクの中級魔法じゃないと1発で倒すのは難しいですね。

20070609093731.jpg

並の攻撃ではビクともしません!

20070609094221.jpg


そして何やかんだでボス部屋へー。

20070609094418.jpg

この3体だけで、取り巻きはいませんでした。


3人用と比べると、こちらの人数が多い分楽に攻略できますね。
敵は湧いても4~5体ですし。魔法カウンターで相手をすれば問題なさそうな敵ばかりですからね。

とっても硬いですが!



さて、アルビ上級を回るのにも疲れたので、ちょっとブラブラします。

あっ。あれは・・・・

20070609095221.jpg

ユンさんとイシュさんです。

どうやらストーンゾンビの遺跡に行って「害の」ESを手に入れたいようですね。
ご一緒させていただきました。


ここの敵と言ったら・・・・

20070609095448.jpg

サルですよね。


あともちろんストーンゾンビも出てきます。

20070609095205.jpg


アルビ上級の後だと、まるで天国ですね。
敵が1発で沈んでくれるのがこんなに有難いとは・・・。
さすがプチペッカ=アルビ上級ですね!


そういえば、アルビ上級の癖でついペットを出して戦闘していたのですが・・・・

20070609095943.jpg

むぁ!
いつの間にか残り時間が迫っていました。
ありがとう、たぬちゅう。
また明日!


そして2号登場!

20070609100233.jpg

アルビ上級帰りで毒ってます。
一度引っ込めても毒は消えないのですね。
耐えるんだ! サーパ!


そしてボスへ。

20070609100439.jpg

ストーンガーゴイルと比べると、見た目まだマシですかね・・・。
それでも違和感たっぷりですが!


サクッと倒して・・・

20070609100817.jpg

報酬部屋へー。


そしてオープンザ箱です。

20070609101008.jpg

おおお!
「害の」ESが出たようです!
おめでとうございますー。

何だかこう言う時って、こっちまで嬉しくなりますよね!


あっ。
話はアルビに戻るのですが・・・・

20070609101316.jpg

電球の交換くらい定期的に行ってほしいものですね!



おまけの1枚

20070609101501.jpg

白耶(ぽま)さんの女性ジャイアントキャラです。
なんと、ブログの応援メッセージを頂ました。感激です!
これからも、未熟ながらに頑張っていきたいと思います。
わーー。嬉しいです!
コメント
この記事へのコメント
色々とおつつーw
思ったんだけど、ケロしゃんはアルビ上って
案外ソロでもいけそうじゃない?w
試してみたいねぇw
2007/06/09(Sat) 11:05 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
アルビ上をソロですか!
いやー。考えた事も無かったです・・・。
頑張れば行けない事も無いような気もしますが、気力が持つかどうかが心配です!
2007/06/09(Sat) 12:11 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
(^▽^)ノ
私もケロさんならいける気がします・・・

私はルンダ連続2回ソロでペット3匹死にましたw
まだまだヨワヨワですね;
2007/06/10(Sun) 20:13 | URL  | ruchiru #Bt4g.Hew[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
