タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
Dan
2008年03月06日 (木) | 編集 |
今日も夜勤・・・・行ってきます。
こんにちは。ケロちゅうです。

先日運良くキア上の通行証を手に入れたので、銀さんとペイさんを誘って行ってきました。


ティルコ広場でお二人が来るのを待っていまして、少し経った所で銀さん登場。

眼帯

おぉ!
以前から欲しいと言っていた眼帯、手に入ったのですね。おめでとうございます!

何でも90万Gで手に入ったとかで・・・お安いですね。
きっと脅した値切ったに違いありません。


で、その後ペイさんも到着したので、皆でキア祭壇へ向かいます。
ロビーに着いたら装備を戦闘用に変更するのですが。

赤いペイさん

ペイさんが赤い!
以前は白かった鎧ですが、いつの間にか真赤になっています。
きっと新調したのですね。似合っていますよ!


そして道中、いつものように行き止まりに引っかかりながら進んでいた訳ですが。

箱と水

珍しいものが見れたので・・・まぁ良しとしましょう。



あ、そうそう。
昨日は5の倍数日・・・昇段試験の第2回目の開催日でしたね。
そんな訳で早速行ってきましたよ。

今回も何の試験を受けるかは決めていなかったのですが、現地に着いて申請状況を確認すると「ディフェンス」の受験者数が3名だったのでそこに参加する事に決めました。
自分を含めた受験者数・・・偶数の方が受かり易いですからね!

何だかせこい考え方ですが気にしません。
以前のスマッシュ試験では落ちてしまったので、今回は何としても受かってみたかったのです!

そして試験が始まり・・・サクッと結果発表。

合格

いやっふぅ 合格です。
しかも1位通過で上機嫌です!

アレですね、とにかく1対1の状況を維持して「ディフェンス」→「アタック」→「ディフェンス」・・・・と繰り返していれば得点は稼げますね。
位置取りが勝敗を決めます!


そして早速ランクアップ!

1Dan

1Dan!

・・・でもディフェンスマスターのタイトルがないから「猛烈な」は付けられませんけどね!
これからちびちびと修練でもしていきたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
DFで1万点以上稼ぐなんて変態さんですよね('A`)
え あっやめテ
2008/03/06(Thu) 10:29 | URL  | ちはる #rXMJ5S7Y[ 編集]
「へぇ~そうなのですか。」と入力しようと思ったら・・・私の事じゃないですか!
誰が変態さんですかっ!
2008/03/06(Thu) 11:19 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ケロしゃん変態さんだったんだっ…w
DanDanおめーw
2008/03/06(Thu) 12:28 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
ありがとー。
でも断じて変態などではありませんからねっ!
2008/03/06(Thu) 13:49 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
DF1Danおめーー
まさかケロさんが変態さんだなんてww
でも自分は信じてますから、から、からww
2008/03/06(Thu) 15:32 | URL  | ディアガロス #-[ 編集]
いや、ですから変態ではないと・・・っ!
話がズレまくりです!
2008/03/06(Thu) 16:30 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
変態でしたか・・・
DANおめでとうございますー

2008/03/06(Thu) 20:35 | URL  | ミゼル琥珀 #-[ 編集]
おめでとうございます(*>ω<*)・・アラ?!
HENTAIの仲間入りですか?!(。´Д⊂) ウワァァ

1Danってかわいいwww

そしてけろさんの「いやっふぅ」がかわいいwwww
2008/03/06(Thu) 23:12 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
むぅ?
>DFで1万点以上稼ぐなんて変態さん
>へぇ~そうなのですか。
ふむふむ?

…。
ケロさは変態のDNAをもtt(ry
#DNAちがうw
2008/03/07(Fri) 01:49 | URL  | ポルにゃん #SFo5/nok[ 編集]
>ミゼさん。
な・・・何ですかその「やっぱり変態だったのですね」的な発言は!
違いますからね。変態じゃないですからね!
はい、Danありがとです!

>かにゃさん。
仲間入りとは!?
へ・・変態さんに知り合いはいませんよ!

>ポルさん。
生まれ出た瞬間から変態扱いですか!
存在自体が変態とは・・・なかなかヘヴィな話ですね。
2008/03/07(Fri) 10:24 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
|々゚)<往生際が悪いよケロさん・・・
認めるんだ、自分を。

変態である自分を受け入れるんだ・・・


私が二回連続でLB昇段出来てないのは変態さんじゃないからなのですね。
2008/03/07(Fri) 18:02 | URL  | ぽんたぬき #DnE/tR8A[ 編集]
うぅ・・・洗脳される。
なるほど、昇段試験の実態は「変態さん認定試験」だったのですね。
段タイトルを付けている人を見る目が変わりそうです・・・。
2008/03/07(Fri) 19:03 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
