タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
祝 10,000ヒット
2008年03月03日 (月) | 編集 |
遂に10,000ヒット達成です!
こんにちは。ケロちゅうです。

いやー、嬉しいものですね!
このケロ活をご覧になっている全ての皆様に心より御礼申し上げます。
本当にありがとう!


そんな訳で記念イラスト。

1万ヒット@ロナ

今回は『ロナとパンのファンタジーライフ』でもお馴染みの、あのお二人を描かせて頂きました。

これからもこの調子で書き続けていきたいものですっ!



最近ほとんどスキルを上げていなかったのですが、そしたらAPの残りが「170」とかすごい数値になっていたので・・・。

ランクアップ

ランク5だったFBをランク1に、ランクFだった突進をランク6に上げてみました。

FBの最大火力が素敵すぎて癖になりそうです。
突進もランクを上げた事により威力が大分変りまして・・・と言っても素手の一撃と大差ないのですが、それでもランクFと比べれば約2倍のダメージですからね!使い易くはなりました!

突進のランク上限解除が待ち遠しいです!
コメント
この記事へのコメント
170か~いいなーというか、そんなにたまるんですね、私のジャイでも40なんぼですが・・・
ランク1おめ・・・でっとー・・・です!・・・・シャリシャリ・・・ん?・・・りんご・・・はまってるんですよ・・・いま・・・うまうまです♪
2008/03/03(Mon) 15:32 | URL  | フロエル #-[ 編集]
ええ、「このまま使わずに溜め続けたらどこまでいくのかな」とも思いましたが、素直に使う事にしました。
やはりランクアップ時のあの感覚は良いものですね!
ランク1ありがとっ・・・シャリシャリ・・ゴックン!
うん。リンゴは美味しいですよね!
2008/03/03(Mon) 15:37 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
10000HIT、おめでとうございます!
APが170・・・うらやましいです><
2008/03/03(Mon) 18:59 | URL  | ミゼル琥珀 #-[ 編集]
ありがとうー。
上げたいスキルがあるのって素晴らしい事ですよね!
2008/03/03(Mon) 19:10 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ウチのエルフのエオスがミルマスを取るために、まさにそういう状態でしたね。

敵の強さが変わると修練がやりにくくなるので、「ミルマス取るまでは他のスキルを上げない!」って事で貯まったAPが164。

ミルマスを取った今では、我慢していたサンダーのランク上げで全て使い切りましたww

サンダーいいよ、サンダーw
2008/03/03(Mon) 20:51 | URL  | sayuki206 #-[ 編集]
なんと!
修練の為にスキル上げを行わないとは・・・気合いが入っていますね!
サンダーは高ランクになると巻き込みも増えて良い感じですよね。
私もサンダー大好きです!
2008/03/03(Mon) 21:01 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
1万ヒットおめでとうーー
AP170凄い数ですね
何回転生したらたまるんだろ?ww
自分もAP貯めてスキル上げガンバロ
2008/03/03(Mon) 22:26 | URL  | ディアガロス #-[ 編集]
|々゚)<1万ヒットおめでとうございます~
AP170・・・スゲェ。
ようやくサンダー上げだした身としてはなんとうらやましい数字だこと・・・ランク1まで転生4回かな・・・

それにしても突進イイデショ突進。
射程が一部屋横断以上まで伸びるから移動にも便利デスヨ。
2008/03/03(Mon) 22:50 | URL  | ぽんたぬき #DnE/tR8A[ 編集]
AP170と言うと・・・転生3回分位でしょうか。

しばらくはAP不足に悩みまくりだと思いますがファイトです!
2008/03/03(Mon) 22:51 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
っと!
ディアさんへの返事を書いている間にぽんさんの書き込みがっ!

サンダーのAP消費は嫌になりますよね・・・。
でもランク1になるとその苦労もきっと報われますので、あと少しの辛抱ですよ!
突進はいいですよね。あの必死に走るモーションも大好きです!
2008/03/03(Mon) 22:55 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
りんごは硬いのが好きですねw
黄色いざくざくしたのとかより、赤くてシャキーンとしたのがたまりませんねw
2008/03/03(Mon) 23:11 | URL  | ぽぉ #-[ 編集]
うんうん。
私も硬い方が好みです。
赤くてシャキーン・・・何となくイメージ出来ます!
やっぱりシャキーンですよね!
2008/03/04(Tue) 05:20 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
硬いりんごといえば「紅玉」(最近あまり見かけなくなったけど)とか「ジョナゴールド」あたりかな?

「紅玉」は煮崩れしにくいので、果実感を残したいジャムを作る時に使います。

ドロドロのジャムにするときは王林とか柔らかい種類のを使って、じっくりコトコト煮込みます。
2008/03/04(Tue) 07:21 | URL  | sayuki206 #-[ 編集]
突進いいよね突進w
あれはヤミツキデスw
2008/03/04(Tue) 12:49 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
>sayukiさん。
おぉ、何と言うお役立ち情報でしょう。
・・・ん、そう言えば以前。母がジャムを作る時にそんな事を言っていたような・・・気がしないでもないです!

>雪さん。
ええ、突進の魅力はすごいですよね!
2008/03/04(Tue) 17:36 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可