タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとぶりです
2008年03月02日 (日) | 編集 |
4連勤だと思っていたら、まさかの5連勤でした。
こんばんは。ケロちゅうです。

えー、マビノギにINするとフカさんから「ライオンが出るよ!」との情報を頂き、早速向かわせて頂きました。


・・・と言ってもフカさんに召喚カプセルを使ってもらったので、実際私は「はい」を押しただけなのですけどね!
フカさんありがとー。

巨大ライオンを待っている間、暇だったのでそこら辺の野良ライオンに喧嘩を売ったのですが・・・。
強いですね!何度もやられそうになっちゃいましたよ!
流石は百獣の王ですね。

で、サクッと巨大ライオンを倒して謎のグローブを手に入れた後。
今度は巨大ワニを倒す為筏で現地に急行します。

こちらがその時のSS。

イカダピンチ

フカさんが舵を握るとこうなるようです。
筏の操舵は免許制にした方が良いかもですね。

で、毎度恒例の滝壺落ちを経験して現地に着くと。

・・・・・
・・・
・・

・・・既に討伐が終了していました。
うん。楽しければ何でもいいのです!

そしてこの後ちょこっとフカさんと小話をしていると、フカさんのフレンドから「ラビ上級へ行かないか?」とのお誘いがありまして、私もご一緒させて頂きました!

ラビ上へ

おぉ、かにゃさん。帰国おめでとうございます!
後でたっぷりと土産話を聞かせて頂きますね!

そして道中・・・。

ぶくうじゅつ

海外で身に付けたと言う新技を披露して頂きました。
一体どこに修行しに行っていたのだろう・・・。

いやー、皆さん面白い方ばかりでとても楽しいダンジョン攻略になりました!
むむ、そう言えば何気にフカさんやかにゃさんと一緒にダンジョンに行くのはこれが初めてでしたね。
是非またご一緒させて頂きたいです!



おまけ

綺麗に撮れたのでスプラッシュのSSを1枚。

何かの必殺技

こう見ると何かの必殺技みたいですね。

技名「ケロスプラッシュ」とか!
・・・そのまんまですね。

何か良い名があったら教えて頂きたいものです!
コメント
この記事へのコメント
じゃあ、「八橋クラッシャー」で。
おいしいよやつはしー。
2008/03/02(Sun) 20:46 | URL  | あみ #-[ 編集]
八橋は確かに大好きですがっ・・・!
まさか八橋が出てくるとは思いませんでした!

うおぉぉ くらえ!
必殺 「八橋クラッシャー!」
2008/03/02(Sun) 21:06 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
|々゚)<食らえッ!半径20メートルッ!エメラルドケロスプラッss・・・違うね。うん

それじゃあ「カレーライスファイアー」で。
カレーオイシイヨ
2008/03/02(Sun) 22:24 | URL  | ぽんたぬき #DnE/tR8A[ 編集]
ドドドドドドドドド
「カレーライスファイアー!」
・・・って、好きなもの発表会になってる!
2008/03/02(Sun) 23:02 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ではガオ○イガーから
ゴル○ィオンクラッシャーはいかが?ww
(話しずれてルーー
2008/03/02(Sun) 23:33 | URL  | ディアガロス #-[ 編集]
はっ!確かに光になってる!
ゴルディマーグがいれば完璧ですね!
2008/03/03(Mon) 00:24 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ケロの威光 って必殺技にすれb(ぁw
2008/03/03(Mon) 14:58 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
どことなくFFっぽいネーミングセンス!
一番それっぽいですね。
むむ・・・悩みます。
2008/03/03(Mon) 15:15 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
