タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
昇段試験
2008年02月26日 (火) | 編集 |
むむ、気が付けばもう2月も終わりですね。
こんばんは。ケロちゅうです。

さて、5の倍数である2月25日。
昇段試験を受ける為にイメンマハの試験会場に行ってきましたよ。


ワイワイ ガヤガヤ

試験会場

予想通り、会場は賑わっているようですね。
何だか結婚式と雰囲気が似ています。

で、何の試験を受けるかは決めていなかったのですが・・・一番よく使うであろう「スマッシュ」スキルの試験を受ける事にしました。

受付を済ませると、意外とすぐに試験が始まって驚きました。
でも、どうせ装備は固定ですし関係ないですけどね!

そしていよいよ試験が始まる訳なのですが。
試験が始まると・・・・。

行動不能1

やられます。


行動不能2

やられます。


行動不能3

も一つおまけにやられます。


そして落ちます。

結果

・・・・残念でした。

んーむ、難しいものですねぇ。
きちんと作戦を練らないと受かるのは困難を極めそうです!


あ、ちなみに。ちゃんと胴着のSSは撮っていますよ。

ジャン

段服

・・・意外と可愛いですね。
もし段を習得したら着てみようかな。



そして特に何もないけど描きたくなったからイラストー。

らふ鎧ケロちゅう

らふ鎧って格好良いですよね!
コメント
この記事へのコメント
試験おつかれさまーと残念でした(・ω・`)
スマッシュは「スマッシュ」だけしかポイントに加算されないから、群れに突っ込んだら周りから殺されるという・・
2008/02/26(Tue) 18:49 | URL  | ちはる #rXMJ5S7Y[ 編集]
お疲れ様ー。
ええ、多タゲの嵐でした。
他の試験もそうなのかな・・・?
2008/02/26(Tue) 18:58 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ミルもそんな感じでしたね~

見事に落ちましたが\(^o^)/
2008/02/26(Tue) 21:49 | URL  | sayuki206 #-[ 編集]


今気付いたけど、プロフ画像に書いてある歌詞は「メルト」だね♪
2008/02/26(Tue) 21:53 | URL  | sayuki206 #-[ 編集]
やっぱり他の試験も厳しいのですねぇ。
よっぽどそのスキルに自信がないと難しそうです・・・。

ええ、プロフィールにあるのはメルトですよー。
ニコニコ動画を見ている人なら一度は聞いた事がある・・・かどうかは分かりませんが、私は好きですよ!
2008/02/26(Tue) 23:31 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
試験乙です
胴着が意外にかっこいい
らふ鎧のケロさんかっこいい
2008/02/26(Tue) 23:34 | URL  | ディアガロス #-[ 編集]
ありがとう!嬉しいです^^
・・・でもちょっと照れます!
2008/02/26(Tue) 23:55 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
動画、修正版に差し替えました。

ケロさんの「アタックカウンター」と私の「一打カウンター」が同じ物だったとは。。。orz


あ、それと「雲の遺跡」や「白い翼」もお勧めですよ@ニコニコ動画
2008/02/27(Wed) 01:49 | URL  | sayuki206 #-[ 編集]
ニコってことなら…
そいえば昇段試験きてたんでしたっけ…
なんか忙しかったり体調いまいちだったりでさっぱりログインしてないや(^^ゞ

ところで。
やっぱニコってことなら、「ロードローラー最速伝説」しかないとおm(殴
2008/02/27(Wed) 02:22 | URL  | ポルにゃん #SFo5/nok[ 編集]
>sayukiさん。
修正版作成お疲れ様でした!
文才が乏しくて申し訳ないです・・・。
むむ、皆さんお気に入りの動画があるのですね。
今度見てみますね!

>ポルさん。
むぅ、お体は大切に!
そして何だかニコニコ動画の話で盛り上がってる!
あれかな、「ブレーキ付いてないけど♪」ってやつかな・・・?
2008/02/27(Wed) 06:20 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ロードローラーネタなら「逆襲のロードローラー」も良いですよ。

正統派で攻めるならシンPの「うろたんだー」系とかw
2008/02/27(Wed) 07:59 | URL  | sayuki206 #-[ 編集]
試験って他の人も一緒に入ることになるのねぇw
それはやっぱり微妙だねぇw
そのうち妨害工作してくる人出てきそうだしw

まぁそんなことはさておいてケロしゃんお持ち帰っておくねw
2008/02/27(Wed) 13:43 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
>sayukiさん。
何だか話が発展している!

>雪さん。
妨害工作も立派な作戦ですよ!
自分以外は全て敵なサバイバル戦です!
そしてお持ち帰りはご遠慮下さい!
2008/02/27(Wed) 18:53 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
