タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
メンテ
2008年02月21日 (木) | 編集 |
只今マビノギはメンテ時間の為、若干暇です。
こんにちは。ケロちゅうです。

うん、そんな感じで暇なのでイラストを描いてみました。


ナオ

ナオさんを描かせて頂いたのですが・・・何故か怒っています。
ナオがその気になったら「ダブルファイアボール」とか撃てそうで怖いです。

ナオの杖・・・実装されたら大人気確実ですね。


あっ、それはそうと。
本日のメンテでミミックが実装されるそうですね。
何でもミミックの中に入れたり、モンスターを像にして鑑賞できたり等、なかなか面白い能力を備えているようです。

私はもちろん買うつもりですよ!
コメント
この記事へのコメント
|々゚)<メンテでヒマという事で一番乗りしてケロさんお持ちかえりしてヒマを持て余そうっと。

それはさておきミミックいいですよね
低確率で変なポーズの像も出来るらしいのよね~

実はもうミミック買っちゃったヨ。
2008/02/21(Thu) 14:40 | URL  | ぽんたぬき #DnE/tR8A[ 編集]
持ち帰りはもう間に合っています・・・。
うんうん。ミミック私も買っちゃいました。
目指せ変なポーズのサキュバス像!
2008/02/21(Thu) 15:00 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
変なポーズのケロさ(げふん

ミミックよりも箒が早く来ないかとー
pvpで変なポーズのとかできたらいいのにミミック
2008/02/21(Thu) 20:33 | URL  | ちはる #rXMJ5S7Y[ 編集]
おさげ3のイラストでは、確かに変なポーズでしたね・・・ケロちゅう。
箒の実装も楽しみですねー。
PvPでできたら恐ろしいですね・・・。
2008/02/21(Thu) 21:34 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ツンデレナオ萌~~ww
やっぱりツンデレはツインテールがお決まりと誰かが言っていた
ケロさんの絵はやっぱり最高~~
ミミック、なかなか面白い能力ですね
余裕が出来たらカオ
2008/02/22(Fri) 00:21 | URL  | ディアガロス #-[ 編集]
っは!
ツンデレを意識したつもりはなかったのですが、まさかそんな法則があったとは・・・知りませんでした。
ええ、ミミックは面白いですよー。
インベも広くていい感じです。
2008/02/22(Fri) 01:13 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ボケとツンデレはツインテールが多いけど
ナオはツンデレじゃないよね…w
ボケてもないしw
ナオの昔の姿ならツインテでよかったとおもふw
2008/02/22(Fri) 12:25 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
ナオ・・・すっごい正統派ですもんね。
昔とはまるで別人ですよね。
2008/02/22(Fri) 13:41 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可