タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
王冠
2008年02月20日 (水) | 編集 |
連休を満喫中のケロちゅうです。
こんばんは。

えー、いきなりなのですが。
この度ケロちゅうは・・・・。


ケロちゅう王冠付き

るるいえのギルドマスターを任されました!
うぅ・・・光栄です!

何でもギルマスになると色々と設定をいじれるとの事で・・・。
今度早速いじってみようと思います!

ギルドマスターが変わった事により、これからギルドの方針とかも若干変わってくるかもしれませんが・・・。
この「るるいえ」の代表として、恥ずかしくないマビライフを送っていきたいと思います。
るるいえの皆様、フレンドの方々、これからもよろしくです!



そしてギルマス就任祝い・・・って訳ではないのですがイラストです。

おさげ3

最近おさげの方が増えてきていて嬉しい限りです。
目指せ「おさげ5」です!
コメント
この記事へのコメント
ギルマスおめでとう
るるえいをもっと楽しくしちゃってください(自分部外者ですが;;
それと自分、初転生しました^^
2008/02/21(Thu) 00:45 | URL  | ディアガロス #-[ 編集]
ありがとう!
楽しくできるよう努めたいです!
おぉ、初転生ですか。おめでとうございます。
きっと容姿が変わっていて・・・より一層素敵にっ!
2008/02/21(Thu) 01:01 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
おやぁw
ケロしゃん昇進したのねw
おめでたぅぅうううw
いつかはそうなるとは思ってたけどこんなに早いとはw
これからも頑張ってねw
2008/02/21(Thu) 12:06 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
ありがとう~。
頑張りすぎないよう頑張ります!
2008/02/21(Thu) 12:10 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
|々゚)<ギルマスおめでとうございます
ギルマス同士がんばりましょうね~

…ギルマスタイヘンダヨ?
2008/02/21(Thu) 13:23 | URL  | ぽんたぬき #DnE/tR8A[ 編集]
ありがとうございますー。
これかもよろしくです。
アッ・・・ヤッパリタイヘンデスカ。ココロエマシタ・・・。
2008/02/21(Thu) 13:55 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
