タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
銀さん復帰祝い
2008年02月15日 (金) | 編集 |
雲ひとつない青空です。
こんにちは。ケロちゅうです。

銀さんが復帰されたとの事で、お祝にケロ屋を開店させて頂きました!


名目は「復帰祝い」ですが、特別内容に変わりはありません。
いつも通りのケロ屋です。

ケロ屋です

今回も大盛況でした!
途中、ぽんさんの男気溢れる場面も見られて楽しかったです^^

ご来店頂いた皆さん、ありがとうございました!


あ、それで前回同様おまけイベントをやらせて頂いたのですが・・・。

おまけなイベント

素晴らしくグデグデでした!
クイズ大会的なノリでやってみたのですが、アレですね。
やはり事前の準備とかって大切ですよね!

ほとんど何も準備していない状態で始めたもので、それはもうひどい有様でした。
これからはもっと計画的に行動します・・・すみません。

あっ、それでこちらが優勝賞品の「何だかお姫様風だねセット」です。

賞品服

超豪華な手袋がポイントですね。
夜は光って目立ちます!

で、最後にバレンタインと言う事でチョコを作ってみたり・・・。

チョコレイト

いやー、料理って難しいのですね。
もちろんランクにもよるのでしょうが、なかなか狙ったところでバーが止まってくれません。

それでもやってみると意外と楽しかったです^^
これからも何か機会があったら作っていきたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
あ!
FLで「ケロ屋」みたのに行くのわすれました;;


お料理のバーのブレは、DEX依存なので変身してつくるといいですよぉ~。
2008/02/15(Fri) 09:11 | URL  | 坂上 #Yt1pp/PE[ 編集]
次回のケロ屋をお楽しみに!
料理にそんな秘密があったのですか。
変身して料理とは、どこか微笑ましいです^^
2008/02/15(Fri) 10:56 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ケロ屋おつかれさまw
開店するといつも盛況だねw
この調子で銀ちゃんをお持ち帰るとしまs(ぁw
2008/02/15(Fri) 13:11 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
む!
ケロ屋やったんですか・・・
参加したかったです;;
2008/02/15(Fri) 13:20 | URL  | ミゼル琥珀 #CjR4k1/2[ 編集]
ケロ屋いつか行ってみたい
2008/02/15(Fri) 14:55 | URL  | ディアガロス #-[ 編集]
料理はランクが上がると判定が甘くなる気がするんですけどね~
とりあえずケロ屋おつかれさまでした。

|々゚)。o(勢いで買っちゃったけどローズプレート本当にどうしましょ
2008/02/15(Fri) 17:15 | URL  | ぽんたぬき #-[ 編集]
>雪さん。
人ごみに紛れてのお持ち帰りとは、何とも巧妙な・・・。

>ミゼさん。
申し訳ないです・・・。
仕事とインベの関係で開店してしまいました。
次回は是非!

>ディアさん。
ええ、お暇でしたら是非お越し下さいませ~。

>ぽんさん。
やはりランクが高いと楽になるのですね。
ローズは・・・・転売!?
2008/02/15(Fri) 18:53 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
あの人のためのクレクレ
コーヒーの実がわからないーTT
おしえてくださいれぇ~
2008/02/15(Fri) 20:14 | URL  | フロエル #-[ 編集]
貧乏人
最初はいたけど、見てるうちに辛くなってきたの で退散した貧乏人のアルガナですorz
あれですね、お金がないのにレストランの食品サンプルをじぃっと見つめてるような感じですw
2008/02/15(Fri) 20:43 | URL  | アルガナ #-[ 編集]
>フロさん。
コーヒーの実はヘルバ密林にあるようですよ。
詳しくは「知識王」や「mabinogi wiki」で調べましょう!

>アルさん。
何だかわかるような気がします・・・。
次回はお財布をホクホクにしてご参加をっ!
2008/02/15(Fri) 23:06 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ケロさんチョコありがとうでしたーw
ケロ屋はいけなくてごめんです。うーん、あの日家に帰ってからの記憶がない、、、
2008/02/16(Sat) 17:07 | URL  | あみ #-[ 編集]
どういたしましてー。
お酒の飲み過ぎはほどほどに!
2008/02/16(Sat) 20:09 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可