タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おかえりなさい!
2008年02月12日 (火) | 編集 |
雪は好きだけど雨は嫌いです。
こんにちは。ケロちゅうです。

えー。
12月下旬から回線の都合によりIN出来なかった銀さんですが・・・。
無事に回線工事が終わり、自宅からIN出来るようになったようです!
新しい環境での生活、馴染むまでは疲れるかと思いますがファイトです~。


銀さん、お久しぶりですー。

銀さんおかえりー

いやぁ。
銀さんがいない間にるるいえでも色々とありましたが、これからも是非よろしくお願いしたいです!


そしておめでとイラスト!

銀さんおかえり

おかえり!
コメント
この記事へのコメント
光回線で銀ちゃんお持ち帰ります(ぁw
2008/02/13(Wed) 12:33 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
光回線かどうかは分かりませんが、雪さんのお持ち帰り速度はいつも快速ですね。
2008/02/13(Wed) 16:01 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
けろさんありがとうねー
光回線で帰ってきましたよっと~♪
でもお持ち帰りはご簡便('A`)
2008/02/15(Fri) 18:30 | URL  | おぎん #aeXHjovo[ 編集]
おぉ!光回線仲間!
おめでとですー。
私もお持ち帰りはご勘弁です!
2008/02/15(Fri) 18:50 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
