タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
毛呂・・・ちゅう?
2007年06月07日 (木) | 編集 |
こんにちは。メンテ明けが待ち遠しいケロちゅうです。
本日。6月7日(木)のメンテで、アルビ上級が実装されるそうですね。
他にも、女性のジャイアントや異種族間結婚等も実装されるようですが、ダンジョン好きな私としてはどうしてもアルビ上級に目がいってしまいます!

さて、先日マビノギにINすると・・・・


20070607103857.jpg

こんな流れでルンダ一般へ行く事になりました。

ユンさんの寝顔?
一体何が・・・・。

そして遂に私の本名が・・・・。

そんな話をしながら、馬を走らせてルンダ祭壇へ急ぎます。


そして到着。

20070607104625.jpg

わー。たくさんいるー。

流石に人数が多すぎるので、PTを分けて潜入します。


私の参加するPTのメンバーは・・・・

20070607105029.jpg

モンさんとランさんです。


道中の1枚。

20070607105146.jpg

添い寝ですかー。
仲がよろしいことでー。


あっ。
負けじとモンさんが・・・・

20070607105335.jpg

抱きついてます。
好みは人それぞれですが、相手は骨ですよ?


そしてボス部屋。

皆でボルト魔法連発です。

20070607105637.jpg

サイクロプスはかなりストレスが溜まった事でしょう。


ルンダを無事に攻略したところで、アンさんからお誘いがあった雪花結晶遺跡に行ってきました。



ちょうど墓さんも雪花結晶を持っていましたので、アンさんPTと墓さんPTに分かれて攻略します。

私はアンさんPTです。


そこでまた1枚。
「パシャリ」

20070607120108.jpg

最近は添い寝がブームなのですか?


さて、ここボスのウェンディゴですが、氷の柱を使ってライフを0にすると次のボスへ発展します。

氷の柱は、ウェンディゴがストンプを使用すると落ちてきます。

20070607120446.jpg

ストンプをしてくれないとどうしようも無いのですよね・・・・。


で、こちらがウェンディゴの次に出てくる「鏡の魔女」です。

20070607120920.jpg

その服、涼しそうで良いですね。


本当はこの後、特殊な笛を使って演奏する事で鏡が割れるようになり次のボスへ発展するのですが。

今回は笛が出なかった為ここで終了です。
残念。


なので以前撮った物をペタリ。

hikaku.jpg

レディになってますね。

このまま老婆まで発展していったら、それはそれで面白そうです。



おまけの1枚

20070607122339.jpg

大丈夫の意味が分かりません。
って。あれ?
ちゃんと下着履いてます?
コメント
この記事へのコメント
添い寝はブームですw
今度はけろしゃんと添い寝しまs(ぁw

雪花Dは今度は最後までやろうねぇーw
あの衣装をひっぺがすまで何度でも(ぁw
2007/06/07(Thu) 12:38 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
わっ。コメントが早い!

はい。今度は引っぺがしましょう!
2007/06/07(Thu) 12:48 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
この日は人数多くてすごかったですね~
初めて結晶Dもいけて良かったです^^
2007/06/09(Sat) 02:14 | URL  | ruchiru #Bt4g.Hew[ 編集]
本当に、人がいっぱいいましたねー。
あれだけいれば何でも出来そうな気がしますね。

雪花遺跡、機会があったらまた行きたいですね!
2007/06/09(Sat) 08:39 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
