タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
ケロちゅうの日記 2
2008年02月07日 (木) | 編集 |
受験シーズン真っ只中ですね。
こんばんは。ケロちゅうです。
うちの弟も受験で大忙しのようです・・・学生は学生で色々と大変ですよね。

さて、今回も日記風な記事で書かせて頂きます!


×月×日 晴れ

今日もダンバートンへ遊びに行きました。

ダンバートンはいつも賑やかで、ティルコネイルとは大違いです。
もちろんティルコネイルも大好きだけど、ダンバートンに来ると色んな事があって楽しいです。
この前の黒い人みたいに、ちょっと嫌な人もいるけど・・・でも、皆良い人たちばかりです。

そうそう。
ダンバートンに1人で遊びに来た時、いつも立ち寄る所があります。
バルターさんの雑貨屋をちょっと裏に入った所にいる人。

ダンバで会う人

ダンバートンのヘンテコお姉さん「まじっくさん」です。
「さん」も含めて本名なんだって・・・変なのぉ。

まじっくお姉さんの話はどこか変だけど面白くて、ついお話をしに来ちゃいます。
でも、まじっくお姉さんの事は他の人に言っちゃダメなんだって・・・・何でだろう?
実はとっても有名人で、他の人に言ったらファンが押し寄せてきたりしちゃうのかな?



まじっくお姉さんといつも通りお話をして、その後商店を見に行きました。

・・・あれ?

ダンバでの1コマ

何だかスケスケのお洋服を着ている人がたくさんいます。
前から見たらパンツ丸見えだし・・・恥ずかしくないのかなぁ。



ちょっと不思議に思いながらも、いつの間にか12時になっていたので昼食を食べに家へ帰りました。
今日のお昼は何かな♪

ウキウキしながら家に帰ると、お母さんはお出掛け中みたいで家には誰もいませんでした。
んー。お母さん、今日出掛けるって言ってたかなぁ。

何か食べる物はないかと見渡してみると、張り紙がしてありました。

『ケロちゅうへ』
『急用が入ったから出掛けます。帰りは遅くなると思うから、ケイティンさんの食料品店で何か買って食べてね。お金はいつもの所にあるからね♪』 
『お母さんより』

むむむ。
お母さんの手料理を食べられないのはちょっと残念だけど、こう言う時は自分の好きな物を食べられるからいいよね!



お昼を食べ終わってお腹も膨れたところで、ブラブラとティルコネイルを散歩してみました。
誰かいないかなぁ。

そう思いキア祭壇の所まで来てみると、ミゼちゃんがいました。
おーい、ミゼちゃー・・・。

ミゼちゃん

ん・・・って!ミゼちゃんもスケスケ服着てる!
パンツ見えてるよ!
街の知らない人が着てる分には大丈夫だったけど、友達が着てるのを見ると何かだ無性に恥ずかしいです。

その後、そのスケスケ服についてミゼちゃんとお話したんだけど。
ダンバートンにいる元サキュバスのクリステルさんが、バレンタインイベントって事で3日間だけそのスケスケ服を貸してくれるんだって。

あ、でも。クリステルさんのお願いを聞かないと貸してもらえないみたい・・・。
私は恥ずかしいから着ないです!



それからしばらくして日が暮れてきたので、そこでミゼちゃんと別れて一度家に帰りました。
でも家に帰ってもまだお母さんは帰ってなくて、ちょっと寂しかったです。

なので、またダンバートンに遊びに行く事にしました。
お母さんは帰りが遅くなるみたいだし、今日はちょっとだけ夜遊びしちゃおう♪

んー。夜に1人でダンバートンに来るなんて初めてです。
何だか少しドキドキします。ちょっと大人になった気分♪

それにしても、やっぱりあのスケスケ服が気になります。
横切る人みんなが着てて、何だか変な気分です。

あ、そうだ。
今日2回目だけど、まじっくお姉さんに会いに行ってみよう。この時間でもあそこにいるかなぁ。
そう思って、雑貨屋の方に向かってみると。

・・・ん?
あれ、雑貨屋の前で誰かがお話してる。
すごい大きい人だなぁ。私の倍くらいありそうです。
もう1人の人は・・・スケスケ服を着ている。どうやら女の人みたいです。

んー。まじっくお姉さんがいるのはあの先なんだけど。
あれじゃ通りにくいなぁ・・・。
早く話終わらないかな。

・・・・・
・・・・
・・

・・・ん!? あれれ?
あのスケスケ服を着ている女の人って、もしかして・・・。

目撃

お母さん!!
お母さんが知らない男の人と楽しそうにお話してる。

きゅ・・・急用ってこの人と会う事!?
しかもそんなセクシーな服でっ!

お母さんそれって透けてるんだよ!気付いてる!?

バルターさんも目のやり場に困る

あぁ・・・やっぱり透けてる。
バルターさんも目のやり場に困ってる・・・。

それからすぐに私に気付いたお母さんはちょっと驚いた顔をしていました。
そして、男の人は私を見るなりその場から立ち去って行きました。

男の人は帰って行った

お・・・お母さん。



以上です。
あれれれれ?おかしいな、こんな展開になるはずじゃなかったのに、ドンドン脱線していってしまって・・・。
何だか修羅場です。

この後、一体どうなるのでしょうね。
私にも予測不可能ですっ!

この日記、そもそも適当に撮りためたSSを元に書いている為、一貫したストーリー性を持たせるのが難しめです。
なのでこの先どんな展開になろうと怒らないで下さいね!
コメント
この記事へのコメント
出演してる・・・光栄ですw
スケスケ服は時間がきたらきえて公衆の面前で裸に・・・。
2008/02/08(Fri) 14:23 | URL  | ミゼル琥珀 #CjR4k1/2[ 編集]
それパンツじゃなくてレオタードだと思うよ…w
カウンターして始めて下着を露出するんであって、
ラビ上級のサキュにやったらよくわかるよw
サキュ服のレオタと下着の色が違うからw
お試しあれ(ぁw
で、ケロしゃんが検証中のときにSSとってケロしゃんが脱がしてた!っと
告知してみよう(ぁw
2008/02/08(Fri) 14:23 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
>ミゼさん。
え・・・実はそんなに恥ずかしい仕様なのですか!?
また偶然会ったら出演しちゃうかもです。

>雪さん。
うん。流石にパンツはないなと思っていたらレオタードだったのですね。
ラビ上なんて滅多に行けるものではないですが、もし身内で行く機会があったら試してみます!
そして告知は勘弁して下さい!
2008/02/08(Fri) 16:26 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
修羅場www

スケスケ服きたケロしゃんみてみたい(*´ω`)
あれ、最初私もバカにしてたけど・・・

すごい気に入ってしまってΣ(´□` ) 

ペッカにいったときも脱ぎませんでした☆

日記かぁいいですね(*>ω<*)
あれ?持ち帰りコールないですね?オカシイw
2008/02/08(Fri) 17:30 | URL  | かにゃん #-[ 編集]
サキュバス服のデザイン、可愛いですよね!
あの服でペッカに行ったのですか!何だか盛り上がりそうです。
お持ち帰りコールをそんなに期待しないで下さい!
2008/02/08(Fri) 17:50 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
|々゚)<続き物になっちゃってるうえなんか修羅場だッ!
はてはてこの後どんな展開になるのやら・・・

とりあえずお持ち帰りコールがないようなので私がお持ち帰りしておきますね。
2008/02/08(Fri) 20:20 | URL  | ぽんたぬき #-[ 編集]
だ・・・だから持ち帰らなくていいですって!
2008/02/08(Fri) 20:32 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ぽぉしゃはどこでも変な人になってるw
ぽぉしゃを操ってる本人から見ても、ピッタリな感じなんですけどねw;;
2008/02/08(Fri) 23:55 | URL  | ぽぉ #-[ 編集]
本人公認と言う事で、これからもどうぞよろしくお願い致します!
2008/02/09(Sat) 01:07 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可