タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
外を見てびっくり
2008年02月03日 (日) | 編集 |
夜勤中、何気なく窓の外を見てみると白銀の世界が広がっていました。
雪が積もってちょっぴり幸せ気分のケロちゅうです。こんにちは。
雪が降ると意味もなく嬉しいです。

先日、学生服を脱ぎ捨てると共に黒髪を卒業し・・・。


雪色の髪になりました。

転生して白髪に

目・髪の色を変えるだけで印象がガラリと変わりますね。

あ、あとプロフィールの画像ですが。
「サイズが大きすぎてブログのレイアウトが崩れてしまう」症状が報告されていますので、目・髪の色を修正すると共にサイズも小さくしてみました。

・・・どうかな!?大丈夫かな?
コメント
この記事へのコメント
学生服も似合ってましたが
今のケロさんも最高b
2008/02/04(Mon) 00:33 | URL  | ディアガロス #-[ 編集]
「最高」だなんて・・・初めて言われました!ありがとう。
とっても嬉しいです^^
2008/02/04(Mon) 08:40 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ケロさんの様子が大分変わってる・・・w
自キャラも髪の色とか変えましたけど、ちょっと変更するだけでも大分印象って変わってきますよねー。
前記事の箱の件、おめでとう♪
2008/02/04(Mon) 12:46 | URL  | Smile #wNUBx8Dk[ 編集]
さて背後からケロしゃんお持ち帰るかな(ぁw
2008/02/04(Mon) 12:50 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
>スマさん。
おお。スマさんも転生おめでとですー。
うんうん。本当に、ちょっと変わっただけでも印象が大分違いますよね。
箱、ありがとです!

>雪さん。
あ、私の背後に立つと・・・!
2008/02/04(Mon) 16:24 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
雪イロいぃですねぇww

うちも転生して今度ゎ黒髪になってみましたww
初めて目の形変えてみたら・・・い・・違和感がww
目と髪色変えると落ち着かないですねぇw

けろしゃん卒業才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆(ェヘ
2008/02/05(Tue) 12:24 | URL  | のん #-[ 編集]
ありがとう!
かにゃさんも転生して容姿が変わったのですかー。
うんうん。どことなく違和感がありますよね・・・。
今度拝見しに行きますね!
2008/02/05(Tue) 18:46 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
っは!
かにゃさんとのんさんを間違えてしまった!
・・・すみませんでした。猛反します。
2008/02/06(Wed) 21:05 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
wwwかにゃとならどんどん間違ってくださぃw
( ・∀・) bb
2008/02/08(Fri) 21:56 | URL  | のん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可