タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年01月31日 (木) | 編集 |
とってもハッピーです!
こんにちは。ケロちゅうです。

え・・・何故かって?
これですよ、これ!


デデン

アーチャースクールウェア

マリーが着ている事で有名な「アーチャースクールウェア」が当たったのです。
一瞬ケロ屋に出品しようかどうか迷いましたが、自分で着る事にしました。

それに伴い、今まで着てた「魔法学校女子学生服」は・・・爆発ダンジョン専用の装備として銀行で眠っていてもらう事にしました。

んー。ランダムボックス代&染色代でいくら使ったのか・・・なんて言うのは気にしないようにしましょう。


・・・で!
既に気が付いている人もいるかと思いますが・・・衣裳が変わった為、プロフィールの画像も変えてみました。
ピンクって可愛いですよね!



あと・・・マビノギとは関係ないのですが。
本日、「スマブラX」を購入しました。

何でも自宅にいながら世界中の人と通信対戦が出来るとか何とか・・・すごい時代ですね。
なのでマビのIN時間が減る(INしても放置している)かもしれませんが、どうかご了承下さいませ。
コメント
この記事へのコメント
おおーおめでとうございます!
スマブラ・・・wiiのやつですか?
2008/01/31(Thu) 20:25 | URL  | ミゼル琥珀 #CjR4k1/2[ 編集]
ありがとー。
うんうん。任天堂のWiiのソフトですね。
2008/01/31(Thu) 20:43 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

ケロ゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
と言うかいいなぁ|ω´*)

スマブラやりたいw
けど時間とWiiがないヽ(`Д´)ノ

もし買ったら通信対戦しましょう( ´ー`)y-~~ 
2008/02/01(Fri) 02:03 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
ありがとう!是非対戦しましょう!
でも、通信をする為にはWii本体以外にも必要な物が出てくるので、出費がかさみますよ!
2008/02/01(Fri) 07:19 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
じゃあケロしゃんお持ち帰りかな(ぁw
2008/02/01(Fri) 14:13 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
アーチャー(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
レア服って当たるだけで気持ちいいですねw
ピンクとってもかわいいです.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
プロフの絵もめちゃ可愛いです~(・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ──ネ!!!!
2008/02/01(Fri) 19:53 | URL  | ラルファリア #5fv3tx1o[ 編集]
>雪さん。
「じゃあ」って、私何かしましたっけ!?

>ラルさん。
ですよね!
当たった時はパソコンの前で開いた口が塞がりませんでした。
2008/02/01(Fri) 20:35 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
おめでとう
大事に扱いましょう
スマブラだけに夢中は禁止ww
2008/02/02(Sat) 01:06 | URL  | ディアガロス #-[ 編集]
はい!心掛けます!
2008/02/02(Sat) 02:36 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
おめおめー
アーチャー服って足元がかわいく作られてるのね。もっさり感がいいw

ところで、プロフィールの画像が幅大きくてレイアウト崩れてるようにみえるのは僕だけ? なのかな
2008/02/03(Sun) 03:07 | URL  | あみ #-[ 編集]
ありがとうー。
足のは別の装備ですけどねっ!
むむ。レイアウト、今度修正します!
2008/02/03(Sun) 12:00 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
過去の記事をみていると、ケロさんがなんと黒髪ではありませんか!
前の記事を読むのも楽しいですねー。

っと私もスマッシュブラザーズ持ってます!
是非いつかケロさんと・・・。
2008/05/13(Tue) 22:48 | URL  | 楓桜花 #-[ 編集]
過去記事にコメントがあったので驚きました!
昔は肌黒の時代もありましたし・・・色々と経てここまで来ているのです!
そしてスマブラXですか!
最近はマビでのイベント活動が楽しくてやっていません・・・。
ええ、機会があればいつかやってみたいものですね!
2008/05/14(Wed) 00:15 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
