タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
9,000ヒット
2008年01月31日 (木) | 編集 |
最近、勤務が遅番やら夜勤やら夜の方に集中していまして、遅くまで遊んでいられるのは良いのですけど・・・。
夜型生活まっしぐらになりそうで怖いです。
こんばんは。ケロちゅうです。

9,000ヒット、ありがとうーーー!
このまま順調にいけば、あっという間に10,000ヒット達成ですね!
これは何かしら催し物を企画しておかないと・・・うむむ。


そんな訳で記念イラストを~。

9,000記念アルガナ

近接エルフなアルガナさんを描かせて頂きましたー。
弓を使わないその戦闘スタイル・・・素敵です!
これからも自分のスタイルを貫き通して下さいね!
コメント
この記事へのコメント
おめでとーっ(≧∀≦)b
大台までもうすぐだねー!更新がむばーっ(≧∀≦)b
2008/01/31(Thu) 01:51 | URL  | ポルナ #SFo5/nok[ 編集]
ええ、もうすぐです!
気合いを入れなおして頑張ります!
2008/01/31(Thu) 07:24 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
9000おめでとうございます~。


とっぷのケロさんに
じーっとみつめられると、
来ないわけにはいかなくなるのですね(*´ω`*)
2008/01/31(Thu) 09:37 | URL  | 坂上 #Yt1pp/PE[ 編集]
何と言う眼力!ありがとう!
眼の力ってすごいですよね。
2008/01/31(Thu) 10:34 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
むむw衣装は男キャラだけどやっぱり女キャラにみえる!w
もしかして!
ケロしゃんは美少年ごのm(ry(ぁw
2008/01/31(Thu) 12:43 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
ち・・・違いますよ!
2008/01/31(Thu) 12:47 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
色使いがやっぱり優しいですね
ケロさん眼力恐るべしww

9000ヒットおめでとうございます
2008/01/31(Thu) 16:15 | URL  | ディアガロス #-[ 編集]
ありがとー!
蛇睨みならぬケロ睨みです。
2008/01/31(Thu) 16:33 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
おおー9000おめでとうございます!
そしてケロさんのイラストがかわってる!
メルトですね!?
2008/01/31(Thu) 20:24 | URL  | ミゼル琥珀 #CjR4k1/2[ 編集]
ええ、その通り「メルト」です!
メルト大好きですー。
2008/01/31(Thu) 20:46 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
おおー!
返信が遅れてしまったようで申し訳ないです、アルガナです。
おおー!感謝感激雨あられ!上手いです!しかもなんか9000記念イラストとか特別な感じがしてナオ嬉しいです!
では、すでに踊り狂い気味なアルガナでした



2008/02/01(Fri) 00:14 | URL  | アルガナ #-[ 編集]
こちらこそ描かせて頂きありがとですー。
踊り狂い・・・今度見せて下さいね!
2008/02/01(Fri) 01:13 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
