タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミゼル琥珀
2008年01月26日 (土) | 編集 |
連続更新失礼しますー。

ミゼさんのイラストが完成致しましたので、UPさせて頂きますね!


ジャン

ミゼル琥珀

ピンクが基調の服装で、可愛くきまっていますね。
マビノギを初めてまだ間もないのにも関わらず、イベントにも積極的に参加するその姿勢、好感が持てます。
戦闘もお上手で、あとはキャラスペックを上げていくだけですね!
メインストリーム等で面倒なクエストもあるでしょうが、それを含めてのマビノギです。きっと良い思い出になりますよ。

では、良いファンタジーライフを!
コメント
この記事へのコメント
おおおお!さっそくですね!
背景もピンクで良い感じですー
そして相変わらずほんわか!
すごいうれしいです、ありがとうございました!
(イラストは保存させてもらいましたw)
2008/01/27(Sun) 00:17 | URL  | ミゼル琥珀 #CjR4k1/2[ 編集]
ピンクのイメージとキャラがすっごいいいですね
手のちょこんっていうのもかわいいです
(もし良かったら黒バージャンの自分書いてもらいたいですww)
2008/01/27(Sun) 01:39 | URL  | ディアガロス #-[ 編集]
>ミゼさん。
おおお、保存していただけるなんて光栄です!ありがとう!
これからもほんわかイラストを描けたらなぁ・・・と思います。

>ディアさん。
可愛く描けるよう心掛けました!
そして制作依頼ありがとうございます。描かせて頂きますね!
(黒バー「ジャン」・・・素敵です)
2008/01/27(Sun) 01:49 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
手がすべった
アルガナです。
うわぉ、綺麗w
相変わらずふわふわ可愛いイラストですねえ

その・・・まあ、気が向いたら、私のことも描いていただけると、嬉しくて狂うアルガナがお目にかかれますw
それはまぁおいといて、本当に絵が上手いですねぇ、毎回感動させてもらってます!
以上、マビフトレポートの感想を送信したら「サーバーが表示できません」みたいな画面になってなかったことにされたアルガナでした
2008/01/27(Sun) 11:33 | URL  | アルガナ #-[ 編集]
何気に手が滑っていらっしゃるアルガナさんですね。
アルさんの絵もちょうど描こうと思っていた所ですよ!
狂喜するアルさんのSS、上手く撮れたらUPしますね。
コメント・・・たまにあるそうですね。その不具合・・・。
私も以前なったのですが、日を空けて書き込みしたら普通に出来ました!
2008/01/27(Sun) 11:50 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
こ、これは!!w
お持ち帰らないとね!!!!!w
2008/01/27(Sun) 12:25 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
ええ、色々な経験は人生の宝です。
・・・が、お持ち帰りは経験しなくても問題無いですよね!
2008/01/27(Sun) 12:43 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
