タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
見ない方が身ノ為
2008年01月24日 (木) | 編集 |
初雪だ!・・・と思ったらすぐに雨に変わってちょっとガックリなケロちゅうです。
こんにちは。

かにゃさんのブログからバトンが回ってきましたので、やらせて頂きますね!
・・・ん?タイトル?
ええ、《見ない方が身ノ為》ですよ。


そこのあなた!
見ちゃったね……
正直者でよろしい(σ・∀・)σ
見た人全員やること
絶対だから(゜ω゜)
嘘つきは嫌いだぁw
題名は《見ない方が身ノ為》と書いてね
⇒・・・だそうです。


 1.名前は?
⇒ケロちゅうです。

 2.歳は?
⇒今現在キャラは12歳、中の人は22歳です。

 3.寝るの好き?
⇒大好きです・・・が、朝になると勝手に目が覚めてしまうので睡眠時間は多くないです。

 4.彼氏=彼女いる?
⇒いえ、いません。

 5.タイプは
⇒活発な方が好みです。

 6.元カレ=元カノの人数は?
⇒0人です。

 7.S=M?
⇒自分では何とも言えませんが、周りからは「一見Mっぽいけど実はSでしょ!」と言われています。・・・どっちなのでしょう。

 8.今何してる?
⇒マビの公式HPでニュース速報の件を知り、驚いている所です。
 
 9.野球派?サッカー派?
⇒サッカー派です。

 10.煙草吸ってる?
⇒いえ、全く吸っていません。と言うか吸えません。

 11.吸ってる人は種類何?
⇒吸っていない為未回答。

 12.お酒飲める?
⇒いえ、飲めません。喉が焼けます。

 13.夜働いた事ある?
⇒夜勤の経験はあります。おかげで若干夜型になりました。

 14.バイトしたことある?
⇒あります。石屋でのバイトでした。

 15.何歳に見られる?
⇒年相応に見られます。

 16.ぶっちゃけ何人に告られた?
⇒0人です。

 17.髪何色?
⇒黒です。髪の毛は染めた事がありません。

 18.ピアス何個開いてる?
⇒1つも開けていません。痛そうです・・・。

 19.身長何センチ?
⇒174cmです。

 20.携帯の種類はどこ?
⇒auです。



最近バトンが流行っているのかな・・・。
あちこちで見掛けます。
でも、突っ込んだ質問とかもあるようですので、答えられる人だけ答えてみて下さいねっ!
コメント
この記事へのコメント
見ない方が身ノ為
健康ですね~
お酒とタバコしてないから肺は健康そうですねー
明日いけたらうれしいな♪
2008/01/24(Thu) 15:36 | URL  | フロエル #-[ 編集]
見た人全員・・・・
強引にもほどがアル(゜□゜;)


ケロさんはすんばらしく健全な方なんですね@@
2008/01/24(Thu) 15:43 | URL  | 坂上 #Yt1pp/PE[ 編集]
朝になると目が覚めるんですか・・・うらやましいです;;
2008/01/24(Thu) 15:49 | URL  | ミゼル琥珀 #CjR4k1/2[ 編集]
>フロさん。
健康だけが取り柄です!
明日来てくれたら嬉しいです^^

>坂上さん。
健全さにも自信があります!

>ミゼさん。
たまにはお昼くらいまでぐっすりと寝てみたいです・・・。
2008/01/24(Thu) 16:00 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
みちゃった、、、

…よし、ご飯食べてくるねっ!w
2008/01/24(Thu) 19:21 | URL  | あみ #-[ 編集]
やってくれてる(*´ω`)bありですw

ノドが焼けます<なんかかわいいです@@;


あと、石屋のバイトってなんですか... Σ(゚ω゚)
なぜかすごい気になりましたww

あう・・・明日・・・いけたらいいな(;´・ω・)
2008/01/24(Thu) 23:34 | URL  | かにゃん #-[ 編集]
ケロさんw 正直すぎるΣ(´ω`)

見た人全員か・・

そういえば俺も見たような。。。((((;´・ω・`))))

金曜日は見学だけでも駆けつけます(。・ω・。)ゞ
2008/01/25(Fri) 01:46 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
自分もタバコとか酒とかやってないんですが
タバコはまわりにヘビースモーカが多くて
健康かはわかりませんTT
ケロさんはどうですか?
2008/01/25(Fri) 08:25 | URL  | ディアガロス #-[ 編集]
見てしまったああああ!w
ってことで明日かきまふw
ケロしゃんにお酒ぐいぐいさせて酔い潰してみたい(ぁw
2008/01/25(Fri) 10:18 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
>マスター。
食べてらっしゃい~。

>かにゃさん。
石屋の仕事内容は、家の塀やお墓関係が多かったです。
みんなムキムキで色黒で逞しかったです!
マビフト、来られたら是非!

>ふかさん。
正直者は何とやら・・・。
上手く嘘をつける人が羨ましいです・・・。
見学大歓迎ですよー。

>ディアさん。
被害者仲間がここに!
職場の皆はスパスパ吸うので、煙くて煙くて大変です。
でも、もう慣れちゃいました!
2008/01/25(Fri) 10:19 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
あら雪さん。コメント1分差でしたね。
バトンありがとですー。でもお酒は勘弁ですー。
2008/01/25(Fri) 11:29 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
・・・先ほど見たのですが、22日の火曜日になってたようなぁ・・・シュン
2008/01/26(Sat) 07:34 | URL  | フロエル #-[ 編集]
な・・・何がですか!?
2008/01/26(Sat) 10:45 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可