タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトーン
2008年01月14日 (月) | 編集 |
こんばんはー。ケロちゅうです。

ちはさんからバトンが回ってきましたので、やらせて頂きますね!
ちなみに【管理人交流バトン】だそうですー。


[管理人交流バトン]

★正直に答えてね。
⇒はい!

▼管理人歴はどれくらい?
⇒7ヶ月ちょっとです。

▼名前の由来は?
【ケロ】ちゅう【の活動】【録】です!

▼何人と直メした事ある?
⇒1人です。

▼何人と直電した事ある?
⇒1人もいません。

▼何人友達が出来た?
⇒10人以上出来ました!


★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
⇒了解です。

1⇒マスターです。もう2年近い付き合いになるのですね。

2⇒マスターです。

3⇒いぶさんです。イベントに積極的に参加・運営していて、とても楽しそうです。

4⇒え・・・っと。ノーコメントです!

5⇒ぽえさんです。いつもデータ提供感謝です!

6⇒マスターです。

7⇒雪さんです。

8⇒これまた雪さん。お持ち帰りしすぎです。

9⇒くぷさんです。ブログ面白すぎです。

10⇒ユンさんです。

11⇒イブさんです。ナイスセンスです!

12⇒マスターです。

13⇒管理人さんではスマさんです。

14⇒ちはさんです。センスが光りますね!

15⇒おっさんです。格好良すぎです。

16⇒マスターです。これからもよろしくね!

17⇒かーさんです。活発そうです。

18⇒マスターです。山形遠いなぁ。

19⇒唯一声を聞いた事があるマスターです。

20⇒自信たっぷりなちはさんです。

21⇒かーさんです。

▼最後に管理人様方に一言!
⇒ブログで繋がる友達の輪って素晴らしいですよね!


★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
⇒だそうですよ!皆さんよろしくです!



ちなみにこちらに全ての質問が載っていますので、気になる方はどうぞです。
コメント
この記事へのコメント
バトンありがとございました(ノω´)
あと自称してすみまsn
2008/01/15(Tue) 02:53 | URL  | ちはる #rXMJ5S7Y[ 編集]
かーさん=うち・・・ですか( ・∀・)??
体育はすきですけどもwwちがったらドウシヨウw

なんかまびでも「かーさん」てケロしゃんによばれてた気がして訂正できずにいたんですけど・・・

「お母さん」ぽいからいややぁあああ(ノω・、) w

あれ?サイゴの質問・・つきあ・・あれ?壁|ω-o)゚+. ポッ
2008/01/15(Tue) 03:59 | URL  | かにゃん #-[ 編集]
>ちはさん。
いえいえ。自信を持つのは素晴らしい事だと思いますよ!

>かーさん。
うんうん。
「かーさん」=「かーにゃん」さんですよ。
やはり体育好きでしたかっ!

むむむ。「かーさん」はダメですか。
それなら今度からは「かにゃさん」って呼ばせて頂きますね!

最後の質問はその通りですよ!
元気があって好感が持てます^^
2008/01/15(Tue) 06:33 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ケロしゃんが素直に付き合う異性書いてる!w
照れてるかにゃさんお持ち帰り!!!!(ぁw
2008/01/15(Tue) 12:19 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
素直さがウリです。

っは! かにゃさんが危ない!
2008/01/15(Tue) 17:43 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
出現率高いですっ。目標は、いい意味で期待を裏切れる人にっ!
ありがとうぅー

歌は、ゆうとさんに教えてもらって練習しますー
2008/01/15(Tue) 18:39 | URL  | あみ #-[ 編集]
マスター。頼りにしています。
いつかその美声を聴かせて下さい!
2008/01/15(Tue) 19:05 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
Σ(・ω・ノ)ノ 初お持ち帰りキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

フツツカモノですけどよろしくおねがいしますm(*-ω-)m
とりあえずケロしゃんが異性だったことに驚きでしたbかわいい絵にだまされたー( ・∀・)
2008/01/16(Wed) 04:12 | URL  | かにゃん #-[ 編集]
お持ち帰りに友好的だ!
むむむ。
別に隠していた訳ではないのですが、勘違いさせてしまいすみません。
アレですか・・・もっと逞しいイラストを描けば良いのかな!
2008/01/16(Wed) 07:21 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ

このかわいいホンワカなごみ系の絵すきっす!
いつかうちの絵も書いてくだしゃい☆
2008/01/16(Wed) 17:03 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
かしこまりましたー。
描かせて頂きます!
2008/01/16(Wed) 20:12 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
