タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ケロ屋
2008年01月14日 (月) | 編集 |
うぅ・・・ちょっと鼻水が出ます。
おはようございます。ケロちゅうです。

さて、すっごい久しぶりにケロ屋が開店致しましたので、その時の様子をご紹介しますね!


こちらがケロ屋開店直後のSS。

ケロ屋開店直後

人もまばらですね。

そしてこちらがしばらく経ってからのSS。

ケロ屋大盛況

フレンドの方に声を掛けたりして宣伝はさせて頂きましたが・・・まさかここまで大勢の方に来店して頂けるとは思ってもいませんでした!
ありがとうございます!

えー。
それで商品は飛ぶように売れまして、見事完売したのですが・・・。
大盛況に感謝して急遽イベントを開催する事にっ!

その名も『サイコロ振って園児セットをGETだぜ』イベント!
ここでは場所が場所なので、ユニコーン像前に場所を変更して開催です。

緊急イベント開催

バルターでサイコロを購入して頂き、準備完了です。

【予選・ルール】
ケロちゅうがサイコロを振ります。
そして『ケロちゅうが出した目と同じ数字』、もしくは『その前後の数字』を出した方が勝ち抜けとなります。
その他の数字が出た方は敗退となります。

例)ケロちゅうが『3』を出した場合。「2」「3」「4」を出せば勝ち抜けとなります。
「1」が出た場合は「6」「1」「2」を出せば勝ち抜け。
「6」が出た場合は「5」「6」「1」を出せば勝ち抜けです。


サイコロを振るべく、階段沿いにズラリと並びます。

奇妙な光景

しかし、この状態で振るとどれが自分のサイコロか確認しずらい為、端から順々に番号を言っていってもらい、奇数番号の方にのみ最初に振って頂きました。

奇数者サイコロ振り


えー。
こんな感じでサイコロを振って頂き、何回か繰り返すと良い感じに残りの人数が3人になったので、ここから本選開始です。

【本選・ルール】
予選を勝ち抜いた3名の方に同時にサイコロを振って頂き、出た目の一番大きい方が1勝を手に入れます。
これを繰り返して、計3勝を手にした方が優勝となります。

<・・・・・・・・本選中・・・・・・・・・>

無事に本選が終了し、賞品の「園児セット」授与です!
こちらが園児セット着用時の優勝者のSS。

園児セット

おめでとうございます!
是非10歳ポーションと併用してお使い下さい!

急なイベントにも関わらずたくさんの方が参加してくれました。
本当にありがとうございました!

ちなみに・・・。

累積金額

売上はこんな感じでした!
皆ありがとー。



そしてペイさん。

ペイさん容姿変わった!

容姿が変わってる!

転生おめでとです!
コメント
この記事へのコメント
おはようございますー。
昨日はお疲れ様でした!
目当てのものは買えませんでしたが・・・楽しかったです^^
売り上げすごいですね!
次回のケロ屋も参加させていただきますー
ありがとうございましたっ
2008/01/14(Mon) 12:02 | URL  | ミゼル琥珀 #CjR4k1/2[ 編集]
ケロ屋やってたのねぇw
くぅ…覗きに行きたかった…w
2008/01/14(Mon) 12:35 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
>ミゼさん。
お疲れ様でしたー。来てくれてありがとうでした。
何かお目当ての品があれば、事前にお申し付け下さい!お取り置きしておきますよ!
ちなみにこの売上金、マビフトを2回開催すると消えますけどね!

>雪さん。
パソコンが全快したら是非お越しを!
2008/01/14(Mon) 14:31 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
取り置き可能でしたか!
惜しいことをした・・・(´・ω・)

マビフト資金ですかw
マビフトも楽しみにしてますー
2008/01/14(Mon) 15:04 | URL  | ミゼル琥珀 #CjR4k1/2[ 編集]
ありがとう^^
よろしくね!
2008/01/14(Mon) 16:41 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
お目当ての物買えましたwありでした。
2008/01/14(Mon) 19:26 | URL  | ぽぉ #-[ 編集]
どういたしましてです!
次回も是非!
2008/01/14(Mon) 19:31 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
風邪には気をつけてくださいね~
こちらも最近実生活で忙しくて、なかなかマビの時間が取れませんが、体を壊して寝込んだらさらに大変ですから睡眠時間だけはとるようにしてます
一気に悪くして1日で直すという荒業もありますけど…あくまで成功確率の低い荒業ですからw
2008/01/14(Mon) 23:54 | URL  | けるぷ #-[ 編集]
何と言う荒業!
そんな方法があったとは・・・。

うん。
睡眠時間は大切ですよね!
バッチリ寝るのは基本です!

お仕事お疲れ様です!
2008/01/15(Tue) 01:18 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
