タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
よし、更新完了・・・・と思ったら
2008年01月12日 (土) | 編集 |
マスターからバトンが来ていました。
久しぶりのバトンですが、やらせて頂きますね!

ちなみに「あなたのタイプもろばれバトン」だそうです。

・・・うん。
こう言うのって何だか照れますよね。


★年下、同い年、年上なら?
⇒付き合うならって事かな?
付き合うなら同い年(同年代)がいいです。

★どんな髪型が好き?
⇒ポニーテールが好きです。

★やさしさとおもしろさ
⇒・・・うん?
ええ。どちらも大切ですよね。

★メールや電話は大事?
⇒うん。大事なことだと思います。

★毎日会いたい?
⇒会いたいです。

★スポーツやってる人がいい?
⇒いえ。特にこだわりはありません。

★眼鏡すき?
⇒はい。

★血液型にこだわる?
⇒いえ。全くこだわりません。

★どんなファッションが好き?
⇒季節感があるものが好きです。

★どのくらいの背が理想?
⇒160cm程度が理想です。

★付き合うならこれが大事だと思うことは?
⇒「相手を楽しませたい」と言う気持ちを持つ事。

★これ、きゅんときます
⇒笑顔。

★束縛されたい?
⇒いえ。束縛はされたくないです。

★やたら好きと言ってくるのは?
⇒嬉しいです。

★デートに毎回同じ恰好で来る相手どう?
⇒可愛ければOKです。

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
⇒むむ。そう言われればそうですね。

★じゃぁ、ここが好きっていうセクシーポイントは?
⇒うなじ。

★じゃあ、これをされると醒める
⇒場を弁えない冗談。

★追いかけたい?追いかけられたい?
⇒追いかけたいし、追いかけられたいです。

★ディズニーランドは行きたい?
⇒行きたいです。

★これをされると弱い
⇒頭部を殴打されると一撃で沈みます。

★あっもしかして そんな相手と付き合ってたりするの?
⇒いえ。付き合っていません。

★じゃぁさ、じゃぁさ、現実と理想って違う?
⇒はい。違います。



◇◆バトンまわす人◆◇
「ちはる」さんにお願いしたいです。



またもや事務的な返答!

えー。
そんな訳ですので、ちはさん良かったらやってみて下さいー。
コメント
この記事へのコメント
うー、おはようー。病院いきそびれました、あみえるです。
相変わらずの仕事の速さに感涙です。変な遊びに付き合ってくれてありがとうw

そっかー、ケロさんはポニテの笑顔に胸キュンなのねっ! メモメモ、、、
2008/01/12(Sat) 17:05 | URL  | あみ #-[ 編集]
バトンお疲れ様です。
頭部を殴打されるとたいていの人が沈みますよw
2008/01/12(Sat) 23:45 | URL  | ミゼル琥珀 #CjR4k1/2[ 編集]
ども、こんばんは。アルガナです
バトンってまた本気で書くか否か迷いそうですねえw  でっちあげそうw
・・・そういえばラビでの記事見て思ったんですが、私はマビフト以外でケロさん達と接触すること、そんなにないですねえ。
機会があれば、遊びましょっ  ・・・え、馴れ馴れしい?ゴメンナサイ

以上、宝石集めに必死なアルガナでした
2008/01/13(Sun) 00:46 | URL  | アルガナ #-[ 編集]
頭部を殴打
・(手のひらで)頭部を殴打
→なんとなくほほえましいw

・(グーで)頭部を殴打
→い いたひっ いたひっw

・(ハンマーで)頭部を(ry
→ちょww ちぬっwww

・(荒激メイスで)頭部(ry
→いやマジ死ぬからwしゃれになんないからww

・(ほにゃららで)頭(ry
→っ!!? アッーーーー!(爆)
2008/01/13(Sun) 01:35 | URL  | ポルナ #SFo5/nok[ 編集]
>マスター。
ふふ・・・変な遊び大好きです。
ポニテじゃなきゃダメ!って訳ではないですけどね^^
むむ。体調不良ですか?
お大事に!

>ミゼさん。
うんうん。頭部は危ないですよね。
毛根的にも危ないです。

>アルさん。
宝石収集ファイトですー。私は全然やってませんー。
ええ。是非マビフト以外でもご一緒したいです!

>ポルさん。
も・・・毛根が死滅します。
2008/01/13(Sun) 10:27 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
やたら好きって言われるのうれしいのねw
ケロしゃんの恋人になった人は連呼しそうだねw
2008/01/13(Sun) 10:39 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
連呼大歓迎です!
2008/01/13(Sun) 10:59 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ぇ?お腹だとスマッシュ?(違w
えーとおつかれでしたちはるさんおめでとうですー
2008/01/13(Sun) 17:06 | URL  | フロエル #-[ 編集]
お腹にスマッシュでも一撃で沈みます。
2008/01/14(Mon) 00:00 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
なるほど、語尾に好きって付けて会話したらいいのね(違

えーとがんばります(棒読み
2008/01/14(Mon) 00:34 | URL  | ちはる #rXMJ5S7Y[ 編集]
そ・・・・それは嫌過ぎます!
ありがとうー。ファイトです!
2008/01/14(Mon) 07:26 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
