タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちはる
2008年01月10日 (木) | 編集 |
雪が降らないのって、嬉しくもあり悲しくもあり・・・複雑な気持ちですね。
マスターの地域では豪雪のようですけどね!
こんにちは。ケロちゅうです。

ちはさんのイラストが完成しましたので、UPさせて頂きますねー。


ジャン

ちはる

頭身たかーーい!
と言っても5・6頭身ですけどね!

それと描き終わってから気付いたのですが・・・ちはさん転生して容姿が変わっているではないですかっ!

ぐむむ・・・。

転生後の絵も機会があれば描かせて頂きますね!
コメント
この記事へのコメント
ケロさんが5等身の絵を!
はじめてみたー。

ケロさん実は、かなり練習してた? うーん、僕も精進します。イロイロと、、
2008/01/10(Thu) 19:10 | URL  | あみ #-[ 編集]
滅多に描きませんからねー。
むむ。別に特別練習はしていませんよ!
描いていたら自然と頭身が高くなりました!
うん。色々とファイトですー。
2008/01/10(Thu) 19:31 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
あっありがとうございます(*'ω`*)
きれいに描けてるし特徴をよく掴んでらっしゃる・・
ホント、テンション鰻登りです(´ω`
それとよく見たら記事のタイトルキャー

ケロさん素敵っ アリガトー!
2008/01/10(Thu) 21:28 | URL  | ちはる #rXMJ5S7Y[ 編集]
どういたしましてー。
色々とお世話になっているのに描くのが遅れてしまいすみませんでした。
次回作にもご期待下さい!
2008/01/10(Thu) 22:03 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ママお持ち帰りいぃぃいぃい!!w
2008/01/11(Fri) 13:42 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
かっこいいですね
なんだか護られたいって感じがしますww
2008/01/11(Fri) 15:39 | URL  | ディアガロス #-[ 編集]
>雪さん。
承 認 !

>ディアさん。
うぉお!好印象!
アレですか。ちはるファンクラブに入会しますか?
2008/01/11(Fri) 16:39 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ダビスコ制服ですね。
明らかに校則違反な丈・・。
2008/01/11(Fri) 16:50 | URL  | ぽぉ #-[ 編集]
・・・短いですよね。
私も描いていて思いました。
うん。きっと校則がユルユルな学校なのですよ。
2008/01/11(Fri) 18:34 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
