タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
ペットでGO
2008年01月04日 (金) | 編集 |
夜勤が明けてこんばんは。
ケロちゅうです。

マビの公式HPで「福袋」の販売が開始されましたね。
私は早速3袋買わせて頂きました。
福袋で手に入るペットですが、期間限定のペットは含まれていないそうですね。残念。

それでですね。
その福袋で入手した皇帝ペンギンを使ってフィアードダンジョンに行ってきましたよ!
もちろんPTでですけどね!


スマさんとぽぉさんと一緒に突入です。

ペットでGO

頑張れコペコペ。
負けるなコペコペ。

とりゃー!

kpkp

驚きの弱さ!
スマッシュ・アタックのダメージ低すぎです。

最初からIBとカウンターを覚えているのがせめてもの救いでした・・・。
う~。
周りの二人が強すぎです。

道中、ゴルゴン相手に手も足も出ずにやられましたが、その他は問題無くクリアー。
順調に進みます。


そしてボスのゴーレム。

ゴーレムでかすぎ

大きいですね。

ちなみにゴーレムはぽぉさんが1人で倒しちゃいましたー。
私は後ろからヒール援護してました。

うんうん。
やっぱりペットでの戦闘は面白いですね。
足が速いのはとっても便利です!



そしてイラストー。

けるぷ

何だか以前のベラさんにそっくりですが、けるぷさんですよ!
ダンジョンとかあまりご一緒した事がないので、今度ご一緒したいです!

これからよろしくねー。
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございま~す
さっそく来ました
なんというか、ケロさんのイラストってかわいくて味わい深いですよね
書けない人間にしてみれば感心するばかりです♪
ところで、ダンジョンですか…
足を引っ張ってもいいのならご一緒しますよw
プレイヤーの反応も鈍く、スキルのとり方もメチャクチャなんで、ある程度の強さしかありませんから
ディフェンスは多少あるけど盾を使ったことがない
FHはとったけどG1の最初で止まっている
ライトニングはとったけどマナが著しく低い
ARはとったけどレンジを上げていない
ええ、鎧とナオに頼るヘッポコですw
2008/01/05(Sat) 01:41 | URL  | けるぷ #-[ 編集]
「ヘッポコ」が赤文字だ!そんなに強調しなくてもっ!
何だか素敵な感じにスキルを上げているのですね。そう言うの好きですよ!
是非是非ご一緒しましょうー。

いやー、私も少し前までは「絵を描ける人ってすごいなぁ」と感心するばかりでしたが、描いてみると意外とどうにか形になるものですよ!
いや、今でも他の人の絵を見ては感心しっぱなしですけどねっ!
2008/01/05(Sat) 02:09 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
今度はけるぷさんだー。
この柔らかいタッチはいつ見てもいいものです(o'ω'o)

んで、けるぷさん 『ヘッポコ』 強調しすぎではw 俺もスキルの取り方、戦い方も滅茶苦茶ですよ。 師匠なんて呼べる人も居なく、自己流で戦ってきました=w=
PS上げる為に少し倉庫にでも、初心に帰って修行でもやろうかな・・・w
あと、ペット潜入お疲れ様でした~。
2008/01/05(Sat) 08:25 | URL  | Smile #wNUBx8Dk[ 編集]
作りたてキャラでの練習は良い勉強になりますよね。
初心って大切です。
私も師匠と呼べる人はいなかったです。
師匠がいるのってどんな感覚なのでしょうね。
イラスト、8頭身のキャラとかそのうち描けたらいいなぁ。
2008/01/05(Sat) 10:37 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
あぅ~タヌキ隊?パンダ隊?にさんかできなかったぁ~TT
2008/01/05(Sat) 11:02 | URL  | フロエル #-[ 編集]
フロさん。復帰を待っていますよ!
2008/01/05(Sat) 11:49 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
いいなw
たまにはそういうペットだけで遊んでみたいものでふ…w
PCが壊れさえしなければっ…orz
慰めのためにケルプさんもらっていきますn
2008/01/05(Sat) 12:45 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
雪さんの旦那さんが悲しみますよ!
2008/01/05(Sat) 13:58 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
遅れましたが、明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

またまた画が可愛くて素敵です~(*´д`*)
線がとてもキレイですねぇ^^
今年もケロさんの画がたくさん見れたら嬉しいですヽ(=^・ω・^=)丿
2008/01/06(Sun) 19:04 | URL  | ラルファリア #5fv3tx1o[ 編集]
明けましておめでとです!
今年もどうぞよろしくお願いしますっ!
イラストの線、実は拡大すると意外と雑だったり・・・。
今年もたくさんの絵を描いていきますよー!
2008/01/06(Sun) 20:19 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ケルプさんの絵もほのぼのとして勇敢そうな感じでいいですね
自分も書いてもらいたいですねww
2008/01/07(Mon) 01:51 | URL  | ディアガロス #-[ 編集]
ほのぼので勇敢とは、何だか新しい表現で良いですね!
むむ。ご希望とあらば描かせて頂きますよ!
2008/01/07(Mon) 08:43 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ぜひお願いします
2008/01/08(Tue) 02:22 | URL  | ディアガロス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可