タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
ミュージックライブinキホール2007Xmas
2007年12月25日 (火) | 編集 |
サンタさんからは何も貰えませんでしたよ!
メリークリスマス。ケロちゅうです。

24日に行われたミュージックライブに行ってきましたよ!


キラリスターさんの挨拶でイベント開始です。

ミュージックライブ開催

そう言えばキラリさん。ギルド説明会にも出席していたような・・・。
イベンターは大忙しですね。


演奏者1組目。

いぶきーズ

頑張れいぶきーズ!
クリスマス風味満点の気持ちのいい演奏でした!
うんうん。やっぱりクリスマスソングは良いですねー。


ぽえさんー。

ぽえさん

3戦士をモチーフにした物語を演奏に合わせて語ってくれて、会場は大いに賑わいました!
そしてこの3戦士シリーズ、実は何気に3作目だとか・・・。
2作目は以前の演奏会で聴いた事があるのですが、1作目はキホールでは演奏してないそうで聴いていません。
・・・残念!
この3戦士物語の後にも、ぽえさんオリジナルアレンジの曲を数曲演奏していただき、終始ナイスな演出で楽しませていただきました!


なみ姉妹。

なみ姉妹

皆でサビを部分を歌います!
こう言うのも新鮮でいいですねー。
変な歌詞を歌っている人もたような気もしますけどねっ!


で、最後は皆で「きよしこの夜」を大合唱!

きよしこの夜

観客も一緒になって参加できるのって素晴らしいですね。
何だか楽しい気分になれました^^

次回の演奏会も楽しみです。



えー。
話はがらりと変わるのですが、「あみらじ」のプロフィール用に新しいイラストを描かせて頂きましたので、掲載致します。


あみえる。

あみらじ:あみえる


墓穴。

あみらじ:墓穴


かみやん。

あみらじ:かみやん


ギフト。

あみらじ:ギフト



縮小させると、何だか違和感が!
やっぱり小さい絵って難しいですね・・・。
コメント
この記事へのコメント
|々゚)ヒョコ

|((( ゚々゚) ヒョコヒョコ

|(゚々。))) ヒョコヒョコ

|<ちょっとギフトさんをテイクアウトしますね。
2007/12/25(Tue) 18:32 | URL  | ぽんたぬき #-[ 編集]
ひ・・ひよこだ!
あっ、はい。どうぞ。
2007/12/25(Tue) 19:01 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
イベント楽しそうですねー(*'▽'*)♪
一体感がなんだか素敵です^^

相変わらず画カワユスですー(*´ェ`*)ポッ
デフォルメがとってもかわいいです☆
2007/12/25(Tue) 22:11 | URL  | ラルファリア #5fv3tx1o[ 編集]
ええ。良い一体感でした!
とっても新しい演出ですね、これ。

ありがとうー。
原型を留めていない方もおりますが・・・・。
2007/12/25(Tue) 23:06 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
遅れました。。。
メリクリです><ノ
日付変わってますが><w
ケロさんのイラストのおかげで
夜勤もホンワカ行ってきます^-^
ありです!
2007/12/26(Wed) 00:23 | URL  | アスブリッド #FBS4NHfE[ 編集]
メリークリスマス!夜勤お疲れ様です・・・って!
今夜勤中ですかっ!
絵は良いですよー。描いていると気持ちが落ち着きます。
2007/12/26(Wed) 01:12 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
メリーは苦しみました(゚Д゚)w
大合唱ボイス出ればもっと面白そうだねーw
2007/12/26(Wed) 14:37 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
雪さん。
ボイス好きですね!
・・・でも確かに欲しいような気もしますね。
2007/12/26(Wed) 19:45 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可