タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
祝! 新メンバー入会
2007年12月23日 (日) | 編集 |
深夜に更新は久しぶりです。
こんばんは。ケロちゅうです。

22日の21時よりギルド説明会なるものがあったので行ってきました。


主催者様から挨拶がありまして、第2回ギルド説明会の開始です。

ギルド説明会開催

会場をちょっと見回してみたのですが、以前の説明会と比べると幾分か人が少なかったように感じました。
第1回目の記事へは<こちら>からどうぞ!
皆こう言うイベントには興味が無いのかな・・・;;

あっ、そうそう。
本当は見学だけの予定だったのですが。

舞台へ

折角ですので、マスターと一緒に参加してきましたよ!
オールアドリブでしたが、何とか無事に説明を終える事ができました。
マスター、ナイストークでした。!

そしてその後の勧誘会?では・・・・。
なんと3人の方がるるいえに興味を持ってくれたらしく、軽く質問タイムを設けた後にコイルへ行ってきました!

コイル

シリさんも加えて、8人フルメンバーで突入です。

終わりました!

精霊剣女性

あっという間にクリアしてしまいました。
シリさんは精霊実体化まで持ち出して・・・やる気が溢れてますね!

で、無事にコイルをクリアして「ギルドストーンに申請しに行こう」って話になったのですが・・・。

ギルドストーンの位置が変わってた!

いつの間にかダンバ郊外に場所が変わっていたのですね!
サブマスなのに知りませんでしたよ!


あっ。
ここで新しくるるいえに入られたお三方の紹介です~。

【ガルスさん】
ガルス

マビ歴は1年以上との事で、とっても戦い慣れしていました。
頼りにしちゃいます!
・・・って、あれ?
ガルさん。よく見ると以前の説明会の記事に映ってますね!


【スマさん】
スマさん

以前に半年ほど休止期間があったようですが、今ではすっかり復帰しているとの事です!
やっぱりマビって面白いですよねー。


【けるさん】
けるぷ

商売大好きなあきんどさんらしく、露天放置とかする事もあるそうですが全然OKですよ!
放置する人結構いますからー。


最後に・・・。

ケロちゅう

転生して髪と眼の色が変わったケロちゅうです。
んー。やっぱり容姿を変えると慣れるまで違和感がありますね・・・。


それではっ!
「ガルさん」「スマさん」「けるさん」
未熟なサブマスではありますが、これからよろしくお願い致します!

また、このイベントを企画・運営していただいた「リェウィン」さんに、心よりお礼申し上げます。
ありがとうーーー!



ええと・・・SSは撮っていないのですが。
「相田美里」さんと言う元気の良い方も最近るるいえに入られました!
相さんもどうぞよろしくねーーー!
コメント
この記事へのコメント
早速ブログはっけーん
昨日はお疲れ様でしたー。 飛び入り参加のお二人の説明がどうしても漫才に見えてしまって仕方ありませんでした

何はともあれ今後ともよろしくですー。
それと自分もブログ持ってるのでLINK貼らせて頂きます それではー。
2007/12/23(Sun) 12:23 | URL  | Smile #wNUBx8Dk[ 編集]
新人さんおめでたぅーw
るるいえはどんどんにぎやかになるねw
二人ほどお持ち帰る方が増えた(ぁw
壁|彡サッ
2007/12/23(Sun) 14:44 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
うー、そういえばたまにあそこで漫才イベントとかやってたねー。フルアドリブのw
なんかそれを思い出しました。

第一回のころのケロさんの髪型って、僕とオソロだったころだったのね!
2007/12/23(Sun) 16:39 | URL  | あみ #-[ 編集]
輝雪さんって、いったいどれだけのお持ち帰りをして、どれだけのコレクション?を・・・想像がつかないww・・・あれ?4人?のはずなのに2人だけ?なぜ?なぜ?なぜマビができない~(ウガガガガガガガァー
2007/12/23(Sun) 19:34 | URL  | フロエル #-[ 編集]
>スマさん。
見つかったー。
今思うと・・・確かに漫才ちっくだったような気もしないでもないです。
ブログ、私もリンクに貼らせて頂きますねー。
これからよろしくです!

>雪さん。
賑やかって素敵ですよね!
それにしても・・・2人って誰と誰だろう!

>マスター。
そうですよー。
肌黒でアホ毛だったのですよー。
あの髪形、結構好きです。

>フロさん。
きっと「閉まっちゃうおじさん」の親戚なのですよ。雪さんは!
マビが出来ない病・・・以前ポルさんが言っていたのを試してみては!?
2007/12/23(Sun) 19:58 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可