タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ファイアボールのページ
2007年06月04日 (月) | 編集 |
仕事が休みなのに、会議の為に出社するって何だか憂鬱ですよね!
こんにちは、ケロちゅうです。

ぽまさん。どうやらファイアボールを覚える為にページを集めている最中らしいです。
確かアローリボルバーのページも集めていたような・・・・。お疲れ様です。

困っている人がいたら助けないとですね!


ぽまさんのページ集めを手伝う為、一同はバンホールへ集合しました。
どうやら欲しいのは3ページのようです。
灰色グレムリンからドロップでしたっけ?

っと。ユンさん・・・・。
可愛い服を着てますね。

20070604081445.jpg

ふむふむ。
ペッカでのドロップ品を格安で手に入れたようです。
良かったですね!


よし。
メンバーも揃った事だし、早速PTを組んで突入しましょうか。

20070604081651.jpg

PT乱立っ!

どうやらバリ下級の通行証が、計3枚あるようですね。
なので適当メンバーを分け、3PTで突入します。


私はぽまさんとPTを組んで進みます。

20070604081955.jpg


あ。そうそう。
いきなりですが、クレイモアを入手しました!

20070604082055.jpg

このクレイモアはドラブレとは違い。スプラッシュダメージ増加改造を2回施しました。

攻撃範囲はドラブレと比べると劣りますが・・・・

20070604171515.jpg

スプラッシュのダメージが、ターゲットに与えるダメージとほぼ同じと言うのは良いですね。
色々計算しやすそうです。


あっ。そろそろ牛部屋ですね。
こちらは2人しかいないので、多タゲをもらうかも・・・・

20070604082638.jpg

もらいましたね。


と。その時。
3ページが出たとの知らせが入りました。
どうやらユンさん達のPTで出たようです。

もうここに居る理由はありません。
サクッと終わらせます。

20070604083003.jpg

無事にボスも倒し、報酬部屋へ。

20070604083305.jpg

剣が2本だなんて。ちょっと珍しいかもです。
ロンソは少々青っぽいですね。


その後地上に戻ると、皆の協力のお陰で一気に6ページまで埋まったぽまさん。
今度は7ページですね。

目標はクチチです。



そんな訳でキア下級へ。

20070604083611.jpg

またもや通行証が複数あるとの事でしたので、サイコロを使い適当にPTを分けます。


私の参加するPTのメンバーは・・・・

20070604084126.jpg

ペイさんとぽまさんです。


あっ。そうそう。
ここでもクレイモアを試してみたのですが・・・・

20070604084247.jpg

ドラブレと違い、無駄に巻き込む事が無いのでPT戦でも使い易いですね。
ターゲットが死ねば巻き込んだ敵も大抵死ぬので、取りこぼしも少ないです。
修理費があれですけどね!


「ポロリッ」
ぽまノワール:出たーーーーー!

おお。どうやらもう出たようですね。7ページ。
すんなりと出てくれて一安心です!


あぁっと。
喜んでいたらいつの間にかボス部屋に到着です。

ん。鍵って出ましたっけ?

20070604084639.jpg

20070604084758.jpg

スイッチでした!
あぁ恥ずかしい。


さて。スイッチを叩いて扉を開けた訳ですが。
ここで不思議な事が起きました・・・・

20070604084925.jpg

ムービー中にも関わらず、ガンガンと奥へ進むケロちゅう。

20070604085227.jpg


そしてゴーレムの中へ・・・・

20070604085331.jpg


ケロちゅうはゴーレムの中に居る訳ですから、もちろん扉の前には・・・・

20070604085438.jpg


おっ。

20070604085650.jpg

帰って来ました。

20070604085817.jpg

20070604085836.jpg

20070604085850.jpg

20070604112726.jpg

面白いハプニングでした。


ちなみにゴーレムは・・・・

20070604090043.jpg

ぽまさんの大活躍により無事に倒す事が出来ました。
何気に幅広ナイフを使ってますね。
かっこいいです!

20070604090157.jpg


私はここで落ちたのですが、この後何ページまで集まったのかな・・・ぽまさん。



おまけの1枚

00.jpg

モンさん。転生おめでとうございます!
ちっさくて可愛いですね!
コメント
この記事へのコメント
ページ集めおつつーw
るるいえは仲間同士和気藹々していて羨ましいw
こっちは人数少なくてなかなか…w
しかも戦闘系ギルドだから各々修行セィ みたいなw
そんな流れデキチャッタw
私は師範代じゃありませn

今度乱入しに行こうかなw
あ、でももしかして深夜とかそういった時間なのかな…w
2007/06/04(Mon) 10:32 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
ええ。
いつも和気藹々です。るるいえ。
きっと人数が増えれば自然と賑やかになってきますよ!

るるいえの主な活動時間は、21時とか22時からでしょうか。
私は途中で眠くなって落ちてしまう事が多いです。
時間が合えばですが。乱入歓迎ですよ!
2007/06/04(Mon) 11:21 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
おつかれさま^^
剣2本おめw
そんな事もあるんですね~( ゚ Д゚)

あとボス部屋もすごかったw
あのまま倒せちゃったらよかったのにぃ
(´・ω・`)ショボン
2007/06/06(Wed) 21:19 | URL  | ruchiru #Bt4g.Hew[ 編集]
ええ。
ボス部屋のあれは驚きました。
ゴーレムを頑張ってクリックしていましたが、ムービー中だったので当然攻撃出来ませんでした・・・。
2007/06/06(Wed) 22:16 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
