タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
7,000ヒット!
2007年12月13日 (木) | 編集 |
次回のマビフトの事で頭がいっぱいのケロちゅうです。
こんにちは。

えー。
何だかマビフト開催のちょっと前くらいから、観覧者数がいつもの1.5倍くらいになりまして・・・早いペースで「7,000ヒット」を達成する事ができました!
応援してくれている皆様、本当にありがとうございます!


そんな訳で記念イラストです。

7000記念

マビノギにも、もっとアジアチックな衣装が増えてほしいと思う今日この頃です。



マビフトの件なのですが。
たくさんの方から貴重なご意見を頂きまして、段々と形になってまいりました!

そして次回の開催では、都合が付けばですが・・・私も選手として参加したいと考えています。(その時の審判は代理の方にお願いします)
ほら・・・ねぇ?
間近であんな熱いバトルを見せられたら、やりたくなるじゃないですかっ!

今から次回が楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
7000ひっとおめでとですー。

ケロさんの絵はかわいくて独特の雰囲気で
いいですねっ!

かわいい絵が描けないのでうらやますぃですよ!!
2007/12/13(Thu) 13:58 | URL  | 坂上 #Yt1pp/PE[ 編集]
ケロしゃんもメラメラと萌える闘魂だね!w
萌えて萌えて萌えまくろう!(ぁww
2007/12/13(Thu) 14:07 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
>坂上さん。
ありがとー。
絵柄・・・固定出来るといいのですけどね!

>雪さん。
なんと熱い魂でしょう・・・!
2007/12/13(Thu) 15:34 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
こんばんわーw
7000Hit達成おめでとうございまーっす(*^^*)
ブログにコメント頂き、ありがとうなのですーっ(≧∀≦)b

マビフトのことは、MMN24で知りました。
捕捉されてるっぽいですよ?wおめー?w

うちのブログもむかーしちょっとだけ更新補足されてたことがありますけど、更新通知を軒並み外してからはとんとご無沙汰ですwざねんっw

2007/12/13(Thu) 19:51 | URL  | ポルナ #SFo5/nok[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
7kHITヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォゴザイマース♪
ケロさんのかわいい画が見れて嬉しい限りですー(*´ェ`*)ポッ
文字変えれば年賀状にもいけそうですね^^

マビフトゎ鯖違いで参加はできないので、どなたかが動画撮られたらぜひ見てみたいです。
(余計に参加できない歯がゆさを味わうかもですがw
2007/12/13(Thu) 20:55 | URL  | ラルファリア #5fv3tx1o[ 編集]
>ポルさん。
MMNですか!
調べてみたら載っていてビックリです!
イベントで繋がるフレンドの輪。良いものですねー。

>ラルさん。
年賀状とは・・・確かにそれっぽいですね!
これは発見です。ありがとうございます!

このケロ活のリンクにもある「まび雑記」さんに動画がありますので、是非一度見てみて下さい!
感じは掴めると思いますー。
2007/12/13(Thu) 21:40 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可